«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 寿司屋はネタが命。  ―2005.08.25 (木)―

台風ッスね。 関東直撃だとか。

石原良純、興奮しすぎ。 (^ω^;)














台風のときこそ、出かけるべきでしょ。 ヽ(´ー`)ノ







オ㌧の誕生日が今月の22日だったんですけど、22日の日記の通り、特に何もせず。

覚えていたし、知っていたのですが、特に何もせず。









我ながら酷い娘・・・ って事で、今日は昼飯を外で食べることに。



ホントは、今日はつくばエクスプレス開通記念で、5000円のランチが2980つくば円になっている

レストランに行く予定だったのですが、予約せず。



ウチに牛フィレ肉は、まだ早いみたいです。 ('A`)












んで、雨が降りしきる中、入ったのはとある寿司屋。

この嵐の中、駐車場には車が沢山停まっている。 これは、人気店のヨカーン♪ヽ|・∀・|ノ





「いらっしゃいませー。」











(´Д`; 三 ;´Д`)











(´Д`; 三 ;´Д`)











ガラガラなんですが。 (゚Д゚;)




        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  駐車場の車の台数に、釣られたクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




「お宅の駐車場、勝手に停められてますよ!!」

なんて忠告できるはずもなく、席に着く。 もう一家族居たよ。











注文したのは、"まごころ"というランチセット。

1カンずつだから、種類が食べられてイイ(・∀・)!! 穴子長いし。

あと、中トロがめっさ美味かった。 400円もしたけど。







帰るとき、レジの横に生簀いけすがあったので、覗いてみた。



泳いでいる魚はいなく、

サザエだけが沈んでいました。







色々な意味でネタが豊富な寿司屋でした。

Posted at 23:57 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

そいつは いけすかない 

2005.08.26 00:05 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



さて問題です
 タソタソは何がぃぃたかったのだろう

1.いけす しかな~ぃ!
2.いけーす(逝けてる)
3.いけすかない ってことか?
4.おやじギャグ
5.マスオさんの出番だw
6.タマ(お魚くわえたドラえもん)もやるのぉ~
7.駐車場にいたのはネタ泥棒だったのか?

もう終わり。

2005.08.26 00:11 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



「まごころ」セット、マジぉぃしそーデスv-238
うぅ~・・・ぉ腹へるぅv-237
ゃっぱ日本人ゎぉ寿司デスネ!

2005.08.26 03:43 URL | みぃ。 #- [ 編集 ]




(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やはりお寿司は
回らないほ~が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

2005.08.26 04:03 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



お寿司は回っていても、回って無くても厚焼き卵とかっぱがあれば満足です(邪道?

寿司屋はネタが命
もぎさんもネタが命!!
新鮮なうちにドゾー(笑

2005.08.26 08:48 URL | サリー #- [ 編集 ]



いくら食べたい。。。
いくらはいくら?
・・・
えっ、おやじギャグコーナーじゃね?(;´Д`)

2005.08.26 19:33 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



>>タソタソ
座布団一枚

>>ルーシェさん
じゃあ、(´・ω・`)っ【8番】

>>みぃ。さん
おっと!「。」忘れるところだった・・・!!
寿司はウマー(゚Д゚)ですよね。えんがわ初めて食ったっす。

>>しあんちゃん
回転寿司でも回転を食べない派ですなぁ。
乾いたもんは食べたくないぽ(´Д`)

>>サリーさん
厚焼き玉子派なんですね!
あれは板さんの腕が分かる隠れたネタだと思いますね!
もう21年間野ざらしのネタです。

>>空さん
それでは新コーナー設立という事で・・・!!(汗
いくらウマー(゚Д゚)

2005.08.26 21:49 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



そっちのねたか!!

2005.08.27 23:05 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

