«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 シアンの香りに包まれた魚類  ―2005.08.01 (月)―

朝(世間では昼)、起き抜けのウチにオカンがこう言った。


「そうそう。オレンジレンジのドラムの人が、脱退するらしいわよ。」


「え・・・っ!


KATCHANがっ!!? Σ(゚Д゚;)




「いや・・・ 名前まではわかんないけど。 ヾ(`Д´;)








もう軽部さんに時間的に逢えないので、ヤフーニュース を見てみる。

どうやら、公式サイトにもある通り、本当の事らしい。


ORANGE RANGEのKATCHAN = 笑顔なドラマー なイメージがあるため、
そんなに思いつめていたとは思わなんだ・・・。

「卒業」ではなく、「脱退」なところが、モー娘。との違いを表している。



ガンガレ! KATCHAN!







そんな訳で日記(´ー`)y-~~~


今日は、実験をしに大学へ。

試験期間中全然実験してなかったから、いい加減成功させなけれb・・・







何この暑さ。 '`ァ(;:@@)'`ァ



体が溶けるっての。

ガリガリ君の気持ちが、少し分かる気がした。 あ、明日食べよう。







お。入道雲でとる♪ (´∀`*)



ナンダカンダ言っても、夏は好き。

クァ――――(屮゚Д゚)屮――――!!! って感じがいいよね。 (どんなだよ


視覚的にも好きなんだけど、匂いが好きだ。 テンション上がるべ? べ?








大学に着くと、 「もぎぃさーん」 とかすかに呼ばれた気がしたので振り返ってみた。

慌ててshuffleイヤホンを外し、振り返ると、委員会の後輩がダンボールを抱えている。

その横には、一人の青年が。


「おお! 久しぶり! どうしたの?大荷物で。」

「これから実家に帰るんですよ~。 あ。 コレうちの弟です。」







弟…!!







(´∀`人) どのフォントが合ってるんだかわからんが、なんて甘美な響き・・・!!

末っ子であるウチにとって、未知なる家族だ。


あまりの未知数っぷりに、
「ああ~どうもどうも、『もぎぃ』です。」 なんつーサブイ挨拶しちまったい。

弟クンの困った顔も見れたことだし、満足です。 (泣きながら






研究室へ行くと、誰も居ない。 それが夏休みクォリティ⊂二二二( ^ω^)二⊃

こんなん、ウチの研究室だけだぞ・・・。



前回、天功イリージョンにより、質量保存の法則を超えたる実験をしてしまったので、
今日は3回目のK2[Cd(CN)4]合成。 やり方を覚えてしまった自分が悲しい。


混ぜて、溶かして、混ぜる。 はい終わり。 ヽ(´ー`)ノ


1時間ほどで、合成うんぬんは完了。 その代わり、ろ過だけに30分。










歌いながら実験をしていると、無機化学教室の先生が、ドアを開けた。




「K先生、いる?」

「あ~ すいません。 毎度ながら、今日来てないですねぇ。(´Д`;)」



「そうか・・・。 用事があったのに・・・。 ん? 今シアン使ってるね!!!? (`・ω・´)」

「あ。 わかります? 臭いですよn・・・」


「いや、いい香りだ・・・っ!! (`・ω・´)ノ<じゃっ!」









俗に言う、「アーモンド臭」なんですが。 ('A`)



流石、無機の先生は言うことが違うぜ・・・!!

白い歯を見せて、それはそれは爽やかにお帰りになられました。










部室にTシャツを取りに行くと、タバコを吸ってる後輩に出くわしてしまったので、世間話。



「眉毛細くないですか。」

「もぎぃさんが、オープンキャンパスの相談係なんてやったら、皆(ピ――――)」


と、まぁいつも通り暴言を吐かれたのですが、




金魚 って言われますよ。」 というナゾ発言をされました。


ウチは魚類か! (゚Д゚#)エラァ!!

Posted at 23:23 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(2) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

おかんすごい♪
ちゃんと電子レンジとオレンジレンジを区別してる!!!

2005.08.01 21:04 URL | かのん #- [ 編集 ]



れお、大好きみたいで残念がってた

○| ̄|_ ガクーシだ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

2005.08.01 23:16 URL | (なっ・ω・ち) #LWB8Ov9k [ 編集 ]



とうとう眉毛を剃ってエラ呼吸に切換えたかw
 オラん家では金魚は熱帯魚のエサだべww
 暑いのは・・・ エサを…  

2005.08.02 00:30 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



なんつー暑さ!!
熊本の夏は蒸し暑い!!!
是非お越しを☆★☆

弟か~♪♪
つか俺も弟だ(゚д゚)(。_。)☆
是非姉に・・・(え

2005.08.02 05:48 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



庭の芝金魚がニックネームになるなんて

ウラヤマシイてす

生命科学化の知り合い♀が

媒体を全滅させて中間発表で

泣いていたと聞きました。


もぎぃさんのこと、応援してます!!

(`・ω・´)ぴーさと

2005.08.02 07:18 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



プチ朦朧とした頭でナナメ読みしてたせいで、
>その横には、一人の青年が。
の一文に全く気づかず
>「これから実家に帰るんですよ~。 あ。 コレうちの弟です。」

弟ダンボール詰めかいっ!?とか思って読み返した。100万回読み返しました。

2005.08.02 21:41 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



>>かのんさん
オカンはやる女ですよ!(`・ω・´)9m
花ならサビだけ歌えるかもです。セニョリータ踊ってるし・・・(´Д`;)

>>(なっ・ω・ち)
あの笑顔ドラマーが見れなくなるとは・・・(´・ω・`)頭ん中では色々考えていたんだなぁ。
自分の出した答を信じて進んでいって欲しいもんです。


>>ひろっちゃんさん
熊本ですか!本州出なきゃ・・・アワワ
ウチが姉なんかになっちゃたら、うるさくて1日で返品ですよ。

>>ぴーさとさん
庭関係なしに言われましたよ。写メ見せてないのに。
うし!応援されたから、錯体合成成功する!多分!←弱気

>>をぅたむさん
>弟ダンボール詰め
禿げワロタ。
ウチの文、日記のくせして文字数が多いんですよ。
数えたら1400字あるっぽい。小論じゃん・・・。

2005.08.02 22:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/163-3fd09c77



ORANGE RANGEドラマーKATCHAN脱退

「ORANGE RANGEドラマーKATCHAN脱退」に関連するブログ記事から興...

2005.08.03 07:45 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

オレンジレンジのドラマーKATCHANが脱退

オレンジレンジのドラマーKATCHAN(本名北尾一人(22))が、方向性の違いを理由に、脱退した事を発表した。腱鞘炎(けんしょうえん)の治療のため活動を休業していたが、以前から音楽性の違いなどに悩んでおり、現在の休業を機に脱退を決定したと言う事だ。 人気グ

2005.08.02 14:15 | 黍若日記

