«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ガチコンW杯アジア予選  ―2005.08.17 (水)―

サッカーイラン戦勝ちましたね!! (´∀`*)

長かったW杯アジア予選も終わり、Bブロック1位通過ですよ!! すごいぞ!! 日本!!


なんと今大会予選、香取慎吾神話 が全て適用だとか。

香取慎吾が応援に来ると、日本が勝つのだ。  すごいぞ!! SMAP!!?







我が家も、皆でサッカーを見ていたのですが、「宮本が誰に似ているか」という話に。


ウチ:「ネプチューンの名倉じゃない? 輪郭とか。」 

オカン:「いやいや、私は伊藤英明だと思うわ。」


と、意見が分かれたのですが、ただひとつ、意見が一致した事が。








大黒選手とつぶやきシローは


すんごい似ている。





そこはガチです。 (`・ω・´)9m










あ。そだそだ。

スカパーってビデオに撮れますかね!? (´Д`; 三 ;´Д`)

知ってる方居ましたら、よろしくです(・∀・) すみません。フラフラしているので、今日は短めで。

Posted at 23:06 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


大黒選手
活躍のわりに人気が無いにょ・・・
やっぱり顔でしょ~かにょ?

スカパーは
ビデオデッキで録画可能にょ♪
しあんもオール留守録で、休みのときに
【 TV 】    ( ̄ *) にょ(⌒^⌒)b うん

ただし、HDD&DVDレコーダーは
スカパーチューナーがHUMAX製だと
スクランブル(コピーガード)がかかって
間に画像安定装置を通さないと
録画できないらしいにょ。
((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

2005.08.18 10:35 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ふふふ♪大黒様ってば、大黒「様」って言われてるのに、サッカー音痴の私に「ああ、大黒様ねー。つぶやきシローでしょ?」とあっさり切り捨てられちゃうのよねー(笑)宮本さんは、名倉に一票!(笑)

2005.08.18 12:09 URL | イボッチ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
そうそう、すごく活躍してるのにね・・・。
スカパー録画出来るんだね!!おっしゃ、早速申し込む!!
フェスの様子が放送されるんじゃあ、もうスカパるしかない!!
さんきゅう~(´∀`*)

>>イボッチさん
素敵なHN・・・!!掴みはオッケーですぞ!!!(・∀・)
やっぱりドコもつぶやきシロー説は定説みたいですね・・・。
ウチも伊藤英明は違うんでわないかと思います・・。

2005.08.18 21:37 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



つぶやきシロー...

2005.08.19 20:39 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

