«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 目ん玉収納術  ―2005.08.08 (月)―

ロッキンのレポを、ただ今作成中です。

保存しながら作成してるので、途中見ちゃいけない状態を見ちゃっても、
生暖かい目で見守ってください。

                      

                       日付ageておきますね。
                                       /\___/ヽ
                                      /''''''   '''''':::::::\
                                     . |(●),   、(●)、.:|  
                                     |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   
                                   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|     
                                      \  `ニニ´  .:::::/
                                      /`ー‐--‐‐―´\


レポも覗きつつ、今日の日記もドゾー(´・ω・`)っ







'`ァ'`ァ(;:@@)'`ァ'`ァ レポが思いの他、はかどらない・・・。

1時間半以上経つってのに、まだアーティストが誰一人とて出てきてないんですけど・・・。


画像が250KBまでしかうp出来ないため、いちいち縮小せなあかんのだ。

いやいや、ガンがるぜ!! でも明日まで待って♪ (人ω・`)









今日は昼寝しまっくちゃいましたよ。 (´Д`)=3

まぁ最近野外活動が多かったので、疲れがたまってたらしい。



おかげ様で、今はピンピンギラギラ。 夜行性生活復活しそうです・・・。 ('A`)







文字打ちに、ちょっと疲れたので、横になって、目を閉じた。

たった3分もしない間に、事件は起きた。





「ん・・・ ちょっと目ん中がおかしい・・・? (-_-;)」

目を開けてみると、右目がぼやけている。



「ああ。 コンタクトズレたんだな。」 そう思って、瞬きをする。

ところが、困ったことに、何度瞬きをしても元に戻らない。


ガバっと起き上がり、慌てて鏡を見てみると・・・








コンタクトが目の中で

器用に折りたたまれている。




しかも、鼻側にコンタクトが移動していて、マジで目の裏側へ行く5秒前♪




「やばい・・・!! 今非常にヤバイ!! 医者か!? それともJAFか!?

自動車レスキューを呼んでもしょうがないと思うのだが、それだけテンパっているのである。




瞬きをするたびに、ちょっとずつ奥へと移動していくコンタクト。 指は届かない。


「俺こそ、ブラックジャック・・・!!!」

そう自分に言い聞かせて、両手で目をこじ開けて、眼球の動きだけに希望を託す。



人工ドライアイになったとき、少しコンタクトが目の中央部に移動した。

すかさず、ティッシュで作ったコヨリで掻き出す。





Mission Complete!




コンタクトは折りたたまれたまま、目から生まれ出た。

そのコンタクトを洗浄液で洗い、再び正常な形状で目に装着した。 ←この辺タフだな。


コンタクトが解散しなくていがったです。 (;´Д`)=3

絵が左目っぽいトコは、キニシ(゚3゚)ナイ!!

Posted at 23:54 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

次のミッションが待っている

 さぁ

 そのコヨリを鼻の奥へ・・・ ヘックション

2005.08.09 00:32 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




よく「さくらんぼの茎(それとも枝かにょ?)を
口の中で舌を使って結ぶ変人がいますにょ。

もはやもぎ~は変人を超えたにょ m9っ`・ω・´)
やはりおtk( ̄o ̄;)ボソッ

2005.08.09 00:54 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ウゲゲ...( ̄Д ̄;;

その技を自分の意思で披露できるようになったらTVデビューできそうだ...

2005.08.09 09:07 URL | かのん #- [ 編集 ]



生BUMP羨ましすぎます!
BUMP友達いないのでライブ行ったことないんですよ。ファン失格だ orz
とりあえずレポの方も楽しみにしてます(・∀・)
私気づかずにコンタクトしたままお風呂入っちゃってコンタクトが目に張り付いて取れなかったことあります ガクブル
危うく死に掛けました。

2005.08.09 15:59 URL | 兎子 #- [ 編集 ]



レポ更新お疲れッす!スゴイなー
研究室の友達も、ロッキン初日に行ってきたみたいで。

で、聞いたんですけどー
メインステージの客席最前列で

みんなの盛り上がりに負けてしまい
押しつぶれそうになってた♀って
まさかもぎぃさんじゃないですよね?

泣きわめいていた そうですけど
日焼けして真っ黒になった友人♂が

ケラケラわらいながら
報告してくれましたょ!!

想い出できてよかったですね!!
いいなぁ(・∀・)
僕はこれから実家に帰ります。
しばらくさようなら ノシ

2005.08.09 21:22 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



>>タソタソ
もうミッションいらんよ。('A`)
ウチ、くしゃみ一回出ると止まんない人だからご勘弁を。

>>しあんちゃん
いるね~。へた?の部分を結ぶんでしょ?ウチは出来んけどwwww
おtk=オタク? ・:・(゚Д゚ )

>>かのんさん
ってどんだけ地味な技ですか!!
ミクロ用のカメラじゃないといけないし、第一キモスwwww

>>兎子さん
もうね、良杉ですよ。でもレポが追いつかない・・・。
ウチは非BUMPファンを無理矢理連れて行きました!
コンタクト入れっぱで毎日風呂入ってます・・・。やばいなぁ。(´Д`;)

>>ぴーさとさん
おお!米最長記録じゃね!?(・∀・)ありが㌧。
で、それはウチじゃないですねぇ・・・。
それきしの事で泣くタマじゃあないですよ(´ー`)y-~~~
ウチも日焼けしました・・・。1日で黒く・・・うげぇ。

実家気をつけて行ってらっしゃいです(´∀`*)お土産ヨロ~

2005.08.09 23:37 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

