«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 笑う せーるすウーまん  ―2005.08.06 (土)―

皆さんこんばんわ。

「BUMP――!!(`・ω・´)シャキーン!」と言って、家族にBUMPのタオルを見せびらかしている、
もぎぃです。

    /      ┏ ))))                        ┃ ■■
   /      / ┃B ┃                  | ヽヽ  ┃\
  /    / /┃ U ┃          i 、、  | ヽヽ  |\    ┃  \
 / /  \ \┃M ┃____∧ ド ド  |ヽ   |\    |     ┃
/ /     \ ┃ P ┃´∀`*)━━━━━━ !!!!!
/ /      ヽ┃   ┃  ⌒\
/         ┃   ┃/ /
          /┗ (((┛ / BUMP━━━━━━
         /  / ̄ \     BUMP━━━━━━ !!!!!
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
   ⌒ヽ   ’ ・`し' / /
     人, ’ ’, ( ̄ /
   Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
            \_つ




夢のような1日は過ぎ、翌目覚めて残っていたのは、あの興奮と 筋肉痛。

ずっと踊っていたのに、不思議と足の筋肉痛は無かったです。


ただ、ageっぱだった右腕があぁぁぁぁ。 ヽ('A`)







いいんです。 この痛みこそ、宴の証。

後で(月曜くらい)、レポをうpしますけど、今言わせてください。


フェス最高!! フォ―(`∀´)―!!



興奮と痛みが未だに治まりませんが、今日の日記をば。







今日はゆるゆる12時起床。 でもって12時間睡眠。

ある意味「いつも通り」な気もするが、昨日の祭にて、疲れていたんだろう。



おとといまで白かった腕が、黒くなっている。

普段は、「美白命!! 紫外線敵!!」と言ってるウチですが、黒くなった自分の腕が好き♪ Mだし







全身に残るダルさをつれて、今日は バイトの面接 へ。


家から10分という、好立地。  場所は良いのだが、問題は仕事内容。


牛乳の宅配のテレアポ、

要するに「奥さん 牛乳頼まない?」 の昼下がり電話勧誘 である。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ






テレアポはストレスが溜まり易い、というのも問題だが、一番の問題は・・・


ウチが電話恐怖症 という事である。










嗚呼。 聞こえる聞こえる。

「だったらそんなバイトすんなよ! (´Д`;)」 とツッコむ、アナタの声♪





アレは、忘れもしない小学生の時だった。

田舎に電話をかけたのだが、受話器から聞こえてくるのは、田舎の家族の誰でもない声。


怖くなったウチは、電話を切ってしまった。 初めてのイタ電だった。 ('A`)

それ以来、ウチは電話が嫌いになったのだ・・・。








まぁ、そんな思い出話はどうでもいいとして、バイト(希望)先に到着。

ドアを開けると、「バイトの面接の方ですね?」 と言われて、奥の席に通される。



麦茶を出されたので、有難く一口頂いていると、女社長登場。

就活でも一度もお会いしたことが無い社長に、バイトの面接で初お目見え。


名刺を渡されたので、こっちは履歴書で勝負。 戦いじゃあないですけど。




仕事内容を聞く。


「週3日、午前か午後働いてもらうことになります。」 ふむふむ。 これはおk。

「最初、『サンプルいかがですか?』 とご案内をして・・・」 ぐはっ!!( ゚Д゚)・:・ お・・・おk・・・。



「一日一件、新規契約を取って頂きたいと。」




なんて無理難題を。 ( ゚Д゚)・:・ 









ただでさえ、電話恐怖症だってのに、知らんお宅様に電話かけて、
牛乳を取っていただくような話術など、このウチが・・・くぁqwsでrftgyふじこlp;@:

面接の結果は、後日電話にて、だそーです。 ('A`)




面接が終わりましたモードになったのですが、頂いた麦茶を残すのも失礼かと思い、

社長の前で、一気飲み披露。


麦茶のCMのオファーでも来ないかしら? (´∀`n)

Posted at 23:55 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.06 23:15  | # [ 編集 ]



私の住む地域のとある駅前ビルにはこのようなキャッチコピーがありました。

「憩いの夏に フゥ!」

...は、は、ハードゲイ!?

それを思い出しましたYO!
フェスいいですよね~v バンプの新曲好き☆

2005.08.07 00:02 URL | ともよ #- [ 編集 ]



毎週3件以上の獲得か~
 難しいな!

こういった販売は電話よりも訪問契約の方が獲得しやすいですぜ。
もしくは、販売サイトを作製して牛乳の絵を見てもらって契約するようにしてみたら?
その時はサイト作製料をふんだくってから辞めなさい。

それがもぎ~の生きる道

2005.08.07 01:32 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]




( >Д<;)一日一軒はキツイにょ!
( ̄- ̄)一日一善で勘弁してもらうにょ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


コンサート
無事に溶けずに楽しんで来たみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・にょ

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2005.08.07 01:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



豆知識:
1日の牛乳の最適摂取量は400mlだそうですよ
それぐらいが健康にいいそうです。
むしろそれ以上飲んでいると、こう脂肪とか脂肪とか脂肪とか・・・

2005.08.07 09:39 URL | サリー #- [ 編集 ]



もぎぃさんはじめまして。

RIJ行かれたそうでお疲れ様です。
私もBUMP好きだからチョト羨ましい…。
フェス翌日にバイトの面接ってのがまたすごいですねw

あ、これからも通わせていただきますね(´ω`)

2005.08.07 21:50 URL | もこ #sheKOnpw [ 編集 ]



>>ともよさん
ハードゲイですね!!HGです!!(`・ω・´)
フェス初参加だったんですけど、来年も参加したいです(´∀`*)

>>タソタソ
もうね、一気にテンションsageですよ。
しかも受かる気がしない・・・。電話ないし。牛乳の絵って、ビンおk?

>>しあんちゃん
あ~・・・一日一膳なら・・・う~ん。それもキツイ。
善してるかしら・・・? 溶けたけど、なんとか生きてます(・∀・)

>>サリーさん
なるほど!400mlなんですか。
夏だからといって、コーヒー牛乳ばっかのんでたらアカンのですね!
とりあえず、「全部脂肪ですよね」というツッコミ入れさせてください。ヽ(´ー`)

>>もこさん
お初米ゴチです!!(゚Д゚)<ウマー
そうですよね。翌日生きて帰ってなかったらどうなっていたことか・・・
BUMPについて、3時間語り合いませんか?(;´Д`)ハァハァ

2005.08.07 23:20 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



v-40

一日一件取れなかったらバイト代なし?
どっちにしても、逃げるが勝ち???


(歳とると疲れが数日後にくる...)

2005.08.09 08:56 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

