«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 地震kた!  ―2005.07.23 (土)―



地震デカイよ




    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((







 地震情報( 震源・震度に関する情報 )
 平成17年 7月23日16時38分 気象庁地震火山部 発表
 23日16時35分頃地震がありました。
 震源地は千葉県北西部 (北緯35.5度、東経140.2度)で震源の
 深さは約90km、地震の規模(マグニチュード)は5.7と推定されます。

 [震度3以上が観測された地域]
 震度5弱 埼玉県南部 千葉県北西部 千葉県南部
 神奈川県東部

 震度4 茨城県南部 栃木県南部 埼玉県北部
 千葉県北東部 東京都23区 東京都多摩東部
 神奈川県西部 静岡県伊豆

 震度3 福島県中通り 茨城県北部 栃木県北部
 群馬県北部 群馬県南部 伊豆大島
 新島 新潟県中越 山梨県東部
 山梨県中西部 長野県中部 静岡県東部
 静岡県中部






生まれて初めて、震度5弱ってのを体験した。 震源地ココかぃょぅ。

正直、死を覚悟した。 ('A`)



棚から物が落っこちるし、余震もあるし、市からもちつけ放送が流れるし、
25時間テレビどころじゃないっての。 ノシ



思わず、fc2の 地震来た!(((;゚Д゚)))スレ たてちまったい。 1さんってヤツか・・・。


皆、だいじょぶ?







思わぬ大地震に、珍しく16時38分に昼さがりエントリーしちまったぃ。

我が家の被害と言えば、漫画YAWARA!とラジオが、本棚から落っこったくらいかな。


皆様、命に別状は無いようだから一安心。 ヽ(´ー`)ノ









さてさて、今日の日記をちこっとだけ。


特に変わったことはしなかったのですが、しいて言うとするならば・・・・



朝食が焼肉だったぉ。(;^ω^)




まぁ時間的にはお昼時だったんだが、
ウチの起床時間も世間で言うとお昼時だったわけで。

空になった胃袋に、いきなり土足であがりこむカルビ達。 美味いがヘビーだ。






まぁ、いつものようにブログ用ネタ写メしていたんだが、はたから見たら・・・



焼肉が珍しい子だな。(;^ω^)



ブログやってるなんてウチ誰にも言ってないので、かなり痛い子ですよ。

まぁ、何もせんでも痛い子だから問題無し。





会計しているとき、「それでは、こちらへどうぞ。」と店員さんが席に案内したのは、

70過ぎかと思われる、ピン来店のおばあさん。




カコイイ(・∀・)な!!

Posted at 23:59 | 生態記録 | コメント(16) | トラバ(3) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

すごい揺れでしたねー(>_<)
うちも震度5弱で、もちろん震度5弱の地震なんて初体験でした。怖かったー
もぎぃさん、無事で何よりです。

2005.07.23 17:16 URL | chika #- [ 編集 ]



(ノД`)

大丈夫です。

期末試験勉きょ徹夜明けの

お昼寝めざましにしては

ちとデカすぎだったよ

地球様

2005.07.23 17:44 URL | ぴーさと #- [ 編集 ]



すごい揺れだった。。

パチンコ屋にいたけど
みんな外行くのに連荘中で席離れられず..orz

多分一番最初に死ぬタイプかもしれん

2005.07.23 18:23 URL | slyme #- [ 編集 ]



僕は福岡だから安全地帯でした(笑。

ってか震度4までしか体験したことないなぁ~。

震度5って・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル。

2005.07.23 18:53 URL | さとる #- [ 編集 ]



静岡でぇ~じょ~ぶっすo(`・д・´)ノ
。。疲れて寝てたし…w

2005.07.23 21:08 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



もぎぃさんお久しぶりです!
地震かなり揺れましたよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウチの地域は震度5強でした orz
地震あったとき新宿にいて電車全部止まっちゃってやっと帰って来れたんですよ(;・∀・)
本当に死を覚悟したよ(´Д⊂ヽ
25時間TVどころじゃねーって思ったw

2005.07.23 22:40 URL | 兎子 #- [ 編集 ]



もぎたん、ただいまぁ==。
怖かったよ。あーいや、陳列棚から物が超たくさん落ちてきたよ。。。

2005.07.23 23:13 URL | Kana #- [ 編集 ]



震源がもぎ~なのは
 ある発現で分かってたょ

オレの分まで もぎ~ らしく、生きてくれ!!

