«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 プレシャス宇治金時  ―2005.09.10 (土)―

最近気がついたんだが・・・



今って学生最後の夏休みじゃね?
                  
                
                  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
                     )\   ( ∧_∧         / \
                   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
                  //// /       ⌒ ̄_/
                 / / / // ̄\      | ̄ ̄
                / / / (/     \    \___
                ((/         (       _  )
                            /  / ̄ ̄/ /
                           /  /   / /
                         / /   (  /
                        / /     ) /
                      / /      し′
                    (  /
                     ) /
                     し′






大変だ。

こんな「ぷれしゃすたいむ」だってのに、
ウチったら土曜までバイトで、「お電話ありがとうございます」なんて言っちゃってる。

王様のブランチも、バク天も観られやしない。





水曜中休みだったのに、めっちゃ疲れて朝からだるい土曜日。

電話は少なかったのはいいことだけど、その分、時間が長く感じる。

帰ったら、楽しみがある。 それまでの辛抱だ。






よし。 この伝票チェックが終わったら・・・!!!

冷蔵庫で宇治金時がウチを待っている!!! (´∀`*)





仕事もやっとこさ覚えてきて、半分の時間で同じ作業が出来るようになった。

残業もなく、定時で帰れそうだ。








帰宅して、めちゃイケを観ながら夕飯を食べていると・・・・



まさに、オトンが

ウチの宇冶金時を食ってる最中。


(#´∀`)・:・ 「もなか」じゃないよ。











「ヽ(`Д´)ノ名前書いてあるだるううぅぅぅぐわぁぁああああ!!! (巻き舌)」

と、脅して無事に奪い返した。




ところが、食後にワクテカしながら食べていると、オトンがこっちをじっと見ている。


「そんなにアイスばっかり食べていると、虫歯になるぞ。」

「虫歯、一本もありませんが、ナニカ? (゚Д゚) そういうオトンは何本あるの?」



「・・・沢山だよ。 だから私みたいになるぞ―――――!!!!

「ちょっ!!!! 何すんだ――――――――!!!」











よくわからん理由で、宇冶金時半分奪われました。

明日、オトンの部屋のTVのリモコンが、あると思うなよ・・・。 (´ー`#)y-~~~

Posted at 23:23 | バイトなんてしたり | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ぷれしゃすたいむって、スピード思い出しましたぁぁv-237

2005.09.10 23:45 URL | みぃ。 #- [ 編集 ]



うはぁあ!!オヤジさんと仲いいなぁ!

2005.09.11 00:22 URL | Kana #- [ 編集 ]




( ̄~ ̄;)ウーン・・・

凄まじい家庭内戦争にょ!


_(_△_)ノ彡☆ばんばん!

2005.09.11 03:27 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



も1個買いなさい。

 オトンはスキンシップ募集中らしぃから
 応募しておきなさい。

社会人になるとできなくなるぞ

2005.09.11 03:37 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



名前で確保失敗ですか・・・
仲、ホントいいですねw

2005.09.11 19:32 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



報復の方法が、かーいい(*´∇`*)☆

2005.09.11 19:47 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



>>みぃさん
(´∀`*)だってパクっt・・・ あわわ。 SPEED世代sっす。

>>Kanaさん
ウチとオヤジのやり取りは、ときたま大学の友達にも話すんですよ。
そうすると大体笑われますね。(´Д`;)

>>しあんちゃん
食べ物の恨みは恐ろしいですよ・・・。ヽ(`Д´)ノムキー
今日だってカップラーメン食べられたー。

>>ルーシェさん
応募ってどれに・・。応募者全員大サービス?
金銀パールプレゼント?(´Д`; 三 ;´Д`)

>>おくでぃーさん
水物に名前書くって難しいですたい。('A`)
仲よりアイスくれ。

>>空さん
報復って・・・!!なんか国際クラスの匂いが・・・。
9・11 あのテロから4年が経ちました。

2005.09.11 23:23 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

