«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 誰か、底に埋まった茄子もサルベージしてね  ―2005.09.06 (火)―

バイト5日目にして、ついに待ち焦がれていたアレを実行するチャンス到来!!




初めて暗証番号入力して、ドアロックを解除したよ!! (・∀・)






今まで、誰かしら職員さんと遭遇してたので、押せるチャンスが無かったのだ。

それが顔パスクオリティ。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃













1時間働いた後は、30分の休憩。

今日のおやつは、豆煎餅に、落花生に、チョコレート。 豆率、高いね(´∀`n)





「そういえば、米のとぎ汁って肌にいいんですか?」

「そうよー。 洗顔に使っても、草木にやってもいいのよー。」

「あ。 洗顔はやったことありますねー。」


「あとね、それで床を拭くとね、ツルッツルのピカピカになるのよー。」

「へー」 「へー」


「あとは、ぬかと砂糖を混ぜて顔を擦ると、にきびがなくなるの!!」

「へー」 「へー」








奥様番組みたいな会話。( ^ω^)





そこから、ぬか漬けも美味いよねって話に。 ぬか漬けだけで、白い飯が食えるとです。

大人と話す機会があるってのも、いいもんだ♪ (´∀`*)















その後は、5時間働いて、15分の休憩コース。 うへぇ。

今日は電話が多くて大変だった。 仕事が増えれば、ミスも増える。 うへぇ。





電話鳴りっぱなしで、新しい仕事があんま出来なかったす。 (´・ω・`)聞いてショボリーナ♪


あ、初めて電話受信じゃなくて、発信やってみた。

ボタンが沢山ある電話に、ドラマっぽさを感じた のはウチだけか!?


・・・あ。ほら。会社でのシーンで。「内線○○番ですー」とかさ。






今日は、普段ならラッシュが終わる7時になっても電話が鳴り止まず、おまけに過疎。


「もしもし、不在の連絡表が入っていたんですが。」

「はい、かしこまりました。 それでは、はじめに、おs・・・」




「あ。4枚あるんですけど。」


「はい、それでは、少々お待ち頂いても宜しいですか。」

(ちょwwww用紙がない――――(屮;゚Д゚)屮――――!!!)











1日にして厚さ2cm近く をこなします。 とても、今日が火曜日とは思えんよ。 ('A`)

Posted at 23:03 | バイトなんてしたり | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

茶の間の臭い話かv-86

2005.09.06 23:27 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



そういや
 なすび 生きてたね。
 
オタクらサルベージされててよかったじゃん。

2005.09.06 23:29 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




そ~いえば
昔「米糠美人」ってのがあったにょ(☆∀☆)

あまり売れてなかったにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.09.07 00:38 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>ルーシェさん
臭いて・・・ニンニクの話は無かったよ。にんにく卵黄。

>>タソタソ
俳優だから!!視聴率NO.1ドラマ出てるから!!
ヲタク割引だから。

>>しあんちゃん
ダイソーの酒しずくって化粧水が、TVでやってて、家族が使ってる。
ウチは臭くて苦手なのら。('A`)

2005.09.08 01:14 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

