«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ハードなハンゲィ  ―2005.08.21 (日)―

すいません。

ただ今、中の人はハンゲで遊んでいるそうです。 
                          
                                         (´Д`;)ゴメンナサイゴメンナサイ
                                           ∨)
                                           ((
















ずっと前に、登録だけしてしばらく放置していた、ハンゲ を最近やり始めてみた。 (・∀・)

TOKIOの長瀬が、オウムの被り物のCMをしている、ネトゲサイトである。

ジャニーズなのに・・・


友達と、「皆が初めてやるゲームをしてみようゼ♪」って話になり、

選んだのは、「スカッとゴルフパンヤ」 というゲーム。












・・・萌えの匂いがする。 (´Д`;)





気のせいか!? (´Д`; 三 ;´Д`)


いや、でも、他のキャラは、ゴルフに全く必要のない猫耳 着いてるし・・・。

必要ないどころか、邪魔だろ。










そんな萌え臭にも負けない事にしたのだが、


やれ 「インストールが出来ない」 だの、

やれ 「フルスクリーンになっちゃう」 だの、

やれ 「ロビーはどこだ」 だの言ってる内に、1時間経過。


・・・・結局、ババ抜きに集合したりして。




折角、部屋作るトコまで行ったのに、落ち合えず、
友達×1・ウチ・面識なしさん×2さんとプレイする事に。 ・゚・(ノД`)・゚・











プレイ画面はこんなカンジ。 無料とは思えぬ綺麗さ。 タダ好き。

って・・・・






サンダルですか。 ('A`)



とりあえず、いくらなんでも、クールビズ過ぎるだろ とツッコんどいた。

ポイントだかなんだかを集めると、衣装とかチェンジ出来るらしいが。









みんなのゴルフでは、BOGGYでとってもいい成績 なウチですが、

PAR連続でなかなか好調♪ GIVE UPってのがあったけど。



それにしても、1コース回るのに、めちゃんこ時間かかる。

皆様は、時間があるときにドゾー (´・ω・`)っ

Posted at 23:56 | 生でダラダラ | コメント(11) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

お待ちしていますよ~~ヽ(^∀^*)ノ
あ!断じてせかしてるつもりはありませんので!!!!!

2005.08.21 23:18 URL | key #- [ 編集 ]



私ハンゲ(・∀・)アヒャ!!
オレ将棋(・∀・)アヒャ!!

Oはら、Oはら本気になったらOはら。

また滑った(;・∀・)ハッ?
帰りますヽ(`Д´)ノウワァァァン

2005.08.21 23:44 URL | なおわら #- [ 編集 ]



はじめまして、ちょくちょく覗き見してました。
もぎぃさんてほんとにおもしろいですよね(笑)
そんな毎日に最近あこがれてます(´Д`)師匠・・・

2005.08.22 00:34 URL | みったん #- [ 編集 ]



もぎ~さんて意外とゲーム強い??
 ビギナーズラック欲しい。

2005.08.22 02:40 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



中の人
 ムリしないで下さいね

寝ないと肌艶にひびくぞ

2005.08.22 02:42 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




ハンゲに行ったら
気が向いたら
サークルに顔を出して
ぷにゃのお世話を頼むにょ

しあんも放置にょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.08.22 03:21 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ハンゲにそんなゴルフがあったのかw
今度やってみるかなww
俺は麻雀ばっかりだからなぁ~

2005.08.22 10:31 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



ハンゲ、だいぶん前に登録したまま放置...
画像、めちゃ綺麗になったのねw

2005.08.22 12:02 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>keyさん
あわわ結局更新が3時近くになっちゃいまして・・・申し訳ない・・・
待っててくれるなんて・・・!!・゚・(つ∀`)・゚・。
今こそ絵文字使うときだ!! サランヘヨーe-266

>>なおわらさん
滑ってませんよー!!ちょっと低気圧なだk・・・あわわ。
Oはらって伏字になってるやら、なってないやら(´∀`;)

>>みったんさん
おおー!!いらっさい♪初米ゴチになります。
こんなダラダラ毎日マネしちゃアカンて!外出て!!
fc2の履歴から遊びに行かせて貰ってますよー♪

>>タソタソ
お。対戦相手来た(・∀・)
あっちでは「もぎ~」だったからね。パン屋ー!!

>>ルーシェさん
中の人は夜更かし大好きなのです。
でも一度寝るとなかなか起きない性分でして。
肌は・・・誰かハイチオールくれ。ヽ(;´Д`)ノ

>>しあんちゃん
おお!!しまった!!サークルご無沙汰だなぁ・・・
今度覗かせてもらいます!

>>ひろっちゃんさん
おお!!今度是非対戦してみません??
ハンゲオフなんて出来たら面白そうだなー。
麻雀はルールわからんww

>>かのんさん
ウチもゲームの度にインストールせなアカンのがめんどくって、
しばしば放置・・・ というか、パス忘れて入れなかったのですwww

>>おくでぃーさん
あなたの笑いでウチは腹がふくれます。ありが㌧♪

2005.08.22 22:33 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



ツッコミがクールビスってとこが笑えますw

2005.08.22 22:35 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



思ったより時間かかる

2005.08.23 03:15 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/182-0c9feddf



今日はぐだぐだ日和じゃないんです!

今日はまじめに研究室に行きました。すこ~し動きが遅いかもしれませんがちゃんと実験しましたよ!!まぁ、実験するのが当たり前って言ってしまえばそうなんですけど。わたくし事ですが、髪を切りました。今日、切ってから初めて同期と会いました。K奈ちゃんは惜しみない賛辞

2005.08.22 22:54 | おくでぃー的日常

