«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 終戦日、されど家庭内テロ発生  ―2005.08.15 (月)―



オ㌧が、ウチの部屋の隣のTV部屋で毒ガス攻撃を行ったため、しばらく立ち入り禁止令。

スマスマ観たいんですけど。








どうやら、今日までがお盆らしいですね。 お盆なので我が家も・・・











何故かカニ (縛)

  lゝlヽ  (o;).  (o;) γlノl
  ゝ´;ノ,  _||_,,,,,,,_||__ ゝ;ソ
    ゝ ~  (,,゚Д゚)  } ノ  <エッビマヨマヨエビマヨ~♪ (違
    /\l (ノ/三l  l/ヽ
    /\l___∠三l_ノ/ヽ 
    ヽ ̄ ∪∪   ̄~7






お盆とカニの関連性が今ひとつ見つけられないのだが、美味いので良しとする。

半額になってたのは、おそらく、帰省来客用のご馳走として売り出していたものが、
お盆が終わるからだろう。








(*´∀`*)<ウホッ!

いい
カニミソ・・・!!




やっぱりミソ目当てだったら、毛ガニですなぁ♪
 

でも1人1匹なんて、贅沢できないので、家族皆で分けるのです。

嗚呼。 美しき家族愛。


「ミソ食べたい!!食べたい!!ヽ(`Д´;)ノ」 こうしてウチがミソ担当。

嗚呼。 美しき家族愛。









しかも知り合いからウマー(゚Д゚) なメロンまで頂いちゃったりして、
今日の食生活はなんて豊かなのかしら♪

「貰い物」という言葉の甘味料が、メロンの糖度を更にageるのです。







そしてダイエットは明日から。

Posted at 23:54 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

カニミソ!なんて贅沢な!
ダイエットは常に明日からだよ!
そして痛風に気をつけれwv-12

2005.08.15 23:01 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]



いつものお兄さんから
 生ハムのお中元はなかったのかにゃ?

食べたことないけど
 メロンに生ハムがうまーらしぃ♪

2005.08.16 00:07 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ギザギザナイフ
 メロン用のナイフがあるとは
 もぎ~家では毎年メロンが贈られてるんだな

今日はメロン記念日 いやカニ味噌記念日

2005.08.16 00:13 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しあんもカニ味噌大好きにょ♪

でも、カニは剥いてないと
臭いがきつくて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

誰かしあんの為に剥いてにょ!つД`) タスケレ !!

2005.08.16 11:19 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震にょ!

震度3にょ!

揺れたにょ~~~

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2005.08.16 11:59 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>ぴじっこさん
で、今日ダイエットしたかというと・・・あわわ。
やっぱ常ですよね。そこは定説。ヽ(´ー`)ノ
痛風は風吹いただけで痛いんですよね。バランスよく食べます。

>>タソタソ
いつものお兄さんいたっけ・・・?脳内検索中・・・
生ハム欲しい。お中元、食べ物ないよ。
ウチもそれ食べたこと無いなぁ。Lが食ってた!!(・∀・)

>>ルーシェさん
ついに分離。あのナイフは肉用だよ。
メロンは、オカンのパート先の専務から貰ったものだし・・・。
メロン記念日元気・・・?(´・ω・`)

>>しあんちゃん
カニミソウマーよね。(´∀`*)
ウニとかも好きだったりする。
毛蟹は剥くのが痛い・・・。

地震あったねー!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構長かったけど、震度3なら大丈夫そうだね。
余震に注意!!

2005.08.16 23:08 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



かに...
みそ...

(。・ρ・)ジュル

2005.08.17 10:01 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

