«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 FFヲタ前日祭  ―2005.09.13 (火)―

とりあえず、



'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ しておきますね。












いよいよ、明日、FFⅦACの発売日なわけですよ。

あ。 間違えた。 こんなんじゃ弱いわ。




いよいよ、明日、FFⅦACの発売日なわけですよ!!!!

         /\
    ___ /  \  /|
    \   /     \/ |
   __          ヽ>
  \  /`ヽ  / ヽ / | |
   \ |  / | /\  /∨
   _\| /..∨●   ● |  明日だクマ──!!
   \  .. |   ( _●_)  ミ
    ..\| |.   |∪|  、`\
     / __  ヽノ /´>  )
     (___)   / (_/
      |       /
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)







今日は、なんとバイトでのミスなし。

電話が少なかったってのもあるけど、初めてのミスなし記念日が前日祭ですよ。



あ、でもアレをミスと言うなれば、ひとつ・・・。










こんなラクガキを、パートさんに見られてしまいました。

( ゚Д゚)・:・






暇だったのと、頭の中が「クラウド畑豊作祭」だったので、こんなん描いてたら、
電話中のパートさんがウチのメモ用紙をパッと取ったのですね。

そして、裏っ返すと二次元ツンツン頭が・・・  ぐわあああぁぁぁ。





【教訓】 バイト中にラクガキするべからず。 (たりめーだ。)









気にしていることがあると、夢に出てくる体質?なウチ。

今日は「お店が開く時間に間に合わなくて、FFⅦACを観るのが遅れた・・・」
なんつー夢を見た。


病んでたり・・・腐ってるな・・・ >>自分

でもそんなアナタが好き♥ >>自分










明日、この祭りに無理矢理付き合ってもらう友達からのメールにこんなのが。





「セフィロスと戦うんだろ? カダージュとセフィロスの差がわからん・・・」

「星痕症候群だ・・・」






むっちゃ予習しとる!! (ノ`Д´;)ノ


                               

                                  |\
                                  ゝ ヽヘ
                                 </l/ヽハ フ   明日はワクテカ日に
                                  (´∀`*ヾゞ   なりそうだ・・・。
                                ⊂i∥|i|ll[)つ
                                  〈::::ハ::::: )
                                  ;'__,,(___i

Posted at 23:51 | バイトなんてしたり | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

サイヤくまーーーーーーーーーー

2005.09.13 23:39 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



今日の朝、密林さんから「FFAC発送したよ」メールがありました!
ってことは明日届くのかな?やったーv
でも私は入れ違いで旅に...あぁ、クラウドに会えないYO!泣
祭に乗り遅れてしまう!!

2005.09.13 23:54 URL | ともよ #- [ 編集 ]



      |\ゝヽヘ
     </l/ヽハ フ
      (´∀`*ヾゞ  
     ⊂i∥|i||i|ll[)つ
      〈::::ハ::::: )
      ;'__,, (___i

2005.09.14 00:28 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



マニアックやなw ついてけへんw

デスノ読みましたよ(゚∀゚)
難しくて一回読んだだけじゃ理解できへんかった
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2005.09.14 00:57 URL | Kana #- [ 編集 ]




給料日の22日までおあずけにょ‥‥‥

((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

2005.09.14 07:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>タソタソ
クマウドさんですよヽ(´ー`)ノ

>>ともよさん
密林さんはやってくれると信じていましたよ!!!
クラウドは逃げないので、大丈夫ですよ!!
気をつけて行ってらっしゃい~♪ お・・おみやg(ry

>>ルーシェさん
な ん か 横 長 に な っ て な い か ?

>>Kana姉さん
ウチも難しくて理解するのに時間かかりますです('A`)
でもそれがまたイイ(・∀・)!! オススメですので是非全巻!!

>>しあんちゃん
ウチは結局おばあちゃんからの愛を注ぎ込むことに・・・。
よしネタバレは22日以降だー!!ヽ(`Д´)ノ

2005.09.15 01:46 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

