«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 テスト勉強はテスト中に  ―2005.07.22 (金)―








うん。 こんなカンジだったよ。 ('A`)

プリント持ち込み可だからって、成績も可になるとは限らない。







春期最初のテストは、細胞遺伝学。

興味本位で取ってみた他学科の講義なのだが、授業にあまり興味は持てず。



更に、プリント持ち込み可ってことで、一切勉強せず。


プリントの半分は、試験中に初めて読んだからね。ヽ(´ー`)ノ





試験中に一人トリビア。 (*´・∀・)っ゙∩<へー

X染色体がどうのこうの、転座が起きてどうのこうのだの・・・ 生物科って頭いいなぁ。




「逆にここまで出来ないと、すがすがしいよね!(´∀`*)」

研究室までの岐路、そんな話をする化学科2名。











お昼時に学食へ行くと、顔見知りの化学科1年さんに出くわす。

ウチらが座れるように、席を詰めてくれたため、スムーズに席をゲット!! GJ!!!!



「あ。そうだ、もぎぃさん。 さっき205で試験受けてましたよね? (・∀・)」


ブッ( ゚Д゚)・:・ 試 験 教 室 覗 く な よ 。





しかも、いつの間に名前まで知ってるんだ・・・。

最近の10代はあなどれない。






「あ。そうだ、もぎぃさん。 次基本生物学の試験なんですけど、何か教えてください!」

「何でウチに・・・っ!? (´Д`; 三 ;´Д`)



「確か、生物得意だって聞いたんですけど。」


「あ~ 化学よりは だよね。ヽ(´ー`)ノ」


「あ・・・そゆ意味・・・ (´Д`;)






・・・・確かに、高校時代は化学より生物の方が得意でしたよ。

でも午前中の試験が・・・・・うぇwwwwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃








満腹になったので、有機化学のプリントを持って、有機の先生に質問に行ってみる。



「あれ~もぎぃ~ どしたのこんなトコで?」

「あ。 Aちゃん♪(・∀・) 先生に有機教えてもらおうと思って。」



「あれ・・・確か、有機教室って、月曜日まで夏休み だったよ! ヽ(`Д´;)ノ








どうやら、自力で解けってことらしい。 ('A`)



その後、後輩に教えて貰おうと部室に遊びに行ったら、
本当の意味で遊んでしまったんですが。

Posted at 23:56 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

最近見始めたんですけど、おもしろすぎww
女子大生とは思えないww

2005.07.22 23:08 URL | HN #- [ 編集 ]



ん?もぎぃって、もしかして華の女子大生なの?


゜Д゜)ポカーン



嘘だろ!!嘘と言ってくれ!!




あ、やっぱ華の女子大生でいいですww

2005.07.22 23:36 URL | umbra #- [ 編集 ]



米に米する米どろぼうw
 やっぱり まだ大学入るの早かったんだょ

幼稚園ジャーとしてデビューがぃぃと思います。

2005.07.23 00:16 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



パチンコ大学というところも+.(・∀・)゚+.゚アル!!

(も・ω・ぎぃ)のブログ見ると

天才ダ━o(`・д・´)ノ━!!

2005.07.23 00:26 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]




新潟の上越では
遺伝子操作米が話題沸騰中にょ!
虫も食べない米なんてイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜にょ!!

と・とにかく試験ガンバにょ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

2005.07.23 02:13 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>HNさん
究極の誉め言葉ありがとうございます。
(´∀`*)目から塩水出してますが気にしないで下さい。

>>umbra
華はないですね。うん嘘嘘。
(´∀`*)目が白い部分しかありませんが気にしないで下さい。

>>タソタソ
AAどろぼうじゃん?(・∀・)ニヤニヤ
大学入るの早かったか・・・炊飯ジャーみたいだな。

>>(なっ・ω・ち)
パチンコ大学か!!パチプロになれるっかな♪
一回もやったこと無いなぁ。ってかウルサイ店内でよく皆やってるなと思うよ。

>>しあんちゃん
米か!新潟腕上げたな・・・
「遺伝子組み替えちゃいました♪」甘栗むいちゃいましたみたいなノリで。
試験か・・・忘れてたな・・・ ありが㌧(´∀`*)

2005.07.23 22:19 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



来年の今頃、どこで何をしているんだろう...

...( = =) トオイメ

2005.07.24 15:17 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/152-38c50ed8



バナー、日々増殖中

どうせ引きこもるならば、と、勉強もせずにひたすら素材やらアイコンやらを作っております。 不健康極まりないですが何かに打ち込んでる時間は幸せなので、暫く続きそうな予感。 素材配布なんかもやりたいので、Photoshop使ってドット打ちがスムーズに出来るようになるまで.

2005.07.24 11:20 | ウカレダイアリー

