«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 これが萌えの生きる道  ―2005.07.18 (月)―

届いたよシリーズ第二弾。



前回 ノニジュースを送ってくれた友達からである。

ネタだ。ネタに違いない。









ま。 届いたら 開けてみよう トホホギス

ごそごそ。



皆!!机の下に伏せろ!! Σ(´Д`;)


めでたい熨斗袋柄の紙からはみ出ている何か。 もう寒気が。










萌えなのか? 萌えなのか? 萌えなのか!?





机の下なんかじゃ命を落としてしまう。 こりゃ、防空壕沙汰だ。

さっきの寒気は間違っていなかった。 

でも、何かが間違っている気がしてならない。 何かが。




箱を開けてみると、

ノニジュース×10


これは、研究室で実際飲んでいるので、ありがたい。 んが!問題は次だ。





バラバラフィギュあwせdrftgyふじこl ヽ(゚∀。)ノ



あの・・・ あなた頭もげてますよ。








隊長。

これは、組み立てろということですね。 <御意










まさか、フィギュアを組み立てることになるとは・・・

ああ。腕に付いてるキャラクターを付けようとすると、腕ごともげる。


そうだ!

きっとアキバさんがフィギュアを集める理由は、この器用さを必要とする難しさなんだ!

ご丁寧にパンツを履いている ところになんて、目にも入らないに違いない。




無理矢理夢を見ようと妄想に走りながら、ようやく完成。


一気に老け込みましたよ。






で、このフィギュアは「親に見られたくないものNo.1」に見事君臨したわけだが。

Posted at 23:55 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ダークようかんマン

 かっちょぃぃ~ーー  きゃ~

2005.07.18 21:32 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

取り扱いに注意しないと
間違いなくオタの仲間入りにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.07.18 22:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



mixiたんって。。
もぎぃsanって。。
=だぉsanですか?|壁|っω・*)
↑↑↑“もぎぃ”って検索して出ましたっす★

2005.07.18 22:32 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



あぁ・・・ついにもぎぃさんもそちらの道に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

2005.07.19 00:08 URL | にゃっく #ZQMeTpW2 [ 編集 ]



もぎさんの頭ももげてるょ

 髪頼み~   ハゲ

2005.07.19 02:13 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



熨斗の書き方からすると...
いつも米を入れているしあんさんが送り主か!?

2005.07.19 06:03 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>タソタソ
若干時差があるようだね・・・
ウチは脳みそがもげてるんだよ。自分で言ってて悲しいな。

>>しあんちゃん
そういう意味でのお「注」元か・・・。注意するってどうすれば・・・
とりあえず、アキバに行けばいいのかな・・・!?

>>加奈さん
だぉsanってダレー!!!!???工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
他サイトには「モギィがメンテナンス」なんてあるぞぃ。だぉさんって誰!??そしてウチは誰・・・!??

>>にゃっくさん
止めてくれよ!!!いやまだ、乗ってないって!!下車できるって!!!
あれ・・・?ドアが閉まります・・・??

>>かのんさん
流石いいとこ付いてきますね!!!
そしてコメントを「米」と言ってくれるかのんさんに(*´ェ`*)ポ

2005.07.19 23:01 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



あれ。。?
もぎぃsanってmixiと関係ないんですか(; ̄Д ̄)!
てっきり、もぎぃsanもmixiやってる方だと…
だとしたら勘違いか?!(゜ロ゜)
もぎぃsan、スイマセン(≧人≦;)

。。もぎぃsan、有名人ですなw

2005.07.19 23:41 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

