«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 おお勇者よ 14時間も寝てしまうとは情けない  ―2005.09.04 (日)―

起きたら、14:28 だったよ。 



   ∧∧       
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








教会で、気がついたら
G(ゴールド)が半分になっているドラクエの主人公もさぞかしビックリだろうが、

布団の上で、気がついたら
1日の残り時間が半分になっているこのブログの主人公もビックリである。




え? 日記?

そんな、あんまり今日の思い出ないんですけど・・・。 (´Д`;)








途中で何度かうっすら起きた記憶がある。 扇風機も自分でつけたようだ。

・・・合計5度寝くらいかな。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







コンタクトの消毒液を目ん玉にぶちこむというのは、予想以上に攻撃力が強いらしく、
1日経っても目が赤い。

かろうじて、腫れが引いてきたので、目が開けられるようになった。

昨日の顔だったら、ホラー映画からオファーが来たかもしれない。 惜しいことを。




左目だけコンタクトを入れているので、ガチャ目の差が1.0くらいある。

・・・いい加減、眼鏡を作ろう。
                                    
                                        o-o、
                                        ('A`)  メガネメガネ
                                        ノ ノ)_







起きたら、誰一人家族が居ない。 そらそーだ


テーブルの上には、昼飯かと思われる、天丼弁当がひとつ。

天丼弁当じゃなくて、衣弁当だったよ。 ('A`)







帰ってきた兄者から、お土産に月見バーガーをげっと♪ (´∀`*)

月見バーガーだけは毎年食ってるなぁ。 美味い。









FFⅦACのリミテッドスクリーニング(ヒルズでの上映会)に応募したのですが、
どうやら外れたらしいです。

悔しいので、ジタバタするとします。


    〃〃∩  _, ,_    ジタバタ
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ

Posted at 23:51 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

┏◎-◎┓ もぎ~用

/`◎-◎\ もぎぃ用


 あなたが頭に乗せているメガネはどちらですか??

2005.09.05 00:10 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



兄じゃぃぃ仕事してますねぇ

2005.09.05 00:11 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



もぅ、月見バーガーの季節ですねーv-238月見バーガー見ると秋って感じがしまプv-206

2005.09.05 00:48 URL | みぃ。 #- [ 編集 ]




月見バーガー‥‥‥
まだ食べたことないにょ!

ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

2005.09.05 11:42 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



兄者、やさしい~~♪

私にも買ってきてくれないかしらw

2005.09.05 14:36 URL | かのん #- [ 編集 ]



月見を見ると「秋が来たなぁ・・」と思い、
「グラコロを見るともうすぐ山へ上がれるなぁ・・」と思う毎年。
マックで季節を感じている人って結構いたりしますよね?

2005.09.05 19:21 URL | Licca #pQpZY72. [ 編集 ]



天丼弁当が衣弁当?
具なし??
仲居正広の「黒バラ」野球チームに入れよう!

2005.09.05 21:13 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



はじめまして☆★ブログランキングから㌧でまいりましたv-19

あたし、すっごくバンプ大スキなんですよo(≧▽≦)oプロフィール見てからこれはコメントしなきゃ!って思って。彼らはアルバムをだすたびに進化してますよねv-238ユグドラシルはほとんど好き。でもなかでもギルドがすき(´∀`)では長々とコメント失礼しました☆またちょくちょくおじゃまさせていただきまーす(*^▽^)ノ

2005.09.05 21:46 URL | よしい #- [ 編集 ]



>>ルーシェさん
生まれてこのかた、眼鏡作ったことないんでう、どっちも違います。
しいて言うなら、「綺麗なジャイアン」です。(・∀・)

>>タソタソ
グッジョブ!! RIPのベスト買ってね。(`・ω・´)9m

>>みぃさん
そんな季節ですよ。ウチも毎年、「9月だなー」って感じます。ヽ(´ー`)ノ
今年はマスカットシェイクがあるみたいだけど、あんま飲む気しないなぁ。

>>しあんちゃん
マヨネーズ味?で、ハンバーグとベーコンと卵が入ってるよ。
も1回食べたいと思うくらいです(´∀`*)

>>かのんさん
えっと、住所と氏名と・・・個人情報保護法にひっかかりますです('A`)

>>Liccaさん
月見の後はグラコロなのですか!!(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
確か食べ・・・・うーん忘れた。 マックは季節感ありますよ。

>>空さん
具はかろうじてあったんですけど、エビが着太りするタイプでした。
黒バラが、黒豚バラ肉に思えてしかたありません。腹減った。(´Д`)

>>よしいさん
はじめましてですが、大 好 き で す 。 (*´ェ`*)ホ
プロフに載っけておいて正解だった!!ギルド生で聞きましたー。最高っす!!!
また是非お越し下さいな♪

2005.09.05 22:56 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

