«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 クレバ(・∀・)イイジャナイ!  ―2005.08.03 (水)―

目覚ましを9時にかけておいたのに、目覚めたら10時半

あれ・・・? (´∀`n)





のんびり飯なんぞ作っていたら、友達との待ち合わせ時間に間に合わない。

そうだ♪ マックで、確かマンゴーシェイクが新発売なはず!

マンゴーマニアとしては、ここは黙っていられん。 (`・ω・´)9m


てりやきとマンゴーシェイクだけ買って、急いで大学へと向かう。





友達とも無事合流。 よ・・・ようやく飯にありつける・・・!! (´Д`)ノ

どれどれ、味はどんなもんじゃろね♪ (´∀`*)








甘すぎるし、溶けてるし。 ('A`)








後者は自己責任だとしても、何この甘さ。

潤わしたはずの喉が、飲んだ後渇くとはこれいかに。



シェイク飲む → 喉渇く → 他の飲み物が売れる → なんとなくまたシェイク飲んじゃう・・・

エンゲル係数ageage回路だ。







腹を満たした後は、一緒にフェスに行く戦友と、作戦会議。


「肩を出したら死ぬぞ! Tシャツだ!!!」

「水分とらんと死ぬぞ! ペットボトル凍らせて持ってくんだ!!!」




フェスは戦場なのだ!! 生きて・・・帰ってこよう・・・!!!







「で、もぎぃはどのアーティスト目当てなの?」


BUMP OF CHICKEN!!

  _  ∩    BUMP OF CHICKEN!!
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡            BUMP お・・・




「わあ~った。 わぁ~ったから、とにかく、落 ち 着 け 。 ヽ(`Д´;)
 175R終わったら、どうしよっか。」



「えっと・・・その時間は誰が出演するっけ・・・? あ。クレバ(・∀・)イイジャナイ!


「"来れば"ってドコによ。」

「あ。 そうじゃなくて、"KREVA"!!! アーティストの!!!」






そうかKREVAめ・・・!!! これが狙いか!!! ヽ(`Д´;)ノ


ああ。 ニホンゴって難しい。



戦友に、無理矢理出演アーティストの曲が入ったiPod渡したのに、

一番興味を示したのが、トンガリキッズの「B-DASH」。 BUMP覚えてくれ。










フェス作戦会議が終了した後は、今度は研究室仲間と細胞遺伝学作戦会議。

こんな酷い出来 だったので、生物科の先生が救済措置を出してくれたのだ。


捨てる神あれば、拾う神あり・・・!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。




「人間の性決定」と「ライオニゼーション」について、それぞれA41枚にまとめるというもの。

単位のためなら、トイレ掃除だってする思いです・・・!!



図書館で本を借りてきて、試験以来まともに握っていないペンでひたすら本を写す。

ここまでは非常にスムーズだったのだが、問題がひとつ。




行数が多いレポ用紙にしてしまった・・・!!


何事も、始めが肝心ですね。 ・゚・(ノД`)・゚・

レポも無事提出して、錯体の様子をチラ見して、今日の任務は完了。









百均で、戦場に持っていく武器も用意したであります。

車の窓ガラスに、吸盤で貼り付けられる日よけカバーも100円なのよ!!

店で興奮してしまった。





ついでに、「ドラ猫は何kgまでのお魚をくわえることができる」というトリビアの種で、
ぬこ達に興奮。

だって、ガニ股で一生懸命でぬこ達がお魚を運ぶんですよ・・・!!

もう兵器的な可愛さ。 キュン死に一生すぺさる。 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ



  ∧_∧ 、
 ( ´Д`) ∩
 ( っ□ノ
 と__)__)


さて、これから雑巾を縫わなくてはなりませぬ。 夜なべっぽい。

Posted at 23:33 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

はじめましてー☆
マックのシェイクって激甘ですよね。まるでアロングラッセです。
杏仁豆腐の味するやつもノド乾きますよー
マックはやっぱりオレンジジュースなshiiでした。

あ、マイブログリスト、登録しちゃいました☆またお邪魔しまっす☆

2005.08.03 23:28 URL | shii #- [ 編集 ]



雑巾は100均では駄目なのか!?(・。・;

2005.08.04 00:11 URL | かのん #- [ 編集 ]




たぶん雑巾を縫うのは
家庭科の宿題にょ>かのんちゃん

オレンヂのスタッフTシャツ着て
控室へ進入するにょ!(゚∀゚)イヒッ

2005.08.04 00:53 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



雑巾は100均で見栄えの悪いのを探して終わりだな。

小型扇風機使わないと思う。
 原始的にうちわをお薦めしますぞ!

2005.08.04 01:32 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ぬこ達には俺も興奮しまくりでした!
恐る恐る魚に手を伸ばす様や、銜えるために魚を押さえるおててが!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ ヤバイ禿モエス
久々にトリビア見ましたが、見てよかったー

2005.08.04 02:28 URL | coz #omuPFJPc [ 編集 ]



はじめまして。
BUMPっ子なんで
見つけたとき嬉しかったっす!
フェスいきてええ。。
せっかく大阪くんのに
その日にかぎって九州って、、涙

2005.08.04 04:01 URL | モモンゴ #- [ 編集 ]



フェスいいですねー。久々にまともこと言ってるなー。

2005.08.04 18:10 URL | umbra #- [ 編集 ]



>>shiiさん
アロングラッセ・・・アロン?アーロン?(´∀`;)
今日マックシェイクの話になったら、やっぱり皆激甘らしいです。

>>かのんさん
そうか・・・!!百均見なかったな~でも色んなのがあって楽しかったなぁ。
何より、100円だかんね。

>>しあんちゃん
そそ。家庭科の宿題・・・ ではないです(´Д`)ノシ
スタッフTシャツの件、ウチの妄想と一緒。

>>タソタソ
もっと早く記事書いていれば、百均で買えたのになぁ。
小型ムダボーンだったか!うちわにしまっす。

>>cozさん
もう激萌えですよ。'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
肉球パンチみたいに、脅えながらお手手伸ばすところは最強でしたよね!

>>ももんごさん
お初米ゴチになります(´∀`*)
大阪フェス残念っすねぇ。九州を楽しんできてください!
フェスレポも書きますので、少しでも行った気分に♪

>>umbraさん
お。ホントに久々にまともな事を・・・!
いやいや、いつも米ありがとうございます(・∀・)行ってきます!

2005.08.04 23:18 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

