«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 世界人類電車男化計画!  ―2005.08.24 (水)―

こんばんわ。 ふくらはぎ筋肉痛中のもぎです。 ('A`) 「ぃ」を強調している事を姫に捧げます。

最近のぐぅたらな生活がたたってか、遊んだだけで筋肉痛になるって・・・。

あと、ずっと正座してパンヤしてた事も原因っぽい。



どっちみち、原因は「遊んだから」なのね。 (´Д`)
















それなのに、今日も4時間ぶっ続けでパンヤしてたりして。 <アッヒャッヒャー








トリビアの泉は普段観ない人なのですが、予告トリビアを観ちゃったらさぁ大変。



 【予告トリビア】

 街で女性がからまれたとき、
 「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中・・・








み・・・ 観るしかねぇ!! (゚Д゚,,)
















秋葉原の路地前に「メイドカフェOPEN♪」なる看板を立て、アキバさんを誘導作戦。

さらに、メイドさんがご親切にビラを配って呼び込みをしている。



フジテレビ、恐るべし。 (゚Д゚;)







そして路地には、エルメスたんと、酔っ払いさんを配置。

エルメスたんは、電車男の書き込み通り、
「国仲涼子とYOUを足して2で割った感じ」の人を探し出したらしい。



フジテレビ、恐るべし。 (゚Д゚;)












路地に入ろうとするアキバさんを確認するや否や、酔っ払いさんにからみスタートの指示。




引き返す人も。





助ける人も。


助ける勇者が現れたときは、思わず「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ですよ。 カコイイ。








で、100人中何人いたかって言うと・・・




 街で女性がからまれたとき、
 「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中 69人。





すげぇよ!! 結構多くないですか!? すばらしい!!!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。


今回のトリビアは、「電車男」なんて話があったからやったわけで、

アキバさんでも、リーマンさんでも、役職、年齢に関わらず誰でも、助ける勇気があれば、
世の中良い方に行くと思ったトリビアですた。








------------------------------------ キリトリ線 ------------------------------------

あ。 ここの鯖でもある、FC2さんが、ついにホリエモン率いるライブドアを抜いたそうです。

1日のアクティブユーザー数が超えたみたいですよ。 ビバ☆FC2。


実は、ライブドアとかexciteにも、ウチのアカウントのブログがあります。

自分の希望するURLが、他の人と被る前にアカウントだけ作っちゃおうと思って。

で、テンプレート数が1000以上あり、1記事のファイル数が制限なし1Gまでの、
FC2さんに惚れこんだワケで・・・。


誰かとURLが被る前に、とりあえず登録だけしちゃいなよ!

なんて宣伝したりして・・・。 fc2仲間を増やしたい今日この頃・・・。(・∀・)


【匿名米の返信】
もぎぃってHNは、リアルあだ名からなんですよ。リアルあだ名の由来はナイショです。茂木じゃないですねー。

Posted at 23:56 | 生でダラダラ | コメント(12) | トラバ(2) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

もぎ
 ~を強調しておきます。
オラにとってはもぎ~がマンセーなんだょ(意味わかってないぽ)

2005.08.24 23:50 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



題名の意味わからん
 それでぃぃのだv-22

2005.08.24 23:53 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ふあっ

 今。ホントに今、追加しただろ!!
 意味分かっちゃったぽ

2005.08.24 23:56 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



はじめましてー。
KISAといいます(´・ω・`)
結構前から、こちらのブログ、ストーキングさせていただいておりました。
えぇ、決して怪しい者じゃ御座いませんお。
ただのもぎぃさんを愛するVIPPERですm0っ(`・ω・´)

FC2ナカーマとして(ヲイヲイ)、よかったら、仲良くしてやってくださいwwwww
またきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

2005.08.24 23:58 URL | KISA #LTDOsnT6 [ 編集 ]



ささげられた姫です。
Mぎだったりそうじゃなかったりするけど
表舞台に登場することができて
なぜかちょっと照れながら薄ら笑い。
あぁMぎ太字の文ぃなのにね。

あ、移動しました。ナイショね。

2005.08.25 00:11 URL | 姫 #- [ 編集 ]



