«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 焼肉レンジャー、選挙に行くの巻  ―2005.09.11 (日)―



選挙に行ってみた。

母校の体育館が「せんきょくん」柄になってた。




有権者になってから、2度目の投票だが、相変わらずシステムがわからない。


券を渡すと、また違う券を貰って、投票用紙に書いて箱に入れる。

そうすると今度は、また違う用紙を2枚も貰う。 最高裁の裁判官罷免!? なんだそら。



よくワカランが、今熱い郵政民営化に対する自分の考えで投票してみた。

自分が投票すると、いつもはつまらない選挙番組も、ちょっとだけ面白く感じるだ。

客観的から主観的になるだあね。 (´∀`*)








(;´∀`)こんな真面目チックに語ってますけど、ホントは・・・








焼肉につられて選挙行きました。


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノ \







ホントは780円のランチ・カルビビビンバセットを頼む予定だったってのに、

「日曜祝日は、ランチやってないんですよー。」 だそうで。  ブッ( ´Д`)・:・









(`・ω・´) こうなったら・・・ あやつを呼ぶしかない!!!












上カルビレッド!!







石焼ビビンバブルー!! (名前長い)



あと卵スープイエローと、ナムルグリーンと、ストロベリーアイスピンクをあわせて・・・









上カルビ石焼ビビンバセット


レンジャー!!! ヽ(`Д´)ノ
 (だから名前長いって)









必殺技は・・・




脂身ファイヤー!!




流石はジョー(上)!! いつもよりいい肉らしいので、ひっくり返す度に炎が上がります。

そして、口の中に広がるジューシーな肉汁。


体重だの、コレステロールだの、もうどうでもいいや♪ 。:.゜(人´∀`)゜.:。






実は、石焼ビビンバって初めて食べた。

「かき混ぜましょうか?」って言われたけど、「ダイジョブです!!(`・ω・´)」と駄々をこねた。

側面に押し付けておこげ作るの、やってみたいじゃないですか。


で、初石焼ビビンバ、ウマー(゚Д゚) あれだけでおkっすよ。


食後のハーゲンダッツも美味い。 しょっぱさの後には、甘さも必要♪










で、上カルビ石焼ビビンバセットレンジャーを呼ぶのに、
1人2500円近くかかったんですが。 ('A`)

・・・マジレンジャー?

Posted at 23:29 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

石焼ビビンバは昨日食べた!

今日は選挙速報を見なくてはいけないので、早々に夕食を済ませた我が家。
酒をのみのみ、テレビ鑑賞。

2005.09.11 23:25 URL | かのん #- [ 編集 ]



あ、あ、あ、脂身ファイヤー!!!
おいしそう...ヤバイっすね。
焼き肉と言えば私は牛タンです。

あ、FF同盟のもぎぃさん!
FFアドチルだけでなく、キングダムハーツまで予約しました!

2005.09.12 00:22 URL | ともよ #- [ 編集 ]



超おぃしそぅです。。。
ぉ腹減ってきちゃぅ。。上カルビと石焼ビビンバのセットとかヤバイ!

2005.09.12 00:56 URL | みぃ。 #- [ 編集 ]



オラは( +・`ω・´)bお好み焼きだた。

選挙に行くと割引してくれる。。。のとは違ーね
だたら、何で と思ーた訳ざんす。


庶民なら、 。゚(゚´Д`゚)゚。うわーーーーーん
 

2005.09.12 02:14 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




    ミ∧_∧パシャッ スクープだv-37
   ミ (/【◎】パシャッ
   ミ /  /┘
    ノ ̄ゝ

2005.09.12 02:16 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

焼肉ビビンバは自分で焼きながら
食べるのが一番(゚Д゚ )ウマーにょ♪

ただのビビンバは苦手にょ!
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

2005.09.12 10:25 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



やっぱりタダじゃレンジャー隊は来てくれないんですね(´A`)

2005.09.12 21:55 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



>>かのんさん
なんと石焼ビビンバってましたか!!
自民党圧勝ですなー。(゚Д゚ )
こんなときもいつも通りの放送の、12chのテレビ東京が大好きです。

>>ともよさん
ファイヤー!!!!牛タン頼む資金はなかったよ・・・(´・ω・`)
牛タン、ウチも大好きです。

FF同盟ナイス!!(`・ω・´)ノ KH2ですか!?ウチも買うかな。

>>みぃ。さん
まっじやばいくらいいいぜぇ~♪でしたよ!!!
もう2度と会わないであろうジョー達です。

>>タソタソ
お好み焼きもいいなぁ・・(´∀`*)
選挙割引どころか、混んでたぞ・・・。

>>タソタソ
どこらへんがスクープだろ・・・ とりあえず
    ミ∧_∧パシャッ
   ミ (/【◎】パシャッ
   ミ /  /┘
    ノ ̄ゝ

>>しあんちゃん
やっぱそうだよねー。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
自分でジュッってこその石焼ビビンバですよ。

>>おくでぃーさん
最近のレンジャーも民営化ですよ。

2005.09.13 00:07 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

