«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 エラ呼吸する庭  ―2005.07.31 (日)―

なにやら、ウチのオトンがワクワクテカテカした声で、庭からウチの話しかけてきた。

双方の話し方は、いつもこんな感じです。



「お~い、○○(本名) 庭に魚が居るんだよ。」

「ふぅ~ん。 どっからパクってきたの?」


「バッ!! んなわけないだろ!」

「ふぅ~ん。 じゃあ、持って来て。 今晩のおかずになる。」






オトンはわざわざウチの部屋にやってきて、ウチをベランダへと連れ出した。


「いいから見てみろって。 ほら、いるだろ?」

「あん゙? どこよ?」









これか。 (´Д`;)




ありがとうオトン。 ネタにさせてもらったよ。 ヽ(´ー`)ノ

でもこれを見る人といったら、我が家族と、
向かいの家に住んでいる、裸でベランダに出るオヤジくらいだろう。










夏フェス用のTシャツやら、服をもろもろ買って、いよいよ持って金ピンチ。

オープンキャンパスのバイト、申し込んでて良かった!! 。:.゜(人´∀`)゜.:。


んで、袋を開けてみると、買った服の他に、なにやら厚みのある袋が入っている。

うん。 服屋。






(a) 何ゆえ、「韓国海苔」?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【問】 下線部(a)の理由を、40字以内で答えてください。

Posted at 22:46 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

韓国ノリ美味しいですよね~塩味がきいてて美味しいの(≧∇≦)b 。

でも・・・なんにつかうの・・・?

2005.07.31 23:47 URL | さとる #- [ 編集 ]




たぶん大量仕入れしたが
ブームも去って処分に困ったんだにょ。

みのもんたおそるべしにょ!

2005.08.01 01:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



メイドさんは韓国だ
 と、主張したかったのら
21字じゃダメぽ 
40字は意外と多いにゃ

2005.08.01 01:57 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



おとん、すごい!!

韓国のり、
ちゃんと賞味期限を見てね...
|エ)・)⊃ジー

2005.08.01 21:07 URL | かのん #- [ 編集 ]



きっと韓国のりと買ってきた服を練成すると何か出るんですよ。何か面白いモノが。

2005.08.01 21:57 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



>>さとるさん
ホント何に使うんでしょ・・・?
まぁ「食べる」以外に用途はないとおもいますが。

>>しあんちゃん
それか!!(`・ω・´)9m
みのさん韓国海苔紹介しないかなぁ。または「あるある」で。

>>タソタソ
どこをどうしたら「メイド」という萌え単語が出てきたんだ・・・!!
40字は確かに多い。

>>かのんさん
賞味期限・・・!!そうか。ちゃんと見なければ。
もし切れていたら、これは観賞用だ。

>>をぅたむさん
面白いものなんて求めてませんよ・・!!ヽ(`Д´)ノ
服は服のままでお願いしたいもんです。

2005.08.01 23:40 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



メイドin韓国

2005.08.03 08:08 URL | タソかも #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

