«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ホリエモン語は使える。  ―2005.03.17 (木)―




MyblogListさんが登録URLを http://moggy.blog4.fc2.com/ に変更してくれました。

う~む、仕事早いな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さてさて、今日は「1」が「2」になった日。

Categoryの『就活ってヤツ (1)』 が、『就活ってヤツ (2)』になりました!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

え~…他の就活生にお手本を見せています。 悪い例担当ですが。


kぉこk、こおこk… 構想の範囲内です。<;`∀´> (commented by HORIEMON)


今日も東京さにセミナーを受けに行ってきました。('A`)




 ▲ 本日のセミナー会場 (なんて事ないだろーが写真を撮ってしまう田舎者)






田舎者にとって恐ろしいことは、
トウキョウに対する免疫が無いことである。




◆症状その1: 道行く人が全員シロガネーゼに思えてしまう。

      (窓際でカフェっていたら、そらぁもうシロガネーゼ1級取得モンである。)



◆症状その2: HotPepperがカッチョ良く飾られていた事にトキメキを感じてしまう。

       (千葉では狭いスペースにちょこんと置いてあるぞ。)



◆症状その3: 建物内のガラスの面積が広いことに、(;´Д`)ハァハァしてしまう。

       (もう、すごいの。ガバーってガラスなの。床とかも木製なの。)





そんな挙動不審な田舎者は、やっとこさセミナー会場に着く。

軽い企業説明の後、先日行われたパネルディスカッションのビデオが上映される。

会場は暗転。

ウチの隣の隣の方は、大きく舟を漕いでいらっしゃる。



そのビデオ上映が行われると、今度は実際働いている社員さんへの質問タイム。


…って もんのすごくお綺麗な方(n‘∀‘)η



この会社への入社意識も高まるってモンです。




筆記試験を突破した人は、面談が行われるらしい。

どっかの喫茶店にて1時間1本勝負。


だ…誰かヤワラちゃんを… (ノ;谷)ノ

ノハヽo∈
从´台`)
(o`y/o)
|_┳┳」
 U  U



入れる自信は無いけど、良さ毛な企業ですた。


って、 おー手杉。('A`) (無駄な伏字。)



Posted at 22:53 | 就活ってヤツ | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

こんにちわ!

田舎ものが東京なんて行くと、
ほんと挙動不審になりますよね・・・
「浮いてるんちゃうか!?」って(←確実に浮いてるんですけど)

ハイ、まさに私のことですが。

東京怖い・・・・orz

2005.03.18 00:12 URL | あき #V5TnqLKM [ 編集 ]



東京で生まれ育ったのに普通にキョドりますが、何か?

2005.03.18 00:45 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]



僕のウイルス感染は想定外でしたが、長岡遠征は想定内です。

土産「話」キタイ∩(゚∀゚∩)age しててください。
(・∀・)ニヤニヤ

2005.03.18 00:46 URL | ショウ #- [ 編集 ]



就活お疲れ様です!

最近慣れてきて、よく窓際で1人でカフェってる貴桜えりなです。
シロガネーゼ1級取得だワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

でも人の多さには慣れません・・・・(;つД`)
都内から地元の駅に帰った時に安心感が大好きですwwww



2005.03.18 20:40 URL | 貴桜えりな #8su5Z06s [ 編集 ]



>>あきサン
ウチも毎度「トウキョウコワイ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」と言っております。おお。同志よ!!
よくもまぁあんだけ人がウヨウヨいるもんだなぁ…

>>通りすがりサン
なんと都会っ子でしたか!(゚∀゚)
でもキョドるのか…('A`) まぁ人それぞれよね。

>>ショウさん
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

お気をつけて行ってらっしゃいまし♪


>>えりなサン
シロガネーゼキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

都会の駅はビルに直結しているけど、地元駅に直結しているのは、シャポーですから!!残念!!

2005.03.18 23:06 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

