«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 =FF7AC発売日= 豪華版をレビューしてみた  ―2005.09.14 (水)―

20050914092100
いってきます。

札が折れまくっているのは、ついにポチ袋からお年玉を抜いてしまったから。

震える手で3万という大金を財布に入れ、予約したビビットスクウェアのLAOXへ向かう。







平日のビビットスクウェアは空いている。

大学生でよかった。 夏休みでよかった。 もちろん、バイトなんて入れてられませんよ。


予約カードと3万円を渡して、得たものは・・・




ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド



予想以上のデカさ。 (;^ω^)




ネタですか? ネタですよね。

比較対象物の500mlペットボトルはミニチュアに違いない。








そして、大学にこの馬鹿でかいダンボールを必死こいて抱えて

運んでいる宇宙人とは、私のことです。





研究室のダラダラ部屋に運ぶ道中、沢山の人に心配されました。

ダンボールを持ってくれた心優しき紳士と、ドアを開けてくれた心優しき女性に出会いました。

あのお方たちは、この中身がオタッキーな物だとはつゆ知らず。

ありがとう。 そして申し訳ないです・・・(´Д`;)








一緒に見る約束をしていた友達の実験が、キリのいいトコに行くまで、IR測定をして待つ。

そういえば、ウチは4年生。 研究生だったんだ。 (忘れてt・・・











ワクテカしながら測定しつつ待っていると、時すでに3時。


ダラダラ部屋で待ち合わせて、いざ、開封っ!!  箱を開けると、そこには・・・







また箱。


一瞬皮っぽく見えますが、純紙製100%です。 それが、印刷クオリティ!!!







中身です。 キレイに梱包?されちょります。






左が、ウチが2年待ちした「FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN」です。

昨日、R25を読んで、一夜漬けで予習した友達は、
アドバンス チャイルドだっけ?」 などと言いいましたが、「アドベント チルドレン」です。



右は・・・・ まだ見てません!!!!!!! ・゚・(ノД`)・゚・

だって今レビュー書いてるんだもん。 書き終わったら、ちょうど14日が終わる頃だろうな。

15日の日付になった頃、観るとします。


開封時、'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァするウチを、もちつかせてくれた友達に感謝。






本編を観る前に、一通り見ることにしました。




キーホルダーです。

シリアルナンバーも付いています。 クラウディーウルフです。

こちらも結構馬鹿でかい上に、凶器になる仕様です。

キーホルダーが宿主を破壊していくことでしょう。 付けるとしたら、柔らかい物に。

あと、箱のテープがめっちゃベトベトしますので注意。







キャップです。

左も一見アルミ製かと思いきや、純紙製100%です。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 さて、コレは何処に行くとき着けていけば・・・。







フィギュアです。

クラウドと、愛車のフェンリルです。 箱の半分を占める正体は、こやつらです。





クラウドフィギュアです。

奥さん!! 非売品ですよ!!! ヤフオクは、しばらく見ないことにする。


折角なので、アンガールズのジャンガジャンガでもやって貰うことにしました。




ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・




ジャンガジャンガジャンガジャンガジャ―ン♪







何さらすんねん。


超究武神覇斬でも使ってきそうなので、今日はこの辺で。

ジャンガジャンガさせるだけで、何回クラウドの腕がもぎ取れたことか。







FFⅦインターナショナルのおまけDiskです。

既に持っている代物ですが、ディスクのCGがあぁぁぁぁ!!!!!111

後でニタ(・∀・)ニタしながら見るとします。







ボイス収録用台本のレプリカです。

赤い字で「複製版」って書いてあるとです。 ちょっとくらい、夢見させてくれよ、ベイビー。

友達が声に出して読み始めたので、流石に「ちょ・・・ネタバレ!!!!」と、止めました。


あと、Tシャツがあるのですが、写真撮り忘れたや。







スペシャルピクチャーレーベルです。

インターナショナルのDisk1~3なのですが、
も う カ ッ コ 良 過 ぎ て 、 こ れ で ご 飯 3 杯 食 え ま す 。

ちょwwwwおまwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwうえっwwww

早速飾りたいのですが、まずは飾るスペースを確保しなきゃ。












一通り見たので、いよいよ本編を観ることにする。

さぁ!! ディスクをPCに入れて・・・!!! いでよ!! オープニング画めー・・・







そのPCにはDVD再生ソフトが入っていなかった。 ('A`)








「終了」の文字が脳裏をかすめたが、もう1つのパソコンに変えたら再生できますた。

今日の一日が、全否定されるかと思ったよ・・・。










もう、そのCGのキレイさに感動。 Ⅶにはホントやられっぱなしです。

中学ん時、初めての3DRPGだった時も衝撃食らいましたが、
フルCGDVDとなってまた衝撃食らいましたさ。



正直、プレイをしていないとわからない部分もあるだろうなぁ、と。

でもね、リアルⅦ世代にとっては、もう全てに「うわぁぁぁ」ですよ。 曲が流れる度に感動。







あーもうクラウドさんカッコ良過ぎ。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

主要キャラが、集結するたび、もう一人同窓会気分ですよ。 オールスターだ。


戦闘シーンもすごいです。 ウチが、レベル上げた甲斐があったってもんだ。

クラウドさん二刀流出来るんだね!!! バイクは全員ノーヘルだぜ!!!!


