«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 3人寄って試験受けたい。  ―2005.07.29 (金)―



今から寝る事にした。 4脚寄れば文殊のベッド。

13時02分現在




そんな訳で、研究室のダラダラ部屋で、家から掛け布団(バスタオル)持参で、マジ寝

授業中の方が、熟睡できると思った。





試験期間は2週間あるというのに、神様も憎い演出してくるもんだ。

春期に履修した 4科目全部、1週間に詰こんでくれましたよ ('A`)



きっと、チョコボールのおもちゃの缶詰よりも盛り沢山に違いない。

・・・見たこと無いけど。






今期の最期の試験は、ラスボスにふさわしき「物理化学Ⅲ」

2回目(ぉぃ;)の挑戦!!! リベンジだモルァ(゚Д゚ )!!!









               ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
               ┃ H2分子のschrodinger方程式を書け ┃
               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
        (\
         \\  
          (\\   
           \\\   
           (\\\\  
           (\\\\\ 
            \\ ||| 
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃                      〃〃∩  _, ,_  ぐぇっ
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧                       ⊂⌒( つД`)
      ̄(//// ̄\\( ゚Д゚)                         `ヽ_ ノ ⊂ノ
        (/(/// ̄(つ つ                               9999
            (/(/|  | 
             (/((/ ∧|
                 ∪ ∪

┏━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃物理化学Ⅲ           ┃┃もぎぃ                     0(──      ) .┃
┃                  ┃┃                                ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



流石はラスボス。攻撃力高すぎ。






ああ。 エリクサー使う暇も与えてくれないや。 ・゚・(ノД`)・゚・


全滅した後、セーブデータをロードするには、1年も待たなくてはならないという・・・。

それは、別名留年という・・・。


去年より2倍は書いたと思うから、通してくれないかなぁ。 確か、去年は35点。ヽ(´ー`)ノ


ええぃ。 泣いていてもしょうがない。







試験終了!! 夏休み突入だぜ!!



わっほぃ。 わっほぃ。

学生生活最後の夏休みかもしれないし、やる事はいっぱいだ!! (´∀`*)


細胞遺伝学のレポ(救済企画)書いて~、実験室こもって~・・・

・・・あれ? (´∀`;)







皆でご飯を食べた後、文殊ベッドで就寝。

最初は椅子の金属部分が痛くて、寝にくかったのだが、寝ている間に、
ベストポジションを見つけたようだ。 尾てい骨が椅子と椅子の間のくぼみにジャストフィット。





尾てい骨ついでに、大ニュースがあります。




ワタクシ、もぎぃ(仮)は・・・・



21歳にして、初バイト致します。









楽天で売っている千円の服に、何週間も悩む理由を考えた。




金 が 無 い か ら だ。   ――→    バ イ ト を し よ う 。







答えを導き出すのに、21年間かかった。 そんな自分を褒め称えたい。


と、言っても、大学のオープンキャンパスのバイト。

テリトリー内で、1日7000円。 十分である。






4時まで寝て、オープンキャンパスのバイトの説明会へ。

同じ委員会の人が何人もいて、プゲラッチョ。 (^Д^)9m





配られた冊子に、各自の担当がすでに記されていた。

えっと・・・ ウチは・・・




学科説明・個別相談コーナー担当者」!? Σ(゚Д゚;)



・・・むしろウチの方が相談したい。












「どうしたら卒業できますか。」

Posted at 23:58 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

徹夜で勉強したのかにょ?
何だか逆効果のきがするにょξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・

2005.07.29 15:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



私は2個あれば寝られます(自慢にもならない)

ちなみに文殊さんは降ってきた雨の雨粒の数が分かる人だったそうです。(寺の住職談)
そんなん3人いても無理やって・・・

2005.07.29 20:56 URL | サリー #- [ 編集 ]



何気に下に落ちてるピンクのものが気になるんですが...

縄跳び????

2005.07.29 21:50 URL | かのん #- [ 編集 ]



アイマスクがあれば熟睡度が上がります。


   あとはBGMに蛍の光を流せば・・・

2005.07.30 00:33 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




(`0´)ノ せっかく就職内定したんだから
どんな手を使っても卒業するにょ!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
昨日から始めた、しあんの深夜のアルバイトと
日給たいして換わらないにょ・・・
(PM10:00~AM8:00で
 一日7,980円にょ)
((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

2005.07.30 10:34 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



内定が決まっているいじょう、学校側も多少むりしてでも卒業させるんじゃないんですかね(笑。

2005.07.30 11:44 URL | さとる #- [ 編集 ]



>>しあんさん

それはもしやコンビニですか?
自分の経験上、夜勤のコンビニはやらないほうが身のためですよ。生活乱れます。

2005.07.30 17:29 URL | ゆーいち #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
ちょい2日連続のテストに、やられました。
若さが無くなって来たらしいっす・・・(´Д`)
相談担当者に友達が誰も居なかったので、この日無理矢理知り合ってきた!

>>サリーさん
2個って折りたたんで寝る感じですかね・・・!
実質ベッドになっているのは3個で、あとの一個は落下防止。

>>かのんさん
縄跳びはこの部屋にはありませんね・・・!(´・ω・`;)
これはリボンかと思われます。出所は不明。

>>タソタソ
アイマスク持ってないな~。T部長に貰うか。
最初寝れなかったけど、一回寝たらなかなか起きれなかったよ。
蛍の光って閉店っぽくね?(´Д`; 三 ;´Д`)

>>さとるさん
いや。そうでもないよ。(;:@@)
実際今年卒業できなかった人が、1人・・・。残留。

>>ゆーいちさん
おお!米ラー同士で会話!!(´∀`*)
確かに夜勤のバイトは防犯上怖かったりするよね・・・。
しかも勤務時間が長い!!でも時給は良かったり。。。

2005.07.30 23:23 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



もぎ~ちゃんのいるところなら何があってもおかしくないと思ったんだが、違うのか...
チッ(・д・)

学生が個別相談にのるのねん...
すごい...(・。・;

2005.07.31 16:33 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

