«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 私から卒業しないでね  ―2005.03.15 (火)―





本日、セムパイの卒業式也。





    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ!卒業しちゃヤダ!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ



ついに、この日がやって来てしまったYO!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

寂すぃ>>>>>//////////////越えられない壁/////////////>>>>>メデタイ

早起きし9時半に部室に行くと、もう先輩がいらっしゃるではアーリマセンカ。



「ご卒業おめでとうございます」と言うと、
「まだ卒業してねぇ」との回答が返ってくる。確かにそうですけども。

逆に質問をされる。


オマエはいつ卒業できるの?と。



なんて失礼な質問を。

だから私、キッパリとこう言ってやったんです。




平成の間には無理ですね。 って!!!!


          _、_
カコイイ。俺。 ( ,_ノ` )y━~~~   でも何だ?この濡れた頬は…?





当日は、卒業生も在校生も大忙し。

卒業生は10時~12時まで卒業式に出席の後、書類を貰いに言ったりと走り回っている。

一方、在校生はというと、
その式の間に「ビデオメッセージ」の撮影を済ませなければならない。



言いだしっぺ→(´Д`)ノシ だから遅刻も出来やしない。



部室の外にサークルメンバーを一回全員出させ、グループなりピンなり、
卒業生へのメッセージを動画で撮っていく。

一人出ては一人入っていく姿は、まるで面接のようである。



ええ。 もちろん私はピンで行きましたとも!

期待を裏切らない、「もぎもぎ信用金庫」。m9(^Д^)プギャー




しかしその内容は痛すぎるのヒトコトだ。

かなり前から考えていた
カウントダウンティーヴィーをごらんの皆様!松浦あややでぇ~す♥
との冒頭の予定を、下から頭がニョキっと生えてくる絵に変更。


どっちにしたって、痛い事には変わりが無い。 orz




走り行く先輩を追いかけつつ、先程撮影した動画のデータをCDに焼きつつ、
先輩にケータイを没収されつつ、ジャケットをCDケースに入れなければならない。



そんな大学生活一番の仕事をこなす、もぎぃさんにとっておきのプレゼント 



先輩×3+ウチの4ショット

げっちゅ♥
(*´∀`*)


















遠近法で。 orz


Posted at 22:59 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

1ゲトー!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1ゲトした漏れは勝ち組(・∀・)ニヤニヤ

2005.03.15 23:31 URL | よしお #- [ 編集 ]



>>よしおさん
m9(^Д^)プギャー!1ゲットされたー。
俺も勝ち組に入れてくれよう…(´・ω・`)

2005.03.15 23:45 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



おひさしぶりです。移転してから初だなぁ。

準備いろいろとおつかれさまですた。
きっと先輩たちも喜んで卒業していかれたことでしょう!
自分も平成中に卒業できない鴨ね orz

2005.03.16 15:23 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]



平成の間ですか(・∀・)ニヤニヤ

僕は、そうだな~。再びミレニアムがくる前には卒業したいですねΣ(゚Д゚ υ)

2005.03.16 17:53 URL | ショウ #- [ 編集 ]



先輩(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
だったら良かったのに(*´д`)つ〃∩ハァーハァーハァー
そして、みくは、今の好きな人から
卒業しません(*´ェ`*)ポ
付き合ってませそが(* TдT)(TдT *)ネェー

2005.03.16 18:04 URL | みく #- [ 編集 ]



>>通りすがりさん
  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
わぁぁぁ!通りすがりサンだー!!(;´Д`)ハァハァ
新鯖にしてから音沙汰がなくなったので、(´・ω・`)ショボーンとしてましたよ!お変わりありませんか?
やっぱ旧鯖の方が…くぁswでrftgyふじこlp;
米ごちそうさまでした。また米を置いていって下さい(ワラ

>>ショウさん
って学校からですか!?根性ありますなっ♪
ミレニアムって5年ぶりに聞いた単語ですよ。

>>みくサン
そうだったら、今頃ブログがピンク祭りですね。
どれだけプラス思考でも、そればっかりはム…無理ぽ('A`)
好きな人から卒業する必要なんてなっしんぐ!前進あるのみ!自分に正直が一番です。

2005.03.16 23:08 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



ちなみに…


タイトルはウチが考えたんじゃないです。

あしからず。

2005.03.16 23:09 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]



>>カウントダウンティーヴィーをごらんの皆様!
   松浦あややでぇ~す♥
↑↑↑最強ですよね。。(笑)
私も心の中ではよく言ってますよw(オイ×2)

。。もぎぃsan、やっぱり気になってるから聞きますo(・д・。)
♂ですか?♀ですか?|壁|・ω・`)(爆)
↑↑↑前に♀と書いてあった気がして。。
でも♂っぽい発言で。。。ドッチですか(つД`)

あとリンクの件、完了です(>_<)ゞ
たぶんバッチリヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

2005.03.17 04:42 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



>>加奈サン
心の中で言うのが正解!リアルで言うと、痛い人は痛くなります…。

う~んと…そうかやはし♂に思われるのか…
プロフでは「雌雄同体」となっていますが、
【一人称】ウチ>>>俺>>>漏れ>>>私
な生物です。でもトイレは女子トイレに行く人です。

2005.03.17 11:22 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



心の中で言っても痛いですけどね( ̄∇+ ̄)b(笑)

やっぱり♀であってましたか(*・∇・)从(・∇・*)
OK。リンクの『?』を『♀』に変えてきます((((っ・ω・)っ
。。♂に思ったのは2chねらーっぽいからですよo(・д・。)
でも面白くてイイと思いますよ(*^ ^*)

2005.03.17 16:08 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



>>あ。「?」で十分ですのに…(;´Д`)
ほとんど全員に「ねらー」とバレる…当たり前田。

2005.03.18 00:21 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

