«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 一泊上京  ―2005.08.28 (日)―

・財布

・ケータイ

・iPod Shuffle

・鏡

・ビューラー








だけで、急遽よそ様のお宅に


まってみたりして。(・∀・)









着替えとか、メイク道具とか欲しい乙女心。 今なら野宿さえ出来る希ガス。

夏を2日間過ごした自分の服は、我ながら汚臭物質だ。 ヽ(´ー`)ノ




コンタクトっ子に必要不可欠である洗浄液も、ケースもない。


あたい、コンタクトを食器皿に保存したのは初めてよ

何とかなるもんだ。 ヽ(´ー`)ノ








やっぱ疲れたらしく、2時半という健康的な深夜に眠くなる。 すばらしい。

夜更かしランキング3位のクセに、朝寝坊ランキングは見事1位に輝く。 うん。いつも。



ノーメイクで人様の前に出るなんて、久々。 メイク道具もヘアスタイリング剤も無い。

朝から放送禁止映像すいません・・・。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







イチゴやらブルーベリーやらチェリー(!)やら沢山のジャムで朝食を頂く。


いつの間にか、ウチとある友達とで、「おまいら、ルームシェア汁!!」 なんて話に。

うはwwwwウチの料理茶色wwwwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃


でも勤務先は近いんだよなぁ・・・。

もしそうなれば、NANAみたいだ。 (・∀・)











色々な話を聞いている後で、お嬢がなにやら粘土遊びをなさっている。

お嬢、あっしにも、ちょっとやらせて下さいな。






・・・・・・こねこね・・・





・・・・・・こねこね・・・





・・・・・・むぎゅっ










うはwwwテラタノシスwwww


⊂二二二( ^ω^)二⊃






今の粘土はすごいですよ、奥さん。 めっさ軽いの。 京都っぽく言うと、でら軽いの。

型があって、粘土を押し込むだけで、クッキーとか、天使とか出来んの。

穴の形も色々あって、ラーメンとか、クリームみたいなもの出来んの。




21歳、大興奮 (*´Д`*)









友達も一緒になって作り始め、気付けば6歳児より楽しむ成人達。

粘土なんて何年ぶりだか。

こーゆーちっちゃいの大好きなんすよ。 食べ物消しゴムとか集めてたし。



・・・ウチの作ったクッキーは、お嬢に合格を貰えなかったよ・・・。 (´・ω・`)








「ボソッ・・・・」

友達の彼氏さんがなにやら、ぼそぼそ作品名をつぶやいたので、聞き返してみた。



「・・・ボラギノール」 (´ー`)っd


・・・このお方は、攻撃力が高いので油断ならない。










話しながらダラダラしてたらあっという間に時間が過ぎてしまっていたので、
昼頃、中央線組3人を駅まで送ってもらいました。


中央線だか武蔵野線だかよくわかんないけど、彩の国通ったよ。 電車ってスゲェなぁ。



ケータイの目覚ましをかけていなかったら、絶対寝過ごしていただろうな、ってお話。

Posted at 23:27 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

フジテレビの

「僕らの音楽ライブ」とか行ったんですか?

2005.08.28 23:01 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



ビューラー

一番いらないようなw

2005.08.28 23:41 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



あたい

 使ってはいけない言葉を発見!!
 

2005.08.28 23:43 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



京都人って「でら」なんていわんくねぇ??

2005.08.29 10:38 URL | Kana #- [ 編集 ]



「でら」は名古屋弁かと...

2005.08.29 11:29 URL | かのん #- [ 編集 ]



「軽るうおすなぁ」
って感じ?

2005.08.29 20:53 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



>>ぴーさとさん
ああああ!!すごく行きたかったのそれ!
だってm-floにガガガSPとか出るんだもん!!
友達誘ったんだけど、「m-flo?誰?」って言われたので断念しました。

>>ルーシェさん
そこは放送禁止用語なので★★★になっちゃいますよ。

>>タソタソ
初めて感を出すために「あたい」してみた。

>>Kana姉さん
あああああああ!!素で間違えてる!!
京都だったら「どすえ」だ!!「おくれやす」だ!!

>>かのんさん
そそ、名古屋ですよ。「みゃー」ですよ。うわぁ。
方言を使ってみたかった。

>>空さん
何故に皆ソコに食いつくー!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
京都行ったことないから許して。名古屋もない。

2005.08.29 22:46 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



粘土遊び楽しそうです!!
こういう子供の頃の遊びって一度ハマルと止まりませんよね(^∧^*)
しかし人間追い詰められると何とかなるものなのですね☆
そのお宅では無事過ごせたようでなによりですヽ(^∀^*)ノ

2005.08.29 23:46 URL | key #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

