«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 BUMPがウチの×××を・・・!!!!!!  ―2005.07.30 (土)―

知ってる方もいらっしゃると思いますが、
ウチが(;´Д`)ハァハァしているアーティストといえば、BUMP OF CHICKEN なのです。

そのBUMPのベースを担当している直井由文さん。 通称「チャマ」。




チャマが・・・



チャマが・・・




チャマが


もぎぃ」って呼んでくれた!!!!



       。     。

         \   /

キタ━━━━( ∀ )━━━━!!!!








ラジオFM-FUJIのSATURDAY STORM の本日のゲストとしてBUMPが出演。

ところが、周波数を78.6MHzに合わせても、ノイズだらけで聞きヅラい。

「ヅラ」って変換する、賢いウチのパソコン♪


そこで、ウチはある方法に打って出た。








BUMPが出ている1時間ずっと、

ラジオのアンテナを抱きかかえ続けました。






体全体がアンテナになるのかワカランが、こうする事によって聞こえが良くなるのだ。

見た目は良くないが。 ('A`)



また8月5日の野外ライブに備えるべく、勝手に自分に「クーラーはつけない」と課したため、
汗だくで、ただひたすらラジオのアンテナを抱き続ける。

端から見たら、ただの変人。 ('A`)









「番組ではリクエスト、ゲストへの質問を受け付けています。」

まぁ読まれることは無いだろう・・・と思いつつも、淡い期待を抱いてメッセを送る。




新曲「プラネタリウム」に関する話題が多く、メッセが読まれたのはたった1通くらい。

番組も終盤に差し掛かり、ここでお別れ的な流れに。


脳内では、ホリのキムタクが、「ちょ・・・・!!! 待てよ!!! (ノ;`Д´)ノ」と、言ってるその時だった。





DJ 「いや~ 沢山のメッセージが届いていたのに、ご紹介できなくてすいません!

  今回初めて送ってくれたって言う人が沢山いました~。あやか~」



チャマ 「あやか~!! (´∀`*)」




DJがラジオネームを読み上げる度に、チャマが繰り返して呼んでくれている。

読み上げられているラジオネームは、女の子♥ をイメージさせる可愛らしい名前ばっかり。



しまった・・・!!! 「もぎぃ」なんて書いちまったぜ!!! ヽ(`Д´;)ノ



そう思っていた矢先、その時は訪れた。




「○○~」

「○○~!!!」


「もぎぃ~」

「もぎぃ~!!!」


「△△△~」

「△△△~!!!」


「メッセージありがとうございましたぁぁ~」





   (´ー`) ・・・。
__(ヽ□/__
    > >




   (´ー`) ・・・。
__(ヽ□/__
    > >




   (´ー`) ・・・?
__(ヽ□/__
    > >




  Σ(;:@@) ・・・!!!!
__(ヽ□/__
    > >






今 、 「 も ぎ ぃ 」 言 わ ん か っ た !?






あまりに一瞬の出来事すぎて、録音をスタンパっていたのに、録音できなかった。

「もぎぃ」なんつー変なラジオネームで送るのなんて、日本中でウチくらいだ。







生活する上で、おそらく言う機会なんて滅多に無い、つーか無い!! この固有名詞を、
愛するBUMPのメンバー、チャマが言ってくれたのです。


本名と一文字もカブっていない、「もぎぃ」。 それでも幸せ。




こ こ 、 泣 く と こ ろ ね 。




フジワラさんは言ってくれなかったけど・・・ 今日を『チャマ記念日』とすることにした。

ありがとうチャマ!!! ・゚・(つ∀`)・゚・。 もっと好きになったよ!!!

