«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 R指定フリーペーパーを公共の場で読んでみた  ―2005.09.09 (金)―

バイトの休憩時間。

そだ、先ほど駅前のデイリーヤマザキに置いてあったフリーペーパーを見よう!!



冷蔵庫に飲み物を取るため、フリーペーパーを机の上に置いたのだが、

なにやら、バイト仲間さんが食い入るように表紙を見ている。








  _, ._


( ゚ Д゚)・・・。   Σ(゚Д゚;)・・・!!











オトコを刺激する情報マガジン。 



ちょwwwww何その官能的煽り文wwwwwwww激しく誤解wwwwww

⊂二二二(;^ω^)二⊃





「(大汗) あ。それ駅前のコンビニに置いてあったんですけどね!!! (´∀`;)

 コレが 観たくて・・・!!!!!」 



慌てて、官能的な煽り文をひっくり返す。











はい。

今日もFF7ACネタ。 ヽ(´ー`)ノ




3日連続 ちばしがさが!!! 元ネタはラーメンズ。








すると、バイト仲間さんが、「あ~知ってるー!!これって映像のやつだよね? (´∀`*)」



(゚∀゚) キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかバイト先でFF話が出来るとわ!! ハタチな彼女は今FFⅩをやっているらしい。


「ストーリーめっちゃいいよね♪」だの、「寺院が結構めんどくさくて。」だの、濃い話をば。




「どっちの方買うの?」

「2万円の方ですwww 実は、コレ買うためにバイト始めたんですwww

なんて暴露してみる。


貸す約束しちゃったよwwwwwうはwwwwwおkwwwwww







おばちゃんお姉さんも交えて、NANAの話やカラオケの話など。

電話応対も含め、喋りっぱなしなため、喉がガラガラになる今日この頃。


喋ってないと呼吸が出来ない体質の人間には、ちょうどいい・・・?

Posted at 23:58 | バイトなんてしたり | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.10 00:33  | # [ 編集 ]



刺激する内容を教えて欲しかったv-114

2005.09.10 00:40 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



仕事はハードだが人間関係は非常によさそうな職場で何よりだ♪

ところで一ヶ月働いたらゲーム買ってもお釣りがきそうだけど、卒業までやるの?

金はたまれど時間がない日々になりそうだ...

2005.09.10 01:10 URL | かのん #- [ 編集 ]



>喋ってないと呼吸が出来ない体質の人間には、ちょうどいい・・・?

植物でもないし、一体何なんだろう?人間じゃない事は明らかだし、うーーーーむ。。エイリアンかなぁ。。

2005.09.10 01:33 URL | umbra #- [ 編集 ]




バイト先でもFF一色ですかにょ♪

和気藹々で( ・∀・)イイにょ!

しあんのバイト先は
一緒に夜勤をやってるヤツが
怠け者で全然働かないで、サボることばかり考えてるにょ!

も~ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(# ゚Д゚)ノこれからはおまえが全部やれにょ!!

って事で、今月の15日で(・∀・)モウヤメルニョ!!


でも次の仕事は、ほぼ内定してるにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.09.10 11:27 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.10 15:37  | # [ 編集 ]



>喋ってないと呼吸が出来ない体質
サメ?ジョーズ?フカヒレ?すがた煮?
おいしそ(*´▽`*)

2005.09.10 19:31 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



>喋ってないと呼吸が出来ない体質の人間

1.もぎ~マン
2.もぎぃマン
3. ・・・
4. ・・・
5.もぎ~

2005.09.10 21:39 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>タソタソ
深夜番組表が合ったよ。昼間の番組は載ってなかった。
特に破廉恥はなかったはず。 ノシ

>>かのんさん
ハードって単語だけで、ハードゲイを思い浮かべる。重症だ。('A`)
良くしてもらってるだけに、辞めるとはなかなか言い出せない・・・。
継続は力なりって結構ポリスぃーかもだ。時間はちょいワガママ言おうかな。

>>umbraさん
ちょwww喋ってないと呼吸が出来ない体質の「人間」って言ってるのに!!!
光合成をしながら、エラ呼吸してます。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>>しあんちゃん
唯一の若い子さんは、ウチより1個下なんだけど、
性格上ウチの方が敬語使っちゃってるwww先輩だしね。
内定おめでとう!!次のお仕事がんばってねー(´∀`*)

>>空さん
フカヒレ食べたことないや・・・。教習所時代、教官に奢って貰う約束だったのに・・・。
泳いでないとね、呼吸が出来ないですたい。

>>ルーシェさん
って何で皆同じトコに食いつくのだー!?(´Д`; 三 ;´Д`)
三枝がなくて。

2005.09.11 00:11 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



うちの友人(私を含む)一同もFFⅦにめり込んじゃった人々ですw
CMみるとやっぱ食い入るようにみちゃいますねww

2005.09.11 13:21 URL | モコ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