2005.07.24 00:20 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



発言→発現 させる力があるだ
  ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005.07.24 00:24 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ひさしぶり~!
何か外出から戻ってきたらニュースですっごいことになってて
マジ驚きでした。
でも1週間前あたりからちょこちょこ地震あったんだね~
とにかく無事で何よりです☆
ぴじの棲む中部はくるくる言ってて全然来ませんが…

2005.07.24 03:14 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]



地震に気づかなかった漏れは勝ち組ね m9(`・ω・´)

2005.07.24 04:21 URL | ショウ #- [ 編集 ]




怪我がなくて安心したにょ(´▽`) ホッ
去年の新潟の地震ではしあんの所は震度4だったにょ。
ま・まけたにょ~_| ̄|○


焼肉(;´Д`)スバラスィニョ ...ハァハァ
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

2005.07.24 06:27 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




そ~いえば、
細木の数ちゃんが
春に東京で大災害って言ってたけど、
春は チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁかにょ?

2005.07.24 06:31 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



私が寝ている間にそんな大きな地震があったとは...(・。・;

もぎ~ちゃん家の行く焼肉屋さんのお肉は美味しそうだ♪
いいさしが入ってる!!
(。・ρ・)ジュル

2005.07.24 15:15 URL | かのん #- [ 編集 ]



地震すごかったですよねー!
私も震源地域に住んでるのでまさにキター!って感じで。
地震時はバイトだったんですけど、
某テレビ局のエレベーターが止まったりと大変でしたよ。
25時間テレビどころじゃないっていう...。
私もメ○ド服と死ぬのかと思った...。
死ぬ前に焼き肉食べたいデスね

2005.07.24 20:08 URL | ともよ #- [ 編集 ]



>>chikaさん
もしかしてご近所さんかもですね~。いや~怖かった・・・
震度7とかだったらココに書くことも出来ない事態だったろうに・・・

>>ぴーさとさん
って、えっと、確か16時・・・あ。お昼寝か・・・。納得。
せめて震度4にしてって地球様に言っておいて(´Д`)

>>slymeさん
ちょwwww slymeさん逃げて!!!!
ウチは机の下に隠れようか隠れまいか迷って、結局隠れず・・・

>>加奈さん
関東じゃないとそんなに揺れなかったですか?
ヽ(´ー`)ノ静岡、魚が美味そうだ・・・(関係ない

>>兎子さん
おお!オヒサ!かなり揺れたよね。震度5強か!そら怖かったろうに・・・
電車も長いこと止まってましたね。お疲れ様でした っ旦

>>Kana姉さん
仕事中だったのですね!デラコワスですよ!(((;゚Д゚)))
物がいっぱいあると凶器だ・・・

>>タソタソ
ってウチが震源ですかぃ!よく言われるけど。言われるのか・・・
どんな魔力があるってんだぃ。

>>ぴじっこさん
おひさしぶりです!お元気ですか~(´∀`*)
そんなちょこちょこ予震あったんですか!中部も怖いですね。備えあればですよ!

>>ショウさん
うん・・・多分・・・ 知らぬが仏。 ・・・なのか!?(´Д`; 三 ;´Д`)
まぁ、建物が壊れる程揺れてないし・・・ うん・・・ 勝ち組・・・だよ・・・?

>>しあんちゃん
しあんちゃんのトコより揺れたのか!!Σ(゚Д゚;)
焼肉食ってて良かったよ・・・悔いが残らないように。食いの。
「細木数子の春」がまだなんですよ。

>>かのんさん
皆寝すぎwwww昼下がりは皆寝るのかwwww
前にもここの肉うpしたことがあるんですよね。意外と美味い。

>>ともよさん
なんとフ■テレビに!!!!もうリアル冒険王ですね。
○の中には、イが入りますか?(;´Д`)ハァハァ



皆さん、ご無事なようでなにより!
この際、震災グッズを用意したり見直してみては・・・

2005.07.24 22:45 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/153-0fcdfb30



地震で自身をフリ返る。

23日夜、関東地方を中心とした地震の影響でJR中央線がストップし、振り替え輸送の乗客で混雑する東京メトロ。yuk@は、地震があったときはお家にいました。2階に住んでいるのですが、結構揺れました。

2005.07.24 12:03 | イチゴな一会★日誌 

BAPEのサンダルがもらえるのはCOOLだけ!@25時間テレビ

地震やばかった! 電車が止まってて今日の夜の予定が潰れました。orz     今...

2005.07.24 00:56 | 帰宅部大学生のblog -13style.org-

テレビヤの種

まぁトリビアの流れなのでしょうが・・・・ランキングクリック お・ね・が・い♪...

2005.07.23 20:41 | アフィリエイト収入のみで世界各地へ旅に出る