汗だくのアンテナも、これで浮かばれるってもんだ。



本日放送された、「JAPAN COUNTDOWN」も、もちろんチェケラッチョ!! (`・ω・´)9m

夏フェスを語ってくれてて、更にテンションageて頂きました。



自分のライブが終わった後、他のアーティストの客席で鑑賞していたら、
「通行証見せろ」言われて、しばらく出れなかった思い出があるらしい。 でら萌え。


プラネタリウムのCMも流れた。 めっちゃ綺麗だったよ。















(;´Д`)ハァハァな文しか書いていないのは、これと言って特に何もしなかったから。

テスト明けの体、労わんないと。



ああ。そういえば、

ウーロン茶と間違えて、冷やし中華のタレ飲んだっけ。 ・:・(`Д´)




コップに入れないでくれ、オカン。

気付けよ、自分。

Posted at 23:26 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

バンプ俺も好きだよwwww
さぁカラオケへGO!!!

2005.07.30 22:57 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



呼んでくれちゃったくれちゃったぁの

(*>ω<)(>ω<*)йёё

オメ。+.。☆゚:;(*・ω・*)。+.。☆゚:;デト

(も・ω・ぎぃ)結婚のよかぁ~ん

☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★

2005.07.30 23:50 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



もぎ~も全国っ区になっただか。

 今のうちに「もぎ~」を商標登録しておこうかな。

 もぎぃ もぎ~ はぃらんかぇ~

2005.07.31 00:51 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



うっほ!いいなー。
Nack5に出たときに大宮まで見に行った。ハァハァ
友人が藤原さんに超似てる。あの薄い所が..

2005.07.31 00:52 URL | slyme #- [ 編集 ]



キタコレ!!

2005.07.31 01:30 URL | ショウ #- [ 編集 ]



そ~ゆ~の嬉しいですよねo┤*´Д`*├o(きっと)
もぎぃsan、イイな~w やったですね♪
おめでと~御座います(* ̄¬ ̄)b

2005.07.31 02:11 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



え、え、え、ええなぁ~!!
うらやますぃ~
うちも呼ばれたい・・
ラジオで名前呼ばれることなんか皆無ですよ
あ、一回だけある・・
カン(KAN)さんに・・ネタを・・
(なんの自慢にもならない・・)

プラネタリウムのPV 近くのCD屋に流れてたので何も買わないのにPVだけ見て帰ってきました・・全部見れた 基央が・・ブハッ(吐血

2005.07.31 02:25 URL | ハチ #roDTL8ww [ 編集 ]



アリャ残念...
ばっちり録音してると思ったらできなかったのね...
(ノ_・、)シクシク

録音してないかラジオ局に問い合わせようwww

2005.07.31 16:36 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>ひろっちゃん
カラオケでもBUMP歌うんですけど、キーが会わないとトコが・・・!!ヽ(`Д´;)ノ
ロストマン・Kとか、好きな曲ほど歌いにくいっす。

>>(なっ・ω・ち)
呼んでくれちゃったんですよ~。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
もう本名よりこっちの方がしっくり来てる大学生活送ってるんで♪

>>タソタソ
そか。ついに全国区!!!!(`・ω・´)
ん?FM-FUJIって全国で聞けるのかね・・・(´Д`; 三 ;´Д`)?

>>slymeさん
って、slymeさんの方がウラヤマシスwwwwなんですが。
生藤なんですね!うっは。鼻血トマンネ(*´Д`*)う・・薄い?

>>ショウさん
キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!
ですよね!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ もう興奮ムホムホ。

>>加奈さん
きっとですよ!そこは断定ですよ!チャマチャマ!
リスナーからのメールもっと読めよ・・・(´・ω・`)

>>ハチさん
ウチも一回リクエスト送ったら、フルネーム(本名)で呼ばれました。
味噌汁噴きました。後日番組特製クリアファイルが届きました。
って何のネタだろ・・・?(ワクワクテカテカ

ハチさんもBUMPファン!!キタコレ!!!一晩語り明かしたい。

>>かのんさん
アンテナ抱いていても音悪かったんで、録音しなかったんですよ。
やっぱ、生に意味があるってことで。今は後悔・・・していr・・・ぐは。

2005.07.31 22:13 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

