«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 24時間戦えますかー  ―2005.09.05 (月)―

恐らく今の若い子は、タイトルの曲を知らないんだろうなぁ。 (´Д`n)


ビジネスマーン♪ ビジネスマーン♪

「黄色と黒は勇気の印」なんだよ。











何だか壊れ気味なのは、バイト4日目にして初残業 をこなしてみたから(´∀`*)








シフトを貰ったら、水曜と土曜以外ほとんど入れられていて、だっふんだ。

「なぬーー」と書こうとしたら、「ばぶーー」って書いちゃって、だっふんだ。




・・・ウチも沖縄とか沖縄とか沖縄とか逝きたいもんです。 沖縄とか。

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >













本州どころか、県内から出れないウチは、今日もバイトに明け暮れます。


ところが、

管理番号である「お知らせ番号」ってのを、書き間違えてミス1。


相変わらず日本語に弱いみたいで、「南」「宮」と書いてミス2。 

どんなミラクルだ。 ('A`)








そんなミス続きなウチを責めることなく、温かく接してくれる職員さんに感動ですたい。

毎日のように、お菓子も貰ってる。 今日は、富山土産のせんべい貰った。 (゚Д゚)ウマーよ。











いつもなら、マジックで旧電話番号を消す作業があるんだけど、

マジックのインクが全てなくなりまして、今日の主な仕事は電話応対のみ。



で、そんな仕事をして思ったことがあります。









先生!!


アパートのハイカラな名前がわかりません!!!!



             ∩
                 | |
        ∧_∧   | | 
       (  ´Д`)// 
      /       /
     / /|    /
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||




メゾンやらハイツとかならまだいいのよ。

それにベルサイユ宮殿みたいな名前つけられちゃったら、さぁ大変。 聞き返す率100%。


もし、この記事を見ている人が、大家さんだったり、大家さんになったりしたら、

アパートの名前は、カタカナにしないで下さい。 (切実



全部「トキワ荘」にしたらどうかな。 (・∀・)














電話戦争が終わる午後19時。

トキワ荘妄想中にお呼びがかかる。 新しい仕事を任せられたのだ。



レシートと伝票のバーコードを読み取り、PCにデータ入力していく、との事。

バーコードを読み取る機械からは、赤い光が出ていて、そこにバーコードを合わせると、
数字が入力される。








<ピッ








<ピッ








<ピッ









ヤヴァイ。 楽しいかも!!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワク
 (0゚∪ ∪ +    テカテカ
 と__)__) +




スーパーのレジ打ちごっこですよ。 精神年齢7歳なので、楽しいですたい。


教わりながら、そんなんやってたら就業時間の19:30になってしまった。











「もぎぃちゃん、今日30分残業できる? 出来るならこっちの方もやって貰おうと思って。」


もっと遊べるなら、 やります!!」






仕事した後って、何故か味噌汁が美味い。

Posted at 23:51 | バイトなんてしたり | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

残業をするのは 業 なのね。

 お帰り♪ (お疲れ様とは書きたくないw)

2005.09.05 22:32 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



そういえば、最近、黄色と黒の人って見かけない...
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

2005.09.05 22:48 URL | かのん #- [ 編集 ]



一刻館がお薦めです。

 カタカナだけでなくローマ字の綴りはムズーょ
 

2005.09.05 23:25 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




残業...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゙ノ 力 ν一]ペタッ

しあんは残業毎回1時間
+勝手にシフトをきつくされたんで、
今月の15日で(・∀・)モウヤメレ!!事にしたにょ!

またバイトを探すにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.09.06 10:07 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>タソタソ
そしてゴルフ中へと繋がる(・∀・)

>>かのん
阪神カラーだ!!(`・ω・´)
黄色と黒の人って誰だーーーー!?(´Д`; 三 ;´Д`)

ルーシェさん
一国間じゃなくていがったよ。
中国系の人や、欧米系のお名前のお客さまもいらっしゃいますだ。

>>しあんちゃん
ウチももう・・・あわわ。良くして貰ってるし、やめるのも気が引けるだー。
でも大学始まったらヤバイなぁと。

2005.09.07 03:01 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

