«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 黒魔術に使える  ―2005.07.25 (月)―

とある掲示板(2chじゃないぞ) に、何の動物が好きだのどうのこうの書かれていたので、
決まり文句を書こうと思って、キーボードを叩いた。




キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。









ところが、画面に映し出されたのは・・・




キリンさんが好きです。でも増産 の方がもっと好きです。





日曜の朝8時は「ポケモン」とか観ずに、「サンデーモーニング 」を観るような
ニュータイプ園児だな。 ('A`)







ああ。それにしても暑い。 (;´Д`)ゞ

日本の夏はムシムシするから嫌いだ。


・・・・・・日本の夏しか、体験したこと無いけど。





夏は、喉ばっかり渇く。

自宅で熱中症になるケースも多いらしいし、水分補給をしなければ。


どれどれ、冷蔵庫には何が入ってるかな・・・ お。生茶 がある。 ヽ(´ー`)ノ








なんか生茶、黒くないか? ('A`)






黄緑だったはずの生茶が、右の本つゆと変わらない色になっている。



・・・これはあれか?

麦茶だと思ったら麺つゆだった という漫画のネタの実現化か?


もはや、家の中にも安息の地はない時代になったのか。 世知辛い。







この液体の正体は、「煮豆の煮汁」だそうだ。

製造者はオカンで、ダイエットだか、健康だかに効くらしい。




「外から帰ってきたときとか、喉渇いているときには飲めるのよ。」


・・・自分をも騙さなければ飲めない液体を、生茶のペットボトルに入れんといて! ・゚・(ノД`)・゚・







さて、明日試験なんですが、グットタイミングで台風が来るらしいね。

屋外でも屋内でも、嵐になる悪寒。

Posted at 22:26 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


ここはひとつ、ノニ(無論ジュースの方ですにょ♪)と、
どっちが不味いか飲み比べてほしいものですにょ~(゚∀゚)イヒッ

飛んでいかないように
外出時は腰に錘をつけるにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.07.25 23:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>屋外でも屋内でも、嵐になる悪寒。

ほんまうまいこと言いますねー!

あの微妙な緊張感がたまりませんね。
・・・始まって5分で逝きましたけど チーン

2005.07.25 23:37 URL | あき #V5TnqLKM [ 編集 ]



嗚呼、こんなところにねたになってる...
うさぎさんと熊さんが...

2005.07.26 00:17 URL | かのん #- [ 編集 ]



あるあるww

実家に帰るとばーちゃんがなぞの物体Xをペットボトルの中に入れとくのよw

それがばーちゃんクオリティ。

携帯変えました。フォーマにしました。バイト代ぶっ飛びました。

2005.07.26 15:21 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>でも増産の方がもっと好きです。
期せずして、ナイスギャグ炸裂ですか。
さすが神!!

2005.07.26 20:10 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
そそそおおそそそんなネタふりいらんて!!やっちゃうから!!
寝たふり・・・(´-ω-`;) 
錘って「おもり」か・・・ 。鐘「かね」って最初読んだ。

>>あきさん
もう毎日暴風波浪警報ですよ。逝くときは一緒だ・・・
でもあんまり台風の影響ないなぁ・・・ 嵐にならん。

>>かのんさん
ああ!それそれ。どんな話の流れでしたっけ??
ってこの漢字変換は前にも見たんだよなぁ。ネタの引き出しから拝借。

>>ショウさん
ばーちゃんたら、「プロジェクトX」だね!地上の星だwwww
FOMAですか!TV電話じゃん!どの機種か詳細キボン

>>空(kuu)さん
ナイスギャグって言うか、オヤジギャグ・・・
増産したいよ。フジテ○ビの株でも買うか。

2005.07.26 22:13 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



目が真っ赤=うさぎさん。
目の下が真っ黒=熊さん♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2005.07.26 22:55 URL | かのん #- [ 編集 ]



キリンや⊂^j^⊃さんより
 もぎタンが好きです。
でも、増産はもっと好きですw

2005.07.28 01:48 URL | タソタソ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

