«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 カッパ寿司新メニュー  ―2005.08.20 (土)―

自分の中での黒髪ブームが訪れたのが、ちょうど1年前、去年の夏。



それから、ずっと、茶髪に染めることなく、黒髪で過ごしてきたのですが、

アルバムの中の自分を見たら、突然茶髪に戻りたくなりまして。
















わかってますよ。 若さは戻りませんよ。 ('A`)


まぁでも、学生生活が残り少ないみたいなんで、今の内茶っこく染めてみた。


   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n・∀・)n   )   さぁ!!! 鏡の中の自分と、ご対めー・・・・
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

















      ん?





















\\  ビ    \\  \  \\\  \\ \ \
 \\ \\ ュ    ウ     \\ \ \\
 \\  \\  \\  \ ウ  \\\ \\
 \\\  \\ \\\      ウ  \\ \
  \\  \\  \\  \ \  ゥ\ \\
     \ \   \ \   \ \ ゥ\\
 \  \\ ・・・。 \    \\ ゥ
 \\ \ \\  O| ̄|_ 
 \  \\ \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \\ \\
   \ \ \  / Y \  ∨  |   ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 \\  \\  |  |  |  \  ヽ


髪の根元って、明るく染まりやすいよね、ってお話。


シャワーのノズルが薄紫になった って事は、家族にナイショです。 ヽ(´ー`)ノ

Posted at 16:39 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

プリンじゃなかったのか
 今度は抹茶風味に朝鮮だ
 そすれば・・・ 

2005.08.21 00:25 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



なんか
 もぎ~

老けたょぅな

2005.08.21 00:26 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



keyもずっと黒髪onlyで通してきました!
染めようと思って友達にそーだんしたら「えぇ!?そのまんまの方がいいよ!ていうか、はやまんないで!」という暖かいコメントをいただいたためです☆そこまで似合わないですか~Σ(゚Д゚;)
でも最近なんか染めてみたくなってきました~(*^ω^*)短い学生生活楽しむためには多少の試練も覚悟!
もぎぃさんもがんばって試練に耐えて下さい!!
シャワーの変色がばれない事を祈ってます(笑)

2005.08.21 01:26 URL | key #- [ 編集 ]




しいてココは
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!コメント♪
って事にしておきますかにょ

(*≧m≦*)ププッ

2005.08.21 16:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



やっべw同じことを...

僕も去年の夏にインターンで黒く染めてからそのままだったのを
つい最近戻したばっかだったり。。

2005.08.21 19:10 URL | slyme #- [ 編集 ]



>>タソタソ
逆プリン。よくやる。('A`)
でもも一回髪洗ったら、ちょお落ち着いてきたよ。緑は・・・

>>ルーシェさん
禿げたから、老けたんだよ。

>>keyさん
早まるなってwww 一体何事!?(´Д`; 三 ;´Д`)
まぁパッと見そんなわからなくなってきたので、安心です。
ノズルは今のトコセフセフ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>しあんちゃん
どんな「しいて」よwww(´∀`;)
って去年も同じ失敗を・・・確か。

>>slymeさん
同志よー!!。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
黒髪もなかなか新鮮でしたよね。最初は自分が面白かったけどw
今はなんか茶っこい自分が見慣れない・・・

2005.08.22 02:48 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



茶ならいい...

紅すぎるわたし...

2005.08.22 12:04 URL | かのん #- [ 編集 ]



40歳はまだまだ現役!
むしろこれからですよね。
http://40over.cx/

2005.08.23 10:34 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