ほとんど全員、ケータイがP900iVのクラウドブラックなのにワロタ。






ひとつ、ネタバレチックな事を言うなれば、

クラウドさんは、毛深いわけじゃありませんっ!!!











レノの「だぞ、と」という台詞に、「何でこの人二次元喋りなの!?」 と友達が食いついたり、

水滴が水に落ちてクラウンが出来るシーンでは、「サイエンスムービーだ!!!」 だの、

モーグリを指して、「ブタでしょ!!」 と言ったり、

また、R25から吸収した知識を全て口に出して言う友達に、終始爆笑していたので、
ハンケチ用意して、もう一回観直すとします。


いやぁ、この作品をこんなに爆笑しながら観たのは、ウチくらいなもんかと。







ネタバレは、しばらくしません。

なので、観て下さい!!!! (`・ω・´)9m  頼む!!! 絶対後悔しないから!!! まじぽんゆずぽん!!









上は、今のウチの部屋の有様です。 ドアへと続く床がありません。

あの事実については、あやつが届いてから打ち明けるとします・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




2年待った甲斐がありました!!! ありがとう!!!!



::: FF LINKS ::: ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【ヲタ的視点】 FFⅦACレビュー 【ネタバレ】

俺は・・・・・・許されたいんだと思う。 (FF7AC初回限定版サントラレビュー)

結局ヲタ続行 (非売品ポスターレビュー)

奥さん・・・ヲタのスイング見てかない? (FF7ACスイングレビュー)

Posted at 23:58 | 生態記録 | コメント(15) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

諭吉が1匹。諭吉が2匹。諭吉が3匹。

・・・

(寝)

・・・

とりあえず店員さんには折った万券で笑っている諭吉を提出しる!

2005.09.14 13:06 URL | ショウ #- [ 編集 ]



あぁ買おうか買うまいか悩んでいるうちに発売してしまっているではないですか(´Д`)

買うにしても万冊3枚も出て行きませんが

2005.09.14 19:10 URL | 鴨 #- [ 編集 ]



親指にゲームタコが。。。
 親指姫は今日から忙しいんだなる

ちゃんと寝ろょ

2005.09.14 21:56 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



諭吉さんは今頃憧れのアレになってるんだぁ~ね

2005.09.14 21:59 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

って
今頃は‥‥‥

2005.09.14 22:04 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



・・・エエ・・・
今私は生きている喜びを
噛みしめてます。
おかーちゃん、生んでくれてありがとう!!

難を言えばシドの出番が少なかった事と、
作り込み過ぎて、クラウドの肌荒れが気になった事と、
やけにれのが出張った事と、
ティファの乳がなんとなくしぼんだ気がする。
。・゚・(ノД`)・゚・。

さ、この余韻をもう少し噛みしめよう。
ただの限定版で←貧乏人

2005.09.14 22:26 URL | よーこママン #- [ 編集 ]




。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しあんも早く
レベル99越えが見たいにょ!!!!!

o(~○~;)o ハァハァ

クラウドのフィギュアは
「Mixiたん」の隣に並ぶのかにょ?
(*≧m≦*)ププッ

電車男に出てくる
ウサ耳フィギュアは一点もので
¥400,000-するって
【 TV 】    ( ̄ *)で言ってたにょ~~~
しかも耳が折れて2代目らしいにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.09.15 07:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



始めまして!
ぅわ~~~!限定バージョンですか!!
やっぱり万冊3枚なだけありますね( ̄△ ̄;)
ほ・ほ・ほ・ほしぃ・・・(;´▽`A``

私は通常版なのですが、逆にパッケージは思った以上に小さくショボイものでした…。
もちろん内容は最高でした。

2005.09.15 13:56 URL | enjoyist #- [ 編集 ]



>>ショウさん
諭吉で安眠生活ー!!!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんか「マサルさん」っぽいノリで言ってみた。

店員さんには、間違えて万札4枚渡しちゃいました。
「1枚多いですよ」って言われた。どんだけ動揺しとんねん、ってお話。

>>鴨さん
発売しちゃったですよ――!!もうね、3万出したウチが後悔してないんですから、
初回限定版をオシシメします。 ぶっちゃけソレにも手を出そうとした武士がここに1匹。

