«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ヲタは辛いよ。 ~もぎぃは今日もダメだった~  ―2005.08.22 (月)―

電話がかかってきた。 18日 に面接したバイト先からだ。


「もぎぃさんですか?
 ○○○○○ですが、先日行った面接の結果をお伝えしたいと思いまして。


 合格 ということで、これからよろしくお願いいたします。」
















実は、相手が郵便局からと名乗った時点で、結果は分かっていたので、薄~く・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 



「結果は、電話か郵送になります。」 

電話 → 合格
郵送 → 不合格


就活をやってきた経験で分かる。

郵送は一方的に伝えるだけなので、色々と面倒が少ないのだ。



「それで、8月30日に 訓練 をしていただきたいと。」








サバイバルなの? (^ω^;)





うはwwww「訓練」ってwwww

確か、ウチは事務希望したつもりだったけど、
うっかり間違えて自衛隊に入隊希望しちゃった・・・!? (´Д`; 三 ;´Д`)

最近腕立てやり始めたけど、オイラ10回が限度ですたい。










「あ。訓練と言っても、アルバイトの心構えや、マナーの講習ですので・・・」

・・・早く言ってよ。 ('A`)






「時間は、10:00~17:00 ですので、遅れないように・・・」


・・・いやいや、遅れるとか無しに、長すぎだろと。

大学の講義でもこんなんやんないぞ。 ウチに寝ろと? てか、寝ていい??





「アルバイトの方は、9月1日よりお願いします。」

・・・ちょっと待て。 9月1日??

それだと・・・






の発売日(14日)


間に合わんとねー!!
(屮゚Д゚)屮









大体ね!! ヽ(`Д´)ノ

ウチがバイトしたいと思ったのは、
FF7ACリミテッド代:2万4980円を調達したいからなんだよ!!! ヽ(`Д´)ノ

そんでなけりゃ、卒業もあやういこの時期にバイトなんてしてられんとね!!! ヽ(`Д´)ノ





大体ね!! ヽ(`Д´)ノ

キャップやTシャツなんて、どこで着けてきゃいいってんだい!!? ヽ(`Д´)ノ

・・・熱が冷めてからから、ヤフオクで買おうと思ったあなたは賢い。 (`・ω・´)9m









まさか職員さんに、ヲタの愚痴 を話せるわけもなく、全てを受諾。


さて、財布の中には2万2835円しかないわけだが、どやったら増えるの? (´ー`)y-~~~

Posted at 23:58 | 生でダラダラ | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

社会人なのに財布の中に今、52円しか入ってませんよ。v-12

2005.08.23 00:14 URL | Kana #- [ 編集 ]



訓練とかウケますねw
実ゎ私は明日バィトの面接なんですー。。。
イタメシヤ。ちょっとドキドキですw

2005.08.23 01:17 URL | みぃ。 #- [ 編集 ]



合格おめでとうございます!!
でも手放しに喜べないのですよね~(・ω・`;)
バイトのお金ってなかなか必要なときにはいらないモノなので困りますです(;´Д`)

2005.08.23 01:46 URL | key #- [ 編集 ]



別のバイトをすれば増えるんじゃないかと。。。

2005.08.23 03:14 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



私など只今の残業は全て「アレ」の為でございます。
祭りはもうすぐですね・・・
で、アタクシ「アレ」を
密林に頼んだんですのよ!
密林では「アレ」発売日に届けてくれるんでしょうか・・・

アレ祭り遅れます。
頼んだぞ!同胞!!

2005.08.23 10:06 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



今日和・・・。いきなり入室しました。。。皆さん忙しそうですけど・・・こんな私で良ければ、入れてもらえますか?

2005.08.23 12:17 URL | 中2 #- [ 編集 ]



解決方法→家族に借りる。
とかどうでしょう?
どれだけゲームがもぎぃさんに必要なのかを
熱く熱く語れば貸してもらえますよ!きっと

家の兄は昔貸してくれましたよ。
ビバ社会人(実家暮らし)!!

2005.08.23 12:51 URL | サリー #- [ 編集 ]



徴兵審査合格おめでとうございます。
演習がんばってください!!!
く(`^´)敬礼!

2005.08.23 20:58 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



やっぱり前借り...
若しくはネットオークションで何かを売ろう。

間違っても花は売っちゃいけません・・・

2005.08.23 21:11 URL | かのん #uvrEXygI [ 編集 ]



>>Kana姉さん
おっとー!!ジュース買えないぞー!?
大丈夫!!うまい棒を1本ずつ買えば5本も買えるデスよ!

>>みぃさん
なんとみぃさん面接だったのですね。
ってことはもう終わったのか・・・。報告待ってます!!

>>Keyさん
あっはっは。嬉しいやら鬱なやら。
精神的にタフになる訓練でもやるのかしら。
その法則だと、FF7ACはいらないモノだな・・・ヽ(´ー`)ノ

>>ルーシェさん
あ。そいや、オープンキャンパスのバイトしたじゃん。
7000円稼いだから、買えるじゃん。ナイス米。

>>よーこママンさん
嗚呼ー!!同志がー!!・゚・(つ∀`)・゚・。
周りに買う人が居なくて寂しいですよ。「貸して」ってゆー人はいるwww
密林は多分届けてくれると思いますよ。多分ですが・・・。
祭りやりますんで、ノって下さい!!

>>中2さん
いらっさいませー♪(´∀`*)
全然入ってください!!ってドコに入るんだー!?(´Д`; 三 ;´Д`)
また来て下さいな(・∀・)

>>サリーさん
最終手段ソコですよね。でもですね、「何に使うんだ?」という話になると思うんですよ。
2万5000円のDVD買うなんて言えない・・・il||li _| ̄|○ il||li
いいお兄ちゃんですねぇ(*´∀`*)愛されてるな~★

>>空さん
兵ですかね!?兵ですかね!?ソルジャーですかね!!??
ソルジャー'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ・・・
(FF7やった事ある人なら理由が分かるハァハァ)

>>かのんさん
ネットオークションで売ったことないんですよねー。
売るものもないなぁ・・・(´Д`n) モノあまり買わない人なのです。

2005.08.23 22:23 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

