«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 それが6時~クオリティ  ―2005.08.10 (水)―

ちょwwww奥さんwwww聞いてりんぐwwwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃





ちらし寿司が399円 って安くない!? (;´Д`)ハァハァ




ところが、これに魔法のシールを貼ると・・・










半額の200円になるわけよ。





もうね、あまりの感動っぷりに、思わず写メですよ。

家族の目が痛いですがね。 (;´ー`)y-~~~



いや~美味しく頂きました。 スーパーは6時からが勝負だね。 (`・ω・´)9m











10時半ごろ、突然の雨にビックリして飛び起きる。

洗濯物を慌てて取り込むと、向かいのオヤジさんと目が合って、微妙に気まずい。

相手は今日半裸だ。



久しぶりに、「こたえてちょーだい」を観た。

菊○アナはもちろん出ていなかったが、
相方?の河合俊一まで居なくなっているぞ・・・。 (´Д`;)アワワ  バレー怖や。





今日もダラダラ過ごしていたわけですが、 フェスレポ・・・遅れています・・・申し訳・・・ 
オトンから頼まれていた文書の作成をしました。

計8枚のタダ働き。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ダガダガ文字を普通に文字を打っているのだが、どうも変換が普通じゃない。






────────────────────────

 【正】 週6時間の講習の指導



 【誤】 週6時間の口臭シドウ    

────────────────────────

 ・・・そらぁ、デスノート大好きですけれども。 シドウたんはデスノに出てくる死神。






────────────────────────

 【正】 小林



 【誤】 コバ香具師

────────────────────────

 ・・・いきなりだったので、味噌汁噴いた。 ウチの好きなブロガーさん。










子は親に似るもんだ。 (ノД`)



飼い主が悪い。

Posted at 23:42 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

うちの辺りは7時、8時からが勝負v-238

今日、初めてShop99へ行って、99円のお蕎麦が50円引きだったので思わず買ってしまいましたwww

2005.08.10 23:14 URL | かのん #- [ 編集 ]



あれですよ。
寿司系は6時間経過すると
確か半額だったような

貼ってましたよ。昔^-^v

2005.08.11 00:06 URL | slyme #- [ 編集 ]



おかしな変換されて 自分でも
(゜∇゜ ;)エッ!?ってことあるよね~

しっかし・・・
画像のチラシすっごい盛りデスネ♪

2005.08.11 00:25 URL | 吉 #dZBL2wks [ 編集 ]




「半額」
心に沁みるすばらしい言葉にょ♪
しあんが行く隣街のスーパーは
最近は半額になる前に売り切れちゃうにょ
((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

パソや携帯の学習機能も良し悪しにょ
ウ・・ ウン(・_・;)

2005.08.11 04:27 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




隣街のスーパーは
コンビニに対抗してか
AM0:00までの
営業になったにょ!

2005.08.11 04:29 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



(ノ∇≦*)キャハハッ♪

香具師…いっぱい使ってるんだネーw

しかし…ちらし寿司、うまそうだ!

お酒飲みながら食べたいぞーーー!!!

2005.08.11 17:48 URL | はいじ #KpLd.3Jk [ 編集 ]



>>かのんさん
ってことは蕎麦49円すか!?そらぁお買い得!
おばちゃん達は安くなるの知っているので、わざと時間になるまで
うろうろしている人も・・・。

>>slyme
なるほど。生物ですからねぇ。ビバ生魚。
貼ってた側なんですか!?ちょwwwこの肉にも付けてwwww

>>吉さん
いやぁ、これ全部食べると、結構腹に溜まりますねぇ。
200円だったら、毎日買いたい・・・。コンビニに置いて欲しいです。

>>しあんちゃん
だべさだべさ?いい言葉だよね・・・。
もれなく、プレゼント、オフ、セール・・・
スーパー0時までって結構キツくないか!?(´Д`; 三 ;´Д`)

>>はいじさん
いやいや・・・!!自分は滅多に書き込まないってかそんなに2○h行かないですぞ!!
お酒かぁ・・・最近飲んでないなぁ。(´Д`n)

2005.08.11 23:29 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

