«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 MだけどFです。  ―2005.03.12 (土)―



突如現れた f 。

オマエは一体誰なんだ。どこから来たんだ。

なぁ?f よ 。


という訳で、このブログのてっぺんに、突如「f」というナゾのアルファベットが出現しました。






嗚呼。タグミスの悪寒。ヽ(´Д`;)ノ

オモロイのでしばらくそのまま。(・∀・)ニヤニヤ



今日は感動があります。皆様、ハンケチの用意をば。




え~・・・我が部屋に


ソファーと床と机が帰ってきました!

      ・゚・(ノ∀`)・゚・。







今日、ひっさびさに部屋の掃除をしました。

今まで('A`)マンドクセ といって逃げてきた、最も苦手の分野:「掃除」。

やり始めたら一気にやる派だが、腰の重いMなのです。


途中、わきばら わしづかみ というナゾの単語がノートに記されているのに
ココロを奪われながらも、



机が「机」として、ソファーが「ソファー」として、使えるようになりました。

今まで陽の当たらなかった一部分の床の発掘にも成功です。

  _n                 n_
 ( l   .∧_∧  ∧_∧   l )  good job!!
  \ \ (´∀`*) (*´∀`) / /
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/
     /   /    \   \



ねつ造ではありません。マゼランさんもビックリの発見っぷりです。






「履歴書」等の書類をEメールで送るように言われたので、添付ファイルに記入していたところ

「写真を貼る箇所」があるのですが?(´∀`n)




スーツ着たマトモな写真なぞあるわけがないので(マトモじゃない写真ならある。)

ケータイカメラを接写モードにして、写真屋で撮った
証明写真を撮り、ペイントで編集して、ワードに貼り付け。






うん。絶対他にやり方があると思うんだけどね。

スキャナないもん。





そんな変な苦労の末、なんだか歪んだ写真を貼り付けることが出来ました。

就活にもIT化が進んでるね。(*´・ω・)




Posted at 23:56 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ホントに謎のfがあったデス(*´m`*)
これも笑いのネ申のおかげですかねw
>ソファーと床が帰ってきました!
床!?ソファーはわかるデスけど床!?
今までは床がなかったデスか!?
もぎぃさん部屋では浮いてたデスか!?Σ(゚Д゚;)

2005.03.13 00:15 URL | じゅにち #qx6UTKxA [ 編集 ]



>>わきばら わしづかみ
↑↑↑うちの母親の嫌がらせだに(。・m・)
…あの技は危険ですぞ。。o(・д・。)

2005.03.13 00:19 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



>>じゅにちさん
うわー!米早いですね!もしかしたら日記編集中の時だったかもしれませぬ。
途中保存しながら、日記かいてるので・・・
もう一回見てくれーー!(屮゚Д゚)屮カモーン

>>加奈さん
なんだか素敵なお母さんをお持ちのようですね。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
良い子はまねしないでね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.03.13 00:26 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]



fの出現はもちろん仕様ですね?(・∀・)ニヤニヤ

2005.03.13 00:49 URL | ショウ #- [ 編集 ]



編集中だったみたいデス
おもいっきり増えてますもんw
掃除して床が出てきたって事デスね!
コレで間違ってたら日本人やめますorz
わきばら わしづかみは友達に2,3日に1回のペースでやられます。゜(゚´Д`゚)゜。

2005.03.13 01:43 URL | 夜雨(じゅにち ワラ #qx6UTKxA [ 編集 ]



>>ショウさん
ええ。もちろん。仕様です。(汗

>>夜雨(じゅにちさん
増えててラッキー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうそう。合ってます。日本人止めないで下さい!!
皆脇腹摑まれてるんだすねぇ…(´Д`;)

2005.03.13 23:06 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

