«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 電波少年で、「箱男」っていたね  ―2005.09.15 (木)―



二日連続デカ箱祭り。




   /  __ ___ \     /  __ ___ \
  /  /_/    |  \   ./  /_/    |  \
  |   _/   \/    |   |   _/   \/    |
  |   / ___ /\    |   |   / ___ /\    |
  |   _____.     |   |    _____.    |
  \   / | \    /  \   / | \    /
   \______/     \______/
     \||||||||||||||||/        \||||||||||||||||/
       ̄ | |  ̄お祭りワッショイ!. ̄! !  ̄
 \\    │ |   お祭りワッショイ! │ |     //
   \\  │ |  お祭りワッショイ!  | |   //
.      +  | ∧__∧  ∧__∧ ∧_∧ |  +
         |( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`) O
   + ((  O (    ノ(つ  丿(つ   | |  ))  +
        | ヽ ( ノ ( ヽノ  ) ) )│
        |__|(_)し' し(_) (_)_)_.|









今日、バイトから帰ったら、またもやデカ箱に出くわした。

スカパーのチューナーとアンテナが届いたらしい。

一般家庭を二夜連続で襲うデカ箱。 もうこれで最後だよね? (´Д`; 三 ;´Д`)


FF祭りの次は、BUMP祭りになるのか。 ヲタって忙しいね。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










昨日のデカ箱のお陰で、腕が筋肉痛になりました。 でもMだからいいの。


昨日の祭りが既に噂になっていたようで、
同じ研究室仲間さんから、いきなり「FF7AC今度見せて」メールが。

更には、バイト仲間さんからも、「FF7AC見飽きた頃でいいから、貸してね♪」との第一声。











(;´Д`)=3 全くもう・・・ 皆さん揃って・・・


























喜んで、貸しちゃうんだから♪
           

                    ∧∧  ∧∧
           キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
                彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
              ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
                ミ   ∪  ≡  U′  彡





意外とちらほらFFっ子が居ることが発覚して、おいどん嬉しいですたい。

でも、勝った本人が昨日アレから片付けに時間かかって、
楽しみにしていたOVAを観てないので、もうちっと待ってくださいね。


買ったその日に、もう箱ぶっ壊しましたし。 ( ´∀`)・:・

(マジ話につき、号泣中。)









今日もバイトだったのですが、福島出身の配達員さんと軽く地元ネタを。

今年は喜多方らーめん食べれないのかなぁ・・・。 (´・ω・`)





でさ、今日って電車男最終回じゃないんだね。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



あれ・・・ 今週最終回ってのは、どっからの情報だったんだろ。 妄想か。

Posted at 23:57 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

電車男ビデオ、都合により今観てます

最終回ガセの件ですが、

俺にもつながってますよ。

神奈川と千葉て結構近いのかもしれませんね

 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2005.09.16 00:21 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



スカパー
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

FFは
異例のベネチア映画祭2年連続特別出展ともなると
流石に話題集中にょ!

昨日ヤフオク見たら、
セットぢゃなくバラで出展していたにょ‥‥‥

結局は予約購入が正解にょ(⌒^⌒)b うん

オタはよく
「見る」「永久保存」「売る」の3点買いって聞いたけど、
そんな人いるのかにょ(^・ω・^).....ンニュニュ?

当日に箱破損(;^_^A アセアセ・・・
ヤフオクに箱は出品されてなかったにょ。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

2005.09.16 00:23 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



電車男、実は私も昨日で最終回だと思ってました(;´▽`A``
確かその前の電車男の終わりに次回最終回みたいなことが出てたような気がします…。それで、私は友達に次が最終回やで!と流しましたが…(;´Д`A ```

2005.09.16 11:18 URL | enjoyist #- [ 編集 ]



私の友人もいつのまにかFF7ACを購入したらしく、「すげー面白いYO!!!!」と興奮していましたw

私もFF7がドツボにはまってしまった一人なので、もぎぃさんの気持ちが痛いほどわかります(笑)

マテリアアホみたいに集めたなー・・・

2005.09.16 21:38 URL | モコ #- [ 編集 ]



先週の柔道で最終話が一週ずれました♪

箱だけでいくらなんだろう...
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2005.09.16 21:56 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>ぴーさとさん
あれま。神奈川にまで!!!
ウチも何故か最終回だと思い込んでましたよ・・・。(´・ω・`)
なのに延長ないなぁ・・・と思ったら、次週1時間半みたいですね!!

>>しあんちゃん
そうだよ!!完成前に出展てのもすごいけど、2年連続なんだよね!!
流石ウチのFF7ACだ!!!(`・ω・´)

実は、昨日誘惑に負けてみちゃったら、なんと箱売り1件あったよ!!
でもちょっと切れ目が入っちゃっただけなので、買わずにGOGO!!

>>enjoyistさん
なんとここにもー!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ウチも世界柔道前にそう流れた気がするんですよ・・・。
あれは幻か陽炎か・・・。

>>モコさん
モコさんのご友人グッジョブ!!!!!一緒に興奮しよう!!!!
リアル中学生ん時にも、一番攻略にハマりましたなぁ。
って、神羅屋敷の金庫を開けるのに、何時間かかったことか・・・_| ̄|○

>>かのんさん
なるほどそういうワケだったのですか・・・。(´Д`)
まぁ箱は形を保っているのでモウマンタイとしますです。(´∀`*)

2005.09.17 00:21 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



箱男



 生きてるのかな

2005.09.18 21:58 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

