«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 何故にマッキー・・・!?  ―2005.07.24 (日)―


勉強しているはずなのに、「何か」を描いている自分が居る・・・ ('A`)

そうだ、京都に逝こう。







ついでに、ニュー速VIP板の

『むりやり推理ゲーム』ってのが面白すぎて、長い事居座っている自分がいる。



さむそんという探偵が事件を解決していくスレなんだけど、
さむそんの行動が指定したレス番号なため、誰も行動が予測できないというゲームスレ。



13thでひとつ、14thでひとつ、ウチがアンカー担当(ゲット)しました。

・・・・正直スマンかった。

勘のいい人は、ウチがどれを書いたかわかるかも。



いや・・・その・・・ ○chなんて行かないっての。 (;:@@)ノシ

久しぶりだっての。 (;:@@)ノシ





・・・。 ;y=('A`)・:・ターン



::: LINK ::: ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


・むりやり推理ゲームまとめサイト http://www.geocities.jp/ex_s102/samsung/


現行スレを読むには専用ブラウザを使用してください。
2chに行こうと思った人、止めはしないが、ご利用は計画的に。 (`・ω・´)9m

Posted at 23:56 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


(`Д´≡`Д´)なぜ突然京都ですかにょ??

2005.07.24 23:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



傷心旅行

2005.07.25 00:34 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



京都は暑いぞ~。
やめておこうwww

2005.07.25 01:00 URL | かのん #- [ 編集 ]



もぎぃさんが京都に来たら京都に住んでいるぼかぁうれしいっす
でも、暑いっすよ

2005.07.25 02:02 URL | なおわら #- [ 編集 ]




○chは何かとお騒がせな(・∀・)ゥィルスー!!に
気をつけてにょ。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.07.25 08:27 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.25 08:43  | # [ 編集 ]



初めまして、camnaviという学生ブログサイトの編集部です。

現在、頑張っている・目立っている学生ブログをリンク集で集めているのですが、貴方のブログを大変面白いと感じ、より多くの学生さんにもこのブログの存在を広めたいと考え、勝手ながら当サイトのリンク集に登録させていただきました。ご確認ください。

http://www.camnavi.net/

質問等ございましたら、上記URLからご連絡いただければ幸いです。
camnavi編集部一同、このブログを応援していきますので今後とも頑張ってください!
それでは失礼いたします。

2005.07.25 18:57 URL | camnavi #- [ 編集 ]



!!!!!!!
むりやり推理ゲーム初代からうちもリアルで参加してるんですけどwwwwっうぇwwwww
でもまだゲットしたことない orz

2005.07.25 20:29 URL | 兎子 #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
そ・・・そうか!今西日本のCMやらないんだ!!しまった!!
一応変なアドは踏まないようにしているッス…。ブラクラコワス。

>>タソタソ
先に言うなって・・・・゚・(ノД`)・。・
もう傷つくの決定みたいじゃん・・・。

>>なおわらさん
あらま。京都人だったのね!いいな~舞妓さんだらけ!!
京都行ったこと無いんですよ。普通修学旅行で行くもんじゃない?

>>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
これだけ言わせてくれ。 禿 げ し く G J !!!

>>camnavi
ちょwwwwおまwwwww
勝手って分かってるならやるなよwwww
ホントに登録されてるしwwwwww

>>兎子さん
ちょwwwwwおまwwwww
クオリティタカスクリニックwwwww
まさか兎子さんも参加しているとは・・・
サブタイに使われているアレは、ウチが書いたやつなのです。ヽ(´ー`)ノ

2005.07.25 22:20 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