記事の内容がちょっぴりかぶってしまった模様(・∀・)運命?<ただの勘違い

コメントはめさお久しぶりですが、
毎日楽しく見にきてます(ノ´∀`*)
これからも頑張って下さい m9(`・ω・´)シャキーン

2005.08.25 02:04 URL | 裕貴 #il1EYvco [ 編集 ]



こんにちはです。
そんな実験するって分かっていたらテレビ見たのに・・・
・・・相手が美人じゃなかったらどうなるかも実験して欲しいな(ぼそっ

もぎぃさんの由来は・・・何かもぎもぎ?しているから、とかでしょうか?(失礼

2005.08.25 08:55 URL | サリー #- [ 編集 ]



はじめまして!
僕もトリビア見ましたよ~。おもろかったです★
笑いの神といえば、うちのブログで新企画を始めたので、ぜひ参加してみてください♪

2005.08.25 13:21 URL | medium佐藤 #- [ 編集 ]




ちょうどバイトの日で
バイト先の駐車場で
車の中で途中まで
ミタニョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

結果が見れなくて気になってたけど
100人中69人とは
オタもマダマダ捨てたもんじゃないにょ♪

でもオタを釣る餌が
「メイドカフェOPEN♪」なる看板
とはさすがはオタにょ(*≧m≦*)ププッ

アキバも変わったにょ( ̄o ̄;)ボソッ


オタを釣るエサが「メイド」なら
もぎ~ちゃんを釣るエサは何ですかにょ?

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2005.08.25 19:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>ルーシェさん
そっちはパンヤネームですからー。
もぎぃもヨロシクね。マンセーしといて(・∀・)

>>タソタソ
(´・ω・`)っ【追記】
うん。いつも途中保存するからね。ぃぃ案だ。

>>KISAさん
うはwwwwwおkwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
VIPPER来たwwwwwテラウレスwwwwww
FC2ナカーマですね!これからもブーンしに来てwwwww

>>姫
他は捧げられないからね。弟さんにヨロシク。
クール便もヨロシクね。そうだ、忘れ物とか届けに行くから。
ももちゃんがハッスルだね。姫はそれ以上だけど。

>>裕貴さん
運命ですね(*´ェ`*)ポ
ウチも大分ストーキングさせて貰ってます♪
いやー若さ貰ってます。<ヨボヨボ

>>サリーさん
ああー。告知しとけばよかったなぁ。
あと猫耳なエルメスたんとかも実験してほしぃですね。
是非とも卒論のテーマに。 脳みそがもぎもぎしてます。

>>medium佐藤
いや~今日の種はいがったですね。面白!!
こっそり参加させてもらいました。こっそり。

>>しあんちゃん
バイトお疲れ様です(・∀・)っ旦
ウチを釣る餌は「BUMP・デスノ・FF」ですなぁ。

2005.08.25 21:57 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



トリビアでそんなのやってたんですか!?
見たかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
というかフジテレビさん、
いつもながら天晴れですd(・ω<)~☆

2005.08.26 00:22 URL | key #- [ 編集 ]



模●とかなんでしょうかネェ?
本名???

2005.08.27 23:03 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/185-ac244abb



トリビアの種と電車男に出演「のま親父」にインタビュー!

フジテレビ系で放送された『トリビアの泉』内の「トリビアの種」で、ちょっと怖い美女(失笑)に絡み、ドラマ版『電車男』で陣釜さんにノックアウトされた(苦笑)「のまネコ」ならぬ「のま親父(?)」さんに絡まれてしまいました(泣)。アキバ系のヲタクさん、エルメスさ

2005.10.11 16:30 | 萌えきすとらBLOG

+電車男実験@トリビアの泉

私もすごいなぁと思って見てました。TBさせて下さいませ。お願いします。今、トリビアの泉で電車男の検証実験(トリビアの種)をやっていた。「からまれている女性を助ける秋葉系の人は100人中何人いるか」というもの。もっと人通りの多い所ならば、他の人も見ていて誰か

2005.08.26 21:10 | あぐり★がーる。~手作り弁当は米から手作りでしょ♪~

