«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 オサレは遠く  ―2005.09.12 (月)―

姉さん、事件です。


この1週間、ヒッキーしてないよ。 (゚Д゚ )











(⊃Д`) そもそもバイトなんて始めたのが、運のツキ。

ホントは、クーラーの効いたリビングで、ソファーに寝っ転がりながら、
「キターッコスプレ女に群がるアキバオタク撮影会」という、新聞の番組欄で、
一際輝きを放っているF2スマイル(フジテレビの昼番組)を観る生活がしたいんだ――!!


・・・今日は、千葉の千葉に行ってきました。








うん。 全くもって変わってなかったよ。 ヽ(´ー`)ノ

東京の街は移り変わりが激しいというのに、
いつもの景色、いつもの店、出没スポットが変わらないキャッチの兄ちゃん。



「花の都 千葉」 なんて書いてありましたが、生粋の千葉県人が今日初めて知りましたよ。











バイト代も入ってないし、キャラ的に似合わないというのに、ネックレスを買ってしまった。

なんかゴッツくて、じゃらじゃらしたのが欲しくて。

出かける前にアクセサリーをつける習慣がないので、きっと持ちぐされるんだろうなぁ・・・。



万引きが多い店らしくて、ずっと店員さんにマークされてました。 買うってば。 (⊃Д`)











腹が減ったので、駅ん中にある、「かふぇ」っての?に入った。

アイスキャラメルラテと、パンみたいなパイみたいなのを食べる自分に酔いしれ。


(*´∀`)うほっ!! これでオイラもオサレ人間の仲間入r・・・










ボロボロこぼし過ぎ。



それが、FF7ACリミテッドに当選すると思って、バイトを入れなかった、9月12日クオリティ。

Posted at 23:54 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

クリーム溶けてるv-273

2005.09.13 00:24 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



最近曲聴いてなぃ

2005.09.13 00:28 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



写真だけ見ると、オッシャー度満点よw

ってか、もぎたんに聞きたいのだけど、なんかあたしのパソコンだと、ブログのJAVAかなんかが働かなくって、絵文字が入力できなくなっちゃったんだが、どういうことだろう?たっけてーー・゚・(ノД`)・゚・

2005.09.13 11:41 URL | Kana #- [ 編集 ]



お久しぶりですよ。

パソコンが逝ってしまって家に引きこもれないから大学とかネットカフェに引きこもっていますよ。

あ、明日免許の卒検だ。仮免許だけど暴走してきます。

それでは、またいつの日か。パソコン復活まであと1週間くらい。うほっ

2005.09.13 13:04 URL | ショウ #- [ 編集 ]



何で体に悪そ~な物ほど
美味しそ~なんでしょうかにょ~(・ω・ )モニュ?

Kanaサン>MS-IMEだったら
 まずは「ツールアイコン」をクリック
  →「プロパティー」→「辞書/学習」タブにある
  「ユーザー辞書」の「修復」(真ん中右端)を試してみるにょ(⌒^⌒)b うん

2005.09.13 13:13 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



あ、明日FFのアレが発売ぢゃないすか!ツタヤで大量に納品されてましたよ。

2005.09.13 14:29 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>>タソタソ
なんかアイスっていうより、クリームみたいなんだったよ。
キャラメルウマーよ。(゚Д゚)

>>ルーシェさん
解説:ヒッキー

>>Kana姉さん
うわわ。JAVAなんてわけわからんですたい。
しあんちゃんが回答してくれているみたいなので、そっちで何とか!!
SEESAAはどうなんだろう・・・使ったこと無いので・・・申し訳ない!!

>>ショウさん
∩(´∀`∩) ワッショーイ ショウさんだ!! お久しぶりです。
ちょwww変わってないってwwww見てよこのオサレっぷりwww
仮免で暴走ってクオリティタカスwwwwwうpよろ。
ブログ是非とも更新してくださいです。うほ。明日、ツタヤ覗こう。

>>しあんちゃん
いやー甘いもの最強。暑かったし、冷たいもんがグビグビ入るね。
そして救世主現る!!!!頼む!これで直ってくれーー。

2005.09.14 00:09 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



>しあんちゃん
あたしのコメントをかじってくれてありがとう。あほブログですけど、遊びにきてくださいな。

けどなぁ、絵文字ってな、ブログで入力できる、例えば、もぎたんのとこのFC2だとこういうやつ→v-7のことで、こういう顔文字→(*´Д`)σ)Д`*)プニではないのさ。

なんやろなぁ、カラーパレットも使えへんの。

あわわわ、困っただよー。。。

2005.09.14 00:56 URL | Kana #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

