«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 オトナですから(*´ェ`*)ポ  ―2005.03.13 (日)―




オトナですからね。

出来ちゃうんです。

むしろヤラなきゃなんです。(*´Д`*)ハァハァ



3月13日(

千葉県知事選挙 行って来ました。 (えr … エライ。





生まれて初めての投票。

決戦の場は、母校の小学校。 実に9年ぶりである。

しかし、ある変化に気付く。







ウサーが2匹しかおらん。


                       
                                              o-o
                                              ('A`)メガネメガネ
                                              ノ ノ)_



ウチが消防んときは、そりゃーもうウサギがわんさかいたってぇのに、
ウサギ小屋の金網に貼り付けてあるプレートは、たったの2枚。



少子化のヨカ━━━Σ(゚д゚|||)━━━ン!! 



荒川の河川敷には、ウサギがあふれかえっているというのに。

しかも雑草をあげようとしたのだが、見事に寄って来る気配もなく
手前のウサーはただひたすらラビットフードを食している。





オレの飯が食えないって言うのかぁぁ!!
   ∧_∧
   (*゚д゚)   :。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆┻━┻Σガツン
   ノつ つ 彡
 ~/ ノ
 ι' U



最近のウサーはグルメやね。
 |´・ω・`)


ちなみに、奥のウサー:「ポリンキー」はウチが飼っていたウサー:「モグ」にそっくりです。

モグはこのウサギ小屋出身ですた。






 ■ 肝心の投票レポ ■

体育館にシートがひいてあって、土足で入れることに感動。
でもシートに描かれたキャラクター「せんきょ君」は可愛くない。

自分宛に来たなんかの紙を渡す。
受付の人が番号を間違えたらしく、オカンの名で呼ばれる。

ちゃんと自分の名を確認できたので、また紙を貰う。
その紙を隣のお姉さんに渡すと、投票用紙が貰えた。

銀色の箱に隠れながら、誰に投票するか書く。
「当たり!」とか「お疲れ様。」とか書いてはいけないらしい。
開票する人をねぎらうのは、心の中だけにしよう。

投票する人の名を書いたら、箱にいれる。
電波少年でやっていた「箱男」を思い出した。

するとまた紙を貰う。
正直、まだ書くことがあるとは思わなんだ。
役員だかなんだかしらないが、その場である情報は「立候補者の名前」のみ。
インスピレーションに身をゆだねる。

仕事が終わったらしい。
(体育館、こんなに狭かったっけ?)
時の流れを感じた。






今、21人の写真を加工しながらゲラゲラ笑っています。なんのこっちゃ。

よし、もうひとふんばり。




AM1:34  裏が完成しましたぁぁぁ…... ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ なんのこっちゃ2。



あ。そうそう。
こっち はいつも通りなんだけど、なんだかココ の調子がイク(・A・)ナイ。
鯖のご機嫌がナナーメ?(´Д`n)




Posted at 23:26 | 生態記録 | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

加奈はいつもランクリしてるなり(´∀` ∩ (笑)
じゅにちsanとこも、ココの方が調子良くなかったなり(。・m・)

。。ウサギ小屋は恐怖の館~ヽ( ・∀・)ノ
…ネタが無いから書こうかな。。(笑)

2005.03.14 02:03 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.03.14 13:29  | # [ 編集 ]



>>加奈さん
おお~ありがたい!・゚・(つ∀`)・゚・。 ウチもストーカーしているブログさんはポチポチ押しています。
ランキングが上がっていくのは、RPGのレベル上げみたいで嬉しいもんだ。
ウサギ小屋に一体何が…!?(´Д`; 三 ;´Д`)

2005.03.14 23:48 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

