«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 新造人間ヲターン  ―2005.08.13 (土)―

トチゾさん、ゴメン!! (人∀`;)



ビビット・スクエア行ってた!!!









千葉県民のラフォーレ「ららぽーと」のお隣に出来たショッピングモール。

目的はただひとつ。







                              ↓ここテストに出ます。

FF7AC限定版(2万4980円)


の予約をしに。  
;y=( ゚Д゚)・:・ ヲターン







いやいや、誇りを持ってオタですよ。 (´ー`)y-~~~

ホラホラ!! YOUもブログなんて読んでないで、買いに行きなYO!!



コンビニでも予約が出来るってのに、なんでまたこんなトコに来たのかって言うと・・・




LAOXで買うと、限定仕様クラウディウルフキャリングバッグ

が付いてくる
からですよ!! (`・ω・´)9m







「ク ラ ウ デ ィ ウ ル フ」 だって!! (^Д^)9mプギャー


スクエニの販売方針もおかしいが、それに踊らされる自分が一番おかしい。

それがカッパえびせん。







初めて、ビビットスクエアに行ったのだが、感想としては、「ちっこいららぽ」。

そして、お隣ららぽと一番違うところは、品物が安いトコ。


ぶっちゃけ、ららぽは専門店多いから、値段が少々お高めなのよ。

買うモンではなく、買えるモンがないのよ。 (´Д`;)




あとは、迷子にならないトコ。


ららぽは未だに迷う。

何がどの店の隣、とかは分かるんだけど、現在位置がわからん。 (´Д`;)










屋上の駐車場から降りていったのですが、目的地はLAOX。

行き着いた先はゲーセン。


UFOキャッチャーがあると、どうしてもフラフラと吸い込まれてしまう。

取れないのに。




今日のターゲットは、30cmほどのスティッチ!!! YOU落っこちゃいなYO!!


まずは、隣の台などで挑戦している人を横目でちらちら観察。

アームの強さをチェックするのだ。


周りの人は失敗が多いけど、まぁ、ちょっとは持ち上がるみたいだし・・・ やってみかっか。







どうせ1回じゃあ、取れないだろうと、500円で3回コースで挑戦。

ところが、何度100円玉を入れても、おつりの所に落っこちてしまう。


店員さん、ヘルプ!! (`Д´;)ノ




「あの・・・すいません。 100円玉が落ちてしまうんですけど。」

そう言って、実演してみる。


「あ。こちらの方に入れていただければ、落ちないと思います。 (´∀`;)」






500円玉の穴に入れてました。


グハッ( ゚Д゚)・:・



ニホンゴ難しいよ。 取るのも難しいよ。  ・・・もちろん失敗しました。










取れもしなかったUFOキャッチャー代 で買える服を、悩みに悩んで購入せず。

もう、今日は500以上の買い物をしちゃあ駄目なんだ。 きっとそうだ。




そんなボンビーの救世主、百均に到着。 LAOXは遠い。


「え!? ゴザもすだれも100円ってすごくね!? Σ(゚Д゚)

「あ。マニキュア可愛い。 100円なら失敗でも許せるし♪(´∀`*)」

工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工!! 傘可愛いし、ワンタッチで100円スか!!」





本日一番の大興奮っぷり。





マニュキア2点と、傘と、キャップをお買い上げ。 420円也。








えっと・・・ (´∀`n) もう結構満足したんだけど・・・ おっと、FF7AC予約せねば。

ようやく2階に降り立つ。


LAOXのホビーコーナーで予約するらしい。 おもいっきり「ホビー」やしなぁ。





お。 広告がある。 「せつない命の物語」だって。 (^Д^)9mプギャー




予約したい旨を伝えると、店員さんが予約カードを持って来てくれた。

そこに氏名と電話番号を書いて、任務完了!!



・・・なのだが、カードには「2万8025円」とある。



「あの・・・HPにはもうちょっと安い値段で書かれていたんですが・・・(´∀`;)」

「LAOXのHPですか? 確認いたしますので、少々お待ち下さい。」



「お待たせいたしました。 こちら、2万4980円でした。」

「あッ!!あの・・・!! 確認なんですが・・・
 えっと、LAOX限定のあの・・・えっと・・・(バッグという横文字が出てこない) ヾ(´∀`;)ノ゙」



「キャリングバッグですね? 在庫の方ありますので、大丈夫ですよ。」




自分、必死すぎ。 ('A`)







まぁ、何はともあれ、ミッションクリア。

店員さん、直筆値段付き。

Posted at 23:56 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

私の友達も買ってそうだ...
FFオタクがいる...

2005.08.13 23:09 URL | かのん #- [ 編集 ]



はわわ...それは知らなかった!
そしてココは私のバイト先の隣のショッピングモール!!
密林の予約はキャンセルしてこっちにしようか...。
ちなみに前回のコメントはミ○ィールのことですな。
私も記憶飛ばしてミ○ィ―ルに行ってしまいたい。
そしたら就職活動しなくても...(逃
なぁんてそんなこと無理ですね。

2005.08.14 00:04 URL | ともよ #- [ 編集 ]



オイラもAC欲しいけどお金がなくてorz

UFOキャッチャーで「100¥入れたのに動かない!」って言ったら200¥じゃなきゃダメな奴でした。いつの間にか時代は変わってしまったんですね。コレでも10代。

2005.08.14 02:31 URL | じゅにち #- [ 編集 ]



他の人は高値で購入しているのか~
 言わなきゃ死んでたな

 格言:高値の華に手を出すな
     

2005.08.14 08:29 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



店員さんはテスト不合格にゃ

2005.08.14 08:30 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



Σ(`ロ´ノ)ノ
限定版で買うのか。
私ゃ貧乏人だから通常版でしか
買えないよぅ(´・ω・`)ショボーン

やべ。密林に予約しなきゃだわ。

2005.08.14 11:34 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



最近わたしも、タバコの自販機で
100円玉が入らず
悪戦苦闘しましたぁーーっ。

2005.08.14 21:16 URL | 空(kuu) #T11K32wc [ 編集 ]



>>かのんさん
なにー!!(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
そのお方に会いたいぞ!! 語りたい!!!

>>ともよさん
ってことはお隣のー!Σ(´Д`;)ほんとにご近所さんっぽいですねぇ♪
密林は届けてくれるのイイ(・∀・)!!
取りに行くのめんどくさいし、デカイ箱抱えるの恥かしいよ・・・
なるほど、温泉ライフストリームですね!!皆でラリラリ!!

>>じゅにちさん
ウチもお金ないですけど、買いますよ!!!!悔いは無い!!お金の当てもない!!!
最近、デカメのぬいぐるみは200円ですねぇ。ぼっただー!!ヽ(`Д´)ノ

>>タソタソ
まぁ多分買うときは安い値段だと思うよ。定価が書いてあるんじゃん?(´∀`n)
華か・・・ 陰気臭いバトルものかと・・・

>>よーこママンさん
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 買います♪
見たらレポしますね★ フェスのレポも終わってないのに・・・

>>空(kuu)さん
たまにそういう台がありますよね。(´Д`)=Ⅲ
そゆときはイライラする・・・

2005.08.14 23:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

安い上にキャリングバッグのおまけまで
付いてくるのかにょ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
千葉もしあんがいた頃と変わったにょ・・・
(しあんが新潟に帰ってくる頃、
 たしか室内スキー場を建設中だったにょ)

2005.08.14 23:06 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



初めまして!
私もFF7AC限定版予約した者ですが……

そんな素敵バックが付いてくる所が…!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 マジカヨー!

2005.08.15 16:48 URL | ラキ #GjNig3h. [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

