«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 今更どこへキャリングすれば  ―2005.09.16 (金)―



三日連続デカ箱祭り。




  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     ソレソレ     ソレソレ
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
       )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'









まさかウチ自身も、3日間も祭られるとは思わなんだ。

オカンが、「何故折りたたまれたダンボールが届いたの!?」
と思ってしまった物が届いたのには、ワケがある。








祭り初日である、FF7AC発売日。

ウチは、LAOXで買った豪華版のFF7ACの同梱物を確認する。






I:クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット

うん。 あるある。



II:ボイス収録用台本のレプリカ

複製版って書いてありますが、ありますね。



III:キャップ

うん。 入ってる。



IV:Tシャツ

袋開けてないけど、あるね。



V:キーホルダー(シリアルナンバー入り)

あるある。 凶器なキーホルダーが。



VI:映像特典DVD

うほっ!! ありますとも!!!!!!!



VII:PlayStationソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」

うん。  ピーシーズ:リミテッド自体のアイテムは、全部あるんだけどさ・・・












LAOXオリジナル特典のはずの、

クラウディウルフキャリングバッグがどこにも無いがな!!



ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!




ちょwwwwwおまwwwwwww
何のためにわざわざLAOXで予約wwwwwwうはwwwwwww 












その日の内に、LAOXから電話が。


「クラウディウルフキャリングバッグを渡すのを忘れたので、取りに来て欲しい」、と。

「わざわざ行きたくないです。 そっちのミスなんだから、送って下さい!!!!!」、と・・・・








オカンが言ってくれたそうで。


(;^ω^)









んなワケで、一見ダンボールだけに見えるこの代物の中には、
クラウディウルフキャリングバックが入っている、というワケなのです。

んだら、開けてみましょかね。 どれどれ・・・(´∀`*)








薄っ!!!!! Σ(゚Д゚;)





でかっ!!!!! Σ(゚Д゚;)





紙が付いとるっ!!!!! Σ(゚Д゚;)








Nのところがやけに白っぽいのは、ベタベタしないように挟んでくれていた紙が、
ベットリ付いてしまったから。

これって、アイロンとかでくっつく仕様のやつなのかしら・・・。 (´∀`;)





で、何でこんなにデカイかって言うとさ、限定BOXを運ぶため だよね? (´∀`#)


それって、発売日に持って帰る時に必要 だったものじゃないかな? (´∀`#)


もう、あの馬鹿でかいBOXを運ぶ機会なんてないと思うのですが・・・。 (´∀`#)











・・・まぁプチプチ付いてたからいいや。 ヽ(´∀`)ノ~♪



::: FF LINKS ::: ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

=FF7AC発売日= 豪華版をレビューしてみた

【ヲタ的視点】 FFⅦACレビュー 【ネタバレ】

俺は・・・・・・許されたいんだと思う。 (FF7AC初回限定版サントラレビュー)

結局ヲタ続行 (非売品ポスターレビュー)

奥さん・・・ヲタのスイング見てかない? (FF7ACスイングレビュー)

Posted at 23:35 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ひと足遅く祭に参加です!(あ、遅い?そうか...)
マリンちゃんとヴィンさま(ヴィンセント)に激萌えっす!!
密林からのは、あのデカ段ボールに
私の住所がプリントされてる用紙がベタッと貼られてるのみでした。
家帰ってビックリしたぁ...インターナショナルやばっ!
もぎぃさん、そのバックは何に使えば...

2005.09.16 23:47 URL | ともよ #- [ 編集 ]




箱を直接抱えるより
このバックに入れて持つほうが
足にぶつかって
逆に運び辛いよ~な気がするにょ
( >Д<;)クッ クルシイ・・・

実はこのバックが一番価値があったりして
(*≧m≦*)ププッ

2005.09.17 04:07 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



三日連続おめでとうです。おもしろいwww

っていうか、おぬしvipperだなっ!?

2005.09.17 07:33 URL | Leonhalt #- [ 編集 ]



このさえ、中身より
プチプチに激しく反応!!!
プチプチしてーーーーっ!ワナワナ

2005.09.17 17:52 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



プチプチいいよねw
テレビみながら潰すのサイコーヽ(`Д´)ノ

2005.09.17 18:52 URL | Rias(れ #kqETS0LY [ 編集 ]



出遅れた

 激しく寝てたw


 とってがちゃっちぃけど重量物運べるのかな???

2005.09.18 00:09 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>ともよさん
ちょ!!!ともよさん!!!!!!なんて素敵ングな妹さんを!!!!!!!
ともよさん姉妹とFF祭りですよ!!!うはwww
密林から無事届いてよかったですねー(´∀`*)
で、ウチもバックの用途については、むしろウチが皆さんにお聞きしたいです。
内定ゲットおめでとうございます!!本当によかったですね!!

>>しあんちゃん
確かにこんなか入れたら、逆にいつ破れるかハラハラして気が気じゃないだよ。
実はリミテッドを一番安く売ってるのは「eでじ!!」の23,293円。
あのバックだけで1700円の価値が・・・あるとは思えないよ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>>Leonhaltさん
おめでとうだから、ありがとうなのかな・・(´∀`;)めでたいのかな・・・。
VIP板にはあんま行かないエセVIPPERだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>空さん
って何故プチプチに反応するー!!!?工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
中身のバック<<<<///超えられない壁///<<<<プチプチ

>>Rias(れさん
Rias(れ さんオヒサー(´∀`*)
で何故皆プチプチにーーー!!!?(´Д`; 三 ;´Д`)
あれ売ってるみたいですね。プチプチ専用の♪

>>ルーシェさん
飲み会行ってる間に、祭りも3日目ですたい。
リミテッドは重量級ですなぁ・・・。運んだこと無いけど

2005.09.18 01:10 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



おかん、素敵♪
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

2005.09.18 22:52 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

