«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 最終兵器 食物  ―2005.07.27 (水)―

//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒       ;|  ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|       ;;|   //// ////// //  
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///  
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //



花火の音だけ聞こえるー!!

19時27分現在




なになに・・・ 葛飾納涼花火大会 かぁ・・・。

それって食えるの? ('A`)






いいなぁ。花火。

浴衣でうなじで胸キュンで、下駄でコケそうなって、「もーお前あぶなっかしーな」で、
手ぇなんて繋いじゃって、帰りはゆずの夏色のごとく二人乗りなんだろ? (´・ω・`)



妄想は置いておいて、さっ、勉強勉強・・・・。  ('A`)っ【妄想】

お。こりゃあ、電卓がないと解けないな。 鞄に入れっぱか・・・。 どっこいしょ。





ん・・・?







んん゙・・・?






鞄がものごっつ臭い('A`)




いつの間にか、ウチの鞄が毒ガス兵器に。


表現するなら、土とゴボウとおばあちゃん家 の匂いが混ざった匂い。

この臭いを嗅いだだけで、スペースシャトル「ディスカバリー」に追いつけそうだ。




しかもこの匂いに覚えがある。

ウチは、勇気を振り絞り、アスベスト級の危険ウェポンを手に掴んだ。



犯人はお前だ!! (`・ω・´)9m



ね? 道理で臭いはずだよね~。 (´Д`)ノ゙

え? ハングル読めないって? うん。ウチも読めない。







犯人は・・・・









高麗人参ガム。 (;:@@)9m




昨日、先生のところにプリントの答えを教えてもらおうとお邪魔したのだが、
手に入れたのは、この高麗人参ガムだけだったと言う・・・。


「美味いから食ってみろ!!」と、渡す先生のその手からは、すでに悪臭が・・・。



「いや・・・その・・・先生。 コレ食うと、周囲に支障をきたすんでわ・・・。」

「そんなことねーよ。いいから食えって。」








これも回答を教えてもらうため・・・ 逝く覚悟を決めて、口に放り込む。


「な? 口ん中入れちまえば、そんな匂い気にならないだろ?」


「先 生 。 や っ ぱ り 臭 い で す よ 。」





部屋のドアが開き、研究生が入ってくるなり、

「あー!!先生!! 「アレ」食べたでしょー!!! くさーいっ!!!!ヽ(`Д´;)ノ


「先 生 。 周 囲 に 支 障 き た し て ま す よ 。」









その後、共に被害者になった友達と、お互いに言う事は、「あんた口臭い」。

しかもコレはご家族用 と言って先生が持たせてくれたもの。


また被害者が出るのか・・・・。

Posted at 23:27 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ついさっき、花火見てきた。いやーなんというかその、痛いね。まさかネットで見るとはね。しかも一人家でね。もうこの世から消え去りたいね。。

http://www.njagyouth.org/Liberty_.htm


無制限に花火を楽しめますww

2005.07.27 20:23 URL | umbra #- [ 編集 ]




みんなで食べれば気に・・・
ならないわけではないみたいですにょ(;´Д`)

慣れれば美味しいクサヤの干物♪ですにょ
( ̄o ̄;)ボソッ

2005.07.27 23:46 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



やっべ
それ僕のおばーちゃんが好きなやつだ。
海苔の缶にいっぱいそれ詰まってるのを見た。

2005.07.28 01:24 URL | slyme #- [ 編集 ]



高麗ニンジンで何を・・・
 もぎ~ にはまだ早い!!

2005.07.28 01:35 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



味はどうなんですか?
高麗人参の味がするんですか?(ドキドキ)

2005.07.28 08:53 URL | サリー #- [ 編集 ]



も、も、も、もぎぃさん!!
浴衣で自転車乗ったら犯罪ですってば!!
自転車乗るってことはアレですよね。
浴衣がガバーッて全開で色気どころか、ただの露出k...。
うなじもなく、子供の浴衣に見えたとか言われた挙げ句、
下駄でコケても気付いてない場合はどうすれば...。

あッ、私の妹が密林でFF7アドチル(!?)予約しますた!
しかも特典付きのボックスをば!

2005.07.28 10:32 URL | ともよ #- [ 編集 ]



類は友を呼ぶ...

師匠も呼ぶのか...

2005.07.29 21:48 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>umbraさん
ウチもやりました。なんか残るのは虚無感・・・('A`)
しかも下のほうは切れる・・・ わぁい♪∞花火(´∀`*)

>>しあんちゃん
互いの息が臭かったよ。しかも公共の場ラウンジに居たりして。
でも台風だし、人居なかったからセフセフ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

>>slymeさん
おばあちゃん、強いっすね!(・∀・;)
海苔缶のかほりがすごいことになりそうな悪寒。

>>タソタソ
ぬ・・・!? すまん。 もう21なんだが。('A`)
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

>>サリーさん
土とか根の味がするよ。('A`) 高麗人参って食ったこと無いので・・・
無理矢理甘味料入ってて、それとのハーモニーが口の中で、うわぁぁぁぁ。

>>ともよさん
いやいや!そこは横乗りでお願いしますよ!ヽ(`Д´;)ノ
露出狂、ウチ的には大歓g・・・ おっと変態発言失礼。

で、妹 さ ん 大 好 き で す 。
ネットに生ける変な生き物が求愛してたってお伝え下さい。
ウチ、まだ予約してない・・・(´・ω・`)

>>かのんさん
いつも部屋にいくと、食い物くれますね。(´∀`*)
ハバピー貢ぎに行ったら、ピーナッツだけ食べてた。

2005.07.30 17:19 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

