«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 集まれ!AB型!!  ―2005.08.09 (火)―

AB型の人は蚊に刺されやすい?



                   ./-~                    |
       /\___/ヽ                           l   
      /:::::::       \                  /\___/ヽ
     .|:::.   ''''''   ''''''  |きれいな顔してるだろ・・・ /       :::::::\
      |::::.,(一),   、(一)|死んでるんだぜ、コイツ |  ''''''   ''''''   .:::|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、゚。|                |(●),   、(●)、.::::|
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /    揚げるからやボケ |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
     /   `一`ニニ´-,ー´                  \ `-=ニ=- ' .:::::/
     /  | |   / |                       `ー`ニニ´-一´ヽ、
    /   | |  / | |                      /    _    l
    /   l | /  | |                     /  ̄`Y´   ヾ;/  |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _____________|    |    |´  ハ
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}                       |    |    |-‐'i′l
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ                       |__ |   _|   7'′
    `ー、、___/`"''-‐"_,,..,,,,_,、、.,、,、、..,_       /i   (   (  ̄ノ `ー-'′\
              ./ ,' 3 .、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i                 \
              l   ⊃:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
               `'ー--‐''゙`´´´




と思った1日。 全国のABっ子さん、あるあるネタヨロ♪













今日は、いいとも見終わった後、頭洗って、マツキヨで買い物して、
3時半に大学に着きました。

大学生活を振り返ってみて、今が一番楽ですたい。







今日は、学生課も図書館も休業らしく、いっそう大学がガランとしている。


テクテク歩いていると、「あれ~もぎぃじゃん(・∀・)」 と友達が話しかけてきた。

15:30。 8月9日での初会話だよママン。 ・゚・(ノД`)・゚・




「あ。そうだ。FFⅦのアドなんとかはどうした??」

この子はFFネタおkなので、大 好 き で す 。 (`・ω・´)



「んとね、9月14日に発売だよ。」

「あ~じゃあ、今コンビニで広告してるのは、予約なんだね♪(・∀・)」


「しかもね、通常版 の方じゃなくて、2万6千円する限定版 の方買うから!!
 
 買ったら貸すね~☆(´∀`*)ノシ



・・・戦後最大のバカがここに居る。











研究室のドアの前に来たのだが、どうやら内部から「シャ――――――・・・」という音が。

水道の水が出っぱなである。 これは、断水後のアレだろうな、と予想。






錯体と、合成以来 の再会。

親は居なくとも子は育つ。 大分放置していたのだが、立派に育っているではありませんか。


ホントは「一夜放置」なんだけど、「一週間放置」したのは私です。







ろ過します。

右手にビーカー。 左手にケータイ。 自ら難易度を上げる。





放置しすぎたのか、結晶が固まっているので、薬さじで掻き出します。


あ・・・ この感触、どっかで体験したことある・・・。


  
100円シャーベットと一緒の感触だっ!!!

もう、まんまシャーベット。 ガシガシ削って、吸引ろ過します。





大量に合成できました。




もう、これでしばらく合成しなくても済むだろう。 ってか、済んで下さいお願いします。

普段はろ紙の上に乗せて乾燥させるのですが、この量だし、プリントの裏でいいや。









仕事したので、喉を潤すついでに3階のダラダラ部屋へ。


パソいじってたら、10分前に5階で会った断水工事のおっちゃんと、再会。

「断水工事の水道点検します。」 ご丁寧にまた説明してくれた。

うろちょろしてごめんよ、おっちゃん・・・。 (´Д`;)




すぐ帰る予定だったので、電気もつけずに茶ぁ飲んでいたら、研究室仲間がご登場♪

話し相手に飢えていたので、ありがたや♪ 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。



院試の話や、フェスの話、SMAPのコンサートに行った子の話をしながら、
お菓子をパクパク。







(ぺちゃくちゃ・・・)

あれ・・・? なんか肩痒いな・・・。 (´Д`;)





(ぺちゃくちゃ・・・)

ん・・・? ふくらはぎも痒いぞ。 (´Д`;)





(ぺちゃくちゃ・・・)

うん。 ふくらはぎ両足痒いわ。 (´Д`;)





(ぺちゃくちゃ・・・)

今度は、左足首まで。 (´Д`;)





(ぺちゃくちゃ・・・)

良く見たら、肩2箇所食われてるじゃん。 (´Д`;)








5分もしない間に、


5箇所も蚊に食われました。
('A`)








そして、B型の友達は0箇所。 おいおい。人類皆兄弟だろ? ('A`)


逃げるように帰りました。

Posted at 23:41 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

どもAB型代表にゃっくです。
ちなみにうち4人家族なんですが、全員ABという奇跡を起こしています。

どうも僕も友人といると一番蚊に刺される確率が高いです。
AB型が刺されやすいってのは聞いたことありますしね。


ってかこのコメントのところにどうやって色とか太文字とかのアイコンつけたんですか??

2005.08.09 22:29 URL | にゃっく #ZQMeTpW2 [ 編集 ]



B型最強!!(`ー´)ノ

2005.08.09 23:55 URL | umbra #- [ 編集 ]



オラもB型
 でも刺されるじょ

蚊はとろい奴を探しているに違いない

2005.08.10 00:23 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



炭酸ガスに寄ってくるだ
 息が・・・ 

2005.08.10 00:26 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



僕はO型だけど、一緒にいるB型の人より刺されません!
O型最強★
、、、、、。
僕の身体が人気ないだけポ。。

2005.08.10 11:31 URL | なおわら #- [ 編集 ]



あたしもよく刺されるよ。。。でも、同じAB型の妹はあんまり刺されてないなぁ。。。

2005.08.10 12:19 URL | Kana #- [ 編集 ]



いいもの食べてるからなぁ~w

私、肉を一切食べていない時期があったけど、その時は川原に居てもまったく刺されなかったよwww

2005.08.10 20:39 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>にゃっくさん
全員ABってのも奇跡ですね。メンデルですね。(・∀・)
我が家はA,B、O、AB全員いるんですよ。輸血家族。
ウチもいっつも刺されますね。気がつくとあちこちやられてます・・・

>>umbraさん
何イィィー!!勝負だ!!!ヽ(`Д´)ノ
ウチの父ちゃん(B型)と。

>>タソタソ
ルーシェさん=タソタソさんという解釈でいいのかしら?(´Д`n)
とろいのか・・・ムダにバタバタしてるだよ。CO2吐き杉?

>>なおわらさん
おお!BvsOの対決!!ウチの姉ちゃんと父ちゃんを戦わせよう。
人気て・・・無い方がいいべ。

>>Kana姉さん
ん~AB型の中でも分かれるんですねぇ。
体温高いと刺されるっぽいですねぁ。

>>かのんさん
肉 大 好 き 。
ベジタリアンになればいいのか・・・。う~ん。無理ぽ。('A`)

2005.08.10 23:28 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