>>タソタソ
親指には今タコ出来てないですたい。レーシングものやるとすぐ出来る。
寝・・・寝なきゃね。 でもお肌よりクラウドを大切にしたいとか腐女子コメント。

>>ルーシェさん
諭吉さんより、クラウドの方がオットコマエだから、モウマンタイ。
うはwwwwあとで自分用に動画キャプろうwwwww

>>しあんちゃん
えっと、このコメントを貰った時間帯は、部屋を散らかし始めた頃合いですな。
片付けるのにも結構時間食いましたしね・・・。 で、また観るとき全部出すのかぁ。

そういえば、レベルまだ70前後だったかな・・・。インターナショナル放置してたあぁぁ。
よし。今度mixiたんと戦闘させよう。 クラウド負けたりして。
ミーナだっけ?あのウサ娘は。高いな。。。 恐るべしフィギュア。

>>よーこママンさん
もうおかーちゃんにも感謝ですよね。FFⅦ世代に生んでくれてありがとう!!!!
シドの出番少なかったですねー。それを言うなら、ナナキなんて台詞一言・・・!!
やけにタークス祭りでしたねー。人気あるからですかね。乳は、リアルになったんですよ。22歳ですし。

>>enjoyist
うほッ!!!!!!!同志キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
通常版は普通のDVDサイズですかね。
FINAL FANTASY VII ダイジェスト/30分 ってのがウチも観たいですたい。
内容については後ほど、改めてレビューしたいと思います。

2005.09.16 00:35 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



こんばんは!履歴からお邪魔してます♪
私も買いましたよ~!初回限定の安い方ですけど(^^;
豪華版、凄いな~とは思いつつ、まったく手は出ない代物だと
思っていたので、中身を詳しく見せて頂いて大興奮しておりますi-179

また、豪華版限定の内容レビューして頂けると嬉しいです!

2005.09.16 01:40 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]



動くフィギュアはやっぱし変なポーズからですよね!(n‘∀‘)η
画像見てたらBOX欲しくなっちゃいましたー;;
責任取ってくだs
微妙にクラウドの顔がブサイクなのは
仕様なのですね・・・。

2005.09.16 14:33 URL | ゆず #- [ 編集 ]



はじめまして、BOX買えなかったビンボウ人がお邪魔します。
やっぱすごい豪華ですねー!

ネタバレもアレなんで書きませんけど、よかったですよね。ハァ
ゲームのFFVIIの内容も復習できたので満足できました(´∀`)
考えてみれば随分昔のゲームですもんねえ・・・


それはともかくクラウドと同じピアスがほしいと思いましタ。(´・ω・`)

2005.09.16 15:41 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集 ]



お越しくださってありがとうございます。
お邪魔させていただきます。

さて、困っていることがあるのですが・・
この箱どこおけばいいの・・?捨てるわけにもいかないし・・

2005.09.16 16:15 URL | Leon #- [ 編集 ]



>>SOさん
初回限定ウラヤマー!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
キラキラしてていいですよね!!あー買っちゃいそうな自分がいる・・。
OVAのレビューは今度の連休にでも!!!
野村氏オススメの「OVA→本編→コメンタリー」の順で一気に観ます!!

>>ゆずさん
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 やっぱり変なポーズですよね!!
今度たっぷりひっそり遊ぼうっと・・・。
クラウドと名が付けばおkなのです・・・。
もし宜しければ、あの件、是非お願いします(人ω・`)

>>よっくさん
キレイな手のよっくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウチも貧乏なのに福沢2人新渡戸1匹捧げましたよ。
そういえば、何年前だ!?7年前とかかなぁ・・・。
http://shop.port.ne.jp/sqen/sqen_dtl.php?&CDP=SQ-0204&CAT=001103
ですね!! このタイプはずっとつけてると耳が痛くなるとです!!
ウチも欲しいと思ったんですが、友達に止められました。

>>Leonさん
おお!!同志よー!!・゚・(つ∀`)・゚・。
そうなんです、未だにこの箱がいるお陰で、今はベランダへと続く床がありません。
中身がキレイに収まるのはいいけど、しまっとくべきか、飾るべきか・・・

2005.09.17 00:41 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



最多画像に最多米じゃないのだろうか

2005.09.18 00:20 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/207-4b0d265b



FF7アドベントチルドレン限定BOX

 9/14(水)。これは何の日でしょうか。 選挙から三日目?私の誕生日?クリスマス? 否 どうやら、FF7アドベントチルドレンの発売日らしいです。※FF7アド

2005.09.15 16:47 | 某SEの戯言

