«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 報われず散った片思い  ―2005.09.08 (木)―

─ バイト先にて ────

「今日って何日だっけ? (´・ω・`)」

「9日よ。」


「・・・!!! あ。 えっと8日だったと思うんですが・・・ (´∀`;)」

「あ!! やだ!! 8日だわ。」







今日8日を、このウチが忘れるはずがない。

だって今日は・・・・











ヤフオクで10万円の値がついた

FFⅦACのジャパンプレミアの日なんだもの。 (´ー`)






 説明しよう!!
 ジャパンプレミアとは、9月14日発売のFFⅦACを
 一足早く六本木ヒルズで、監督ノムたんらを招いて観ちゃおうという、
 ヲタにはたまらんイベントなのだ!!!!



・・・競争率の高い日を避け、12日に申し込んだのにハズレましたが、ナニカ? (゚Д゚)















ヲタしてるのにハズレて、頭にきたので、

今日ウチが電話応対した件数を数えてみた。



合計:93件。







数えてみた日に限って、電話が少ないもので。 ('A`)

普段はこんなもんじゃないんだよ。 (;´Д`)





でもさ、全員が電話応対しているときに限って、電話がかかってくるもんなのよ。


ジャパンプレミアが始まる18:30も、電話応対していましたよ。

声は笑顔だけど、心ん中では号泣してますから。 ・゚・(ノД`)・゚・






ヤフオクでも、女性名義のだけやけに値段が高い。

ついに、男装するときが来たか・・・。 ('A`)

Posted at 23:58 | バイトなんてしたり | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

地が一番!
 素が最高!!
  
v-23コイバナなんて。。。

2005.09.08 23:56 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



電話って1~2分で終わる内容なの?
 おばちゃんなら30分以上無駄話してから本題に入るのかと思ってたw

2005.09.08 23:59 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



何で男装???

2005.09.09 01:52 URL | かのん #- [ 編集 ]



ジャパンプレミアチケット高い…( ゚д゚)
漏れも行きたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウオォォォン

2005.09.09 02:54 URL | ラキ #GjNig3h. [ 編集 ]




95件でも少ないのかにょ!Σ(`∀´.:;)

FFⅦACジャパンプレミア
MSNトゥデイでも
トップニュースになってたにょ!

しあんも行きたかったけど
新潟でど~すればいいのかにょ‥‥‥

応募自体挫折にょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.09.09 04:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



エントリタイトルが淡く儚い( ´Д⊂ヽ

つか、FFⅦっていいの?(´・ω・`)
Ⅷからしかやったことナス。

バイト、乙。

あと、MyblogList追加させてもらった(`・ω・´)b

2005.09.09 14:08 URL | KISA #LTDOsnT6 [ 編集 ]



93件でも、十分多ぃのに普段ゎそれ以上なんてスゴィデス!!尊敬ー。
無理しなぃ程度に頑張ってください。

2005.09.09 23:12 URL | みぃ。 #- [ 編集 ]



>>タソタソ
ごきげんよう。ヽ(´ー`)ノ

>>ルーシェさん
大体そのくらいの時間だよ。苦情が無ければの話。
またたまに私的な話も入るときもあるよ(・∀・)

>>かのんさん
男性名義のやつは安いんですよ(´Д`)
男装すれば、男性名義のハガキで入れるかと。

>>ラキさん
漏れも逝きたかったよ・゚・(ノД`)・゚・うえーん
10万ですよ。百均一で1000個買えるす。

>>しあんちゃん
東北はなかったねー。東京名古屋京都だったかな。
■eひどいわーウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!

>>KISAさん
って釣りタイトルwwwww
Ⅶいいんでやってください!!!一番の名作だから!!!
ちょいポリゴンでカクカクしてますけど、初の3D作品です。
ブログリスト登録ありが㌧です(´∀`*)

>>みぃさん
普段は100以上ってことに・・・うへぇ。そんなやってんのか。
がんが・・・る・・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ありがとう!!

2005.09.09 23:53 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

