«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 試験の結果をお伝えいたします  ―2005.08.14 (日)―

皆様にご報告があります。 吉報です。

ウチのケータイに、先生からメールが届きました。





───────────────
 有機Ⅲと有機演習Ⅱ
───────────────

 もぎぃ様: ←もちろん本名wwww 


 有機Ⅲ:合格(C)
 有機演習Ⅱ:合格(B)

 Hより

───────────────

・・


合格




合格






合格!!!!!!? Σ(゚Д゚;)








いつも付いている、あのニクイお方がいないよ!?



」はドコー!? (´Д`; 三 ;´Д`)











'`ァ'`ァ(;:@@)'`ァ'`ァ・・・ すいません・・・ 慣れていないもので。

どうやら、ダメ人間キャラを裏切る結果になったぽいです。 いい事だ。



ヽ(゙Д゙ )ノ<アウト! の人は再テストがあるんだよー。


もう勉強しなくていいんだね!! ∩(´∀`∩) ィャッホゥ!!

有機化学なんて一生勉強しないもんね!! ∩(´∀`∩) ィャッホゥ!!


しかも見慣れない B だってwwwww

うはwwっをkwwwwww天才wwwwwwwCじゃナサスwwwwwwww







4年なんですよ。



後が無いんですよ。 (再履だし)




ホントに良かった・・・!! ・゚・(ノ∀`)・゚・









卒業への大きな一歩・・・!!!




・・・ツッコミは各自でドゾー。












嬉しいので、絵を完成させてみた。

恥ずかしいので小さく表示。 見たい人はクリックドゾー(´・ω・`)っ゙

誰か ケーキ 描いて


Posted at 23:44 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

腐・負・不・フぅーーーーーーーーーーーー

 先生

 最後に G 忘れてますぜ!!

もぎ~はHG~!

2005.08.14 23:08 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




HGって

 ハード芸者!??
 ハイテンション芸人!??

何々?

2005.08.14 23:10 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




画像添付が無いか確認するにょ(*≧m≦*)ププッ

合格って事は単位が取れて
卒業に一歩近付いたって事ですかにょ
(^・ω・^).....ンニュニュ?

2005.08.14 23:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



合格ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

卒業まで大きく足を伸ばしちゃおう

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2005.08.14 23:42 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



このケーキのクリームがめちゃめちゃ美味しそうなのだ♪
(。・ρ・)ジュル

2005.08.15 00:53 URL | かのん #- [ 編集 ]



42.195キロのもぎぃsanの自画像(?)
何か愛らしいですねv-238

ってかケーキの上のプレートとかイイ感じ
じゃないっすか~v-274
恥ずかしがらずに見せてもエェですよ(p ̄∀ ̄)p

2005.08.15 11:53 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



絵めっちゃカワイイです~~!
&合格おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ"~☆
keyは合格してるかな?
してるといいな♪(希望的観測デス

2005.08.15 13:20 URL | key #- [ 編集 ]



合格おめでとう!!
絵かぁいぃぃ☆

ちなみに、
昨日コロコ16さんから
イメージバトンなるものが回ってきました。
ご迷惑かと存じ上げますが、
お回しさせていただきます。
(お時間ありましたら、当ブログご覧下さい。)

ウザさったら、日本代表のフォワードのように
パスかスルーして下さいまし。
すみません。m(__)mひらに、ひらに~っ

2005.08.15 20:59 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



>>ルーシェさん
「より」を忘れてました。Hは先生のイニシャル。
メールん時はもちろん本名が書いてあったよ。

>>タソタソ
ハードゲイ人ですよ。(芸人:ゲイ人)

>>しあんちゃん
どっきり!?(´Д`; 三 ;´Д`)
いや、まだ取らなければならない単位が、アレもコレも・・・

>>なっち
そうか!!今まで正座してたから、届かなかったんだ・・・!
足を伸ばせば・・・!!

_| ̄|○ 足短いよ・・・

>>かのんさん
(´∀`*)アドバイスありがとうございました~♪
といってもあんま変わってないや・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>>加奈さん
自画像!?棒人間!! もじもじ君みたいよね。(・∀・)
当初のイメージ画と違うもん描いちゃった・・・。リアル画無理・・。

>>keyさん
おお!ということは同業者の学生さんですかな?(´∀`n)
夏休みはいいですけど、9月の成績表配布の日が鬱ですたい・・・

>>空さん
どもども(´∀`*)ありがとうございます。
バトン系が溜まってしまった・・・。コミックバトンもあったなぁ。
ん~・・・ ルールがわからんぞ・・・

チョイスするなら、「お泊り旅行」しかないだろ・・・!!'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

「お泊り旅行」→「自主規制」

だめだ・・・布団はひとつ、枕はふたつ しか思い浮かばない!!
あ。パプワネタ。(・∀・)

2005.08.15 22:47 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

