«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 1/2 + 2/2 = 3/2  ―2005.09.07 (水)―



昼食:カツカレー






夕食:カツカレー






うん。



そんなミラクルいらない。 ('A`)



ネタですか? ネタですよね。 ネタだと言ってくれ。

カレーが被るならまだしも、カツも部分まで被るとは。 血中カツカレー濃度が、人生最高値。













んなワケで、台風接近中。


で、こりゃ合鍵を作るチャンスだと思い、大学へれっつらご。

この日無くしたからね。アーヒャヒャヒャ。





道連れに指名されてしまった友達と待ち合わせ。

研究室に鍵を取りに行く道中に、これまた友達に遭遇。 で、井戸端会議30分コース。



風が強い日には、T.M.Revolutionごっこを必ずやらねば気がすまない。

「♪こーごーえそーな きせぇーつーにきーみはー」ってヤツ♪ (´∀`*)

・・・冬ソングじゃね?







そんな馴れ合いをしていたら、折角持って行ったティッシュの箱を破壊。

サンプル瓶を入れようと思ったんですが、必要の無い「取り出し口」を作成。

とりあえず、ホチキスで応急処置。 (´Д`;)











目的である、合鍵を作る旅に出る。



助手席に青ざめた友達。

運転者はワタクシもぎぃが担当させていただきます♪


    
                              ―――――――――、     
                             //   ∧∧// ∧ ∧  ||. \   
                         __[//___(゚∀゚)//[ ]('A`川) || _ \__
                        lロ|   |ロロ゚|■■|■■∪■■■■■■||  
                        |  ̄ ̄ ̄ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l_____||
                          ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'



・・・我が友達ながら、かわいそうに。











「そこを左に曲がって・・・・突き当りを・・・」

友達にナビをしてもらい、さぁ、ここを左に曲がれば、ホームセンターが・・・!!!! (´∀`*)







潰れていました。 ('A`)







慌てて空き地?に入って、別のホームセンターに合い鍵屋があることを期待し、進路変更。

くそー14号のせいだ!! ヽ(`Д´)ノ




5分後、別のホームセンターに到着。

合鍵をが作り終わったら、店内放送で呼び出されたよ。










そんなんやってたら、学食の営業時間が終了。 商店街へ行くことに。

で、カツカレー頼んじゃったのよ。






カフェオレが「カフェ・オ・レ」になってることにゲラゲラ笑っていると、
注文したハーフカツカレーが運ばれてきた。




15分ほど食って、ウチが口を開く。


「告知があります。

 ただ今を持ってお腹一杯になりました!! (・∀・)







「いいか、みんな」

        (゚д゚ )
        (| y |)


「ハーフカツカレーとハーフハンバーグカレーはハーフだが、」

    ハーフ  ( ゚д゚)  ハーフ
       \/| y |\/


「二つ合わさればONEとなる!!」

        ( ゚д゚) ①
        (\/\/




というワケワカラン説得で、友達に食べて貰いました。 

あと、どーでもいいんだけど、店員さんが中川家の弟に似てた気がする。













大学に戻って、ちょっと探検してみたら、自家発電システムになってた。

いきなり、太陽光発電機と風力発電機?があって、ビビッた。







早速さっき作った合鍵を試してみたら、部屋に入るときは1発で鍵が開けられてんだけど、
部屋を出るとき、鍵を閉めるのに5分くらいかかった。


1度きりの使い捨て仕様ですか? ('A`)


エコロジーへの道は遠い。

Posted at 23:39 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

相変わらず、もぎタンはネタ人生でウラヤマシス(´・ω・`)
つか、きっと着目点が違うんだろうね。
スゴイZO☆(棒読み)


>ティッシュの箱を破壊。

(*;´Д`)ハァハァ


  ( ;´Д`)もう我慢できん 
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

  ( *´ω`)ムシャムシャ 
  つi'"':
   `、:_i'

2005.09.07 23:31 URL | KISA #LTDOsnT6 [ 編集 ]



カツの切り方に人選の浮き沈みが・・・


 ...φ(ー ̄*)ムシャムシャ 福神漬け多いだ

2005.09.08 00:04 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



うはっあたくしも西川のまねするwwwww

「カラダを夏にしてぇっ☆」ってやつだが
(´∀`*)ダイスケテキニモオールオッケィ!!!!!

2005.09.08 02:24 URL | みったん #- [ 編集 ]



カレー食べたくなった...
どうしよう...

食べに行こうかな...

2005.09.08 12:24 URL | かのん #- [ 編集 ]



あれれ?
もしかしたらもぎぃさんの大学わかるかもしれない...笑。
カツカレー、私も面接前に食べておけば良かった。。

2005.09.08 22:03 URL | ともよ #- [ 編集 ]



>>KISAさん
大学行った方が、ネタが出来る!!バイトのネタは書けないもんだらけだ。
1日の中で、「あ。今の今日の日記に書こう」と思っちゃう自分、ブログ病。
あ。ティッシュのてんぷら食べてた芸人さんが居るらしいです。
揚げたら、大抵のものは食える とな。(・∀・;)

>>タソタソ
それもまた、人生。
だって福神漬けは食べ放題じゃん!!!?(`・ω・´)

>>みったん
オールオッケイ頂きましたので、セーフ⊂二二二( ^ω^)二⊃
思えば中学生の時からやってるな・・・。

>>かのんさん
カレーってときたま食べたくなるっす。
我が家で一番食べる機会が多いはずのメニューなのに(´Д`)

>>ともよさん
うはwwwそれがご近所クオリティwwww
誰かこの目印で分かる人いるかなーと思いましただ。
いい結果が届くことを祈ってます!!。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

2005.09.08 23:17 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

