«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 チルチル オチル  ―2005.07.20 (水)―

道行く童たちが、お道具箱やら、ピアニカなどの懐かしグッズ(?)を持って下校している。

そうか、君達は明日からウキウキウォッチング見放題なんだね。

悲しき学生は試験勉強・・・。









今日は大学へ。 久々の脱ヒッキー。

たまに外に出ないと、尻尾にコケが生えてしまう。



大学に行く理由はただひとつ。 過去問を取りに行く。







せっかく買ったんだから持って行こうと、布団に転がったiPod Shuffleに手を伸ばすと、
イヤホンから音が鳴っている。



ね!! 奥さんすごいでしょ!!?

一晩分も再生できるShuffleのクオリティ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃




その前に、電源入れっぱで寝るなよ、と。 (´Д`;)










労働基準法違反のシャッフルさんを連れて、研究室のダラダラ部屋に到着。

部屋には、研究室仲間とその後輩2名が。


顔見知りになったので、「あ。ども~(´∀`*)」と挨拶をして、一見余裕をかましてみるが、

心の中では・・・




ウチの椅子が無い・・・


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


と、メソメソ泣いている乙女心を誰かわかってちょーだい。

お・・・大人だからね!!これきしの事なんかでは泣きませんy・・・・ (ノД`)メソメソメソ・・・・








しばらくすると、研究室仲間がもう一人到着。 学食へ行く。

今日の論題は、『冷やしラーメンと冷やし中華の違いは何か。』



ウチの意見としましては、「メンマが入っているか否か。(`・ω・´)9m


自信たっぷりに答えたのに、「真っ先に出た答えがそれかよ!? (゚Д゚;)と、言われたぞ。

だって、卵(見た目が違うけど)とか、ワカメは両方入ってるじゃん・・・。



中国四千年の歴史は、奥が深い。










研究室に戻って、あさっての金曜日にある、細胞遺伝学の試験対策。


過去問を見る。

固まる。

プリントを見る。

固まる。




このままではラチがあかないと、図書館へ。 シラバスで紹介されている参考書を借りる。


「あ。なんか本借りただけで、勉強したって気がする。 (`・ω・´)」

「うちらにしては良くやった方だよね。 ヽ(´ー`)ノ」



・・・・あいにく、ツッコミがいなかった。









その後、1時間かけて解けた問題が1問 という事態に、会議を開いた。


わずか10秒で議決が出た。






満場一致で、(σ゚Д゚)σ 「諦める




落ちるときは共に落ちよう。 嗚呼。友情ってすばらしい。

走れメロス。 ウチはヘロス。










他学科の教科になんて構っている余裕は無い。

必修の物理化学Ⅲという、難易度MAXの教科の攻略に皆で取り掛かる。



シュレディンガーの波動方程式など知らなくても、この先困ることは無いと思うのだが、

少なくとも、今困っている。 ('A`)







久々の大学で、しっぽにコケが生えることがなかった代わりと言ってはなんだが、
冷蔵庫に入れた錯体に、コケみたいなモンが生えていたよ。

Posted at 23:39 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

I LOVE・・・のところに目が釘付け♪

アムロパンサーがどうしても見たくてネットを探しまくった数日前...

そして、たまたま昨日、スーパーのCD屋のプロモでご対面www

いろっぽ~~~~!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ歯

2005.07.21 00:08 URL | かのん #- [ 編集 ]




冷やしラーメンと冷やし中華の違いは
スープだそ~ですにょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

日本で一番最初に冷やしラーメンを作ったのは
仙台のラーメン屋さんらしいにょ。

2005.07.21 02:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



冷やし と 冷やかし の違いは
 かしまし娘(・∀・)以上に違うぞ!

冷麺はどっちよりだろ 冷やし中華でぃぃのかな??

2005.07.21 07:00 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



*´∀`)つ人生諦めちゃってもいいんだよ

おじさんが断言しますよww

2005.07.21 10:57 URL | umbra #- [ 編集 ]



ですよね、もう無理ぽいって明らかに分かってる教科は捨てて、取らなければいけない強化and取れそうな教科に時間をかけた方がいいですよね。


って考えている某大学の3年生は今回結構とらなければ4年生に響く成績です。。

2005.07.21 18:40 URL | なおわら #- [ 編集 ]



あれ、北海道で冷しラーメンていうんんじゃなかったっけ。あら、勘違い?
で、ねこは生きてる?

2005.07.21 21:29 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]



>>かのんさん
おお!つい最近安室っちを追加したのですよ~
Shuffle入れて聴いてます♪(´∀`*) もう憧れの人なのです☆

>>しあんちゃん
あ。やっぱり?周りはそう言ってた。周りは。
仙台が発祥なんだ!そういえば、仙台近くのサービスエリアで食べた
冷やしラーメンが激ウマーだった記憶が。ほんとにうまかった・・・。

>>タソタソ
うん。確かに違うね。
冷麺かー。ってかもう違いがわからん。美味いから良し。

>>umbraさん
ちょwwww二夜連続でなんて不吉なことをwwwww
ワラエナサス⊂二二二(;^ω^)二⊃ 安西先生!!

>>なおわらさん
ああ・・・仲間が・・・確かに取得単位数なんかより卒業できるかどうかですよ。
あーブログに嘘書けないから、落としたらありのまま書きますか・・・

>>空(kuu) さん
そうなんですか!?北海道は行ったことないんですよ~
で、どの猫・・・!?(´Д`; 三 ;´Д`) ウチ飼ってないよ~

2005.07.22 00:18 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



すみません。
シュレディンガーと言えば、猫かと・・・

2005.07.22 01:35 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

