«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 奥さん、これが噂のiPod shuffleッスよ!  ―2005.07.16 (土)―

マイヤヒしか書いていなかったため、昨日の話をおりまぜつつ・・・


講義が終わった後、過去問をコピり、ぐだぐだするため学食へ。

生協で買ったおやつも添えて。





お昼御飯は「海鮮ちらし丼」。

『今日までの限定メニュー』の言葉にやられた3名。




満腹中枢が働いたあとは、おやつタイム。

生協のビニール袋から取り出すは、コアラのマーチバナナシェイク味と七色亜茶に・・・


iPod shuffle







うん。買っちゃった。 (・∀・)







お菓子を買うつもりで入った生協。

ところが、気付けば、iPod shuffleとコアラのマーチという、
値段的にも種類的にもおかしい組み合わせの2品をレジへ持っていく自分が居た。





だって・・・




だって・・・





安 か っ た ん だ も ん ・・・ っ !!! (n‘∀‘)n









でも涙が出ちゃう。

だって、新渡戸が飛んで行っちゃったんだもん。 だって、女の子だもん。





ポータブルCDプレーヤーも、MDプレーヤーも持っていないウチが、
現代的移動式音楽再生機器を持っているなんて、おこがましいのではないだろうか。

いっそのこと、ウォークマンから始めるべきかと。







そんな葛藤をしつつも、パッケージを開けてみる。


見た目からして、かっくいい。



「apple社、すごいの出しちゃったんだから~」と、言わんばかりのオーラを発している。

なんか、お中元みたいだ。 まあ、これはウチの勝手な例えだから、キニ(゚3゚)シナイ!!





8.5×2.5cmのコンパクトボディにホワイトカラー。


思わず寿司のように握りたくなる。







そんなぐだぐだな記事を書いている間に、曲の転送と充電が完了。

首にぶら下げて、イヤホンをつけて、再生してみる。





音良。






P900iVに無理矢理入れたmp4の音質しか知らず生きてきたウチにとって、
これは、革命です。 レボリューションです。

右から、左から、どんちゃんどんちゃん。(ナゾ




一番嬉しいのは、耳からイヤホンが落ちないこと。 ドキュモ、落ちまくり。


あとは、ケータイだとすぐ電池なくなるんだよね。(´Д`;)

12時間持続だって。 USB挿すだけで充電できるって。 どんちゃんどんちゃん。







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A


  定価: ¥10,980 (税込)
  価格: ¥9,990 (税込)
  OFF: ¥990 (9%)

  発送可能時期:通常24時間以内に発送します。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


Amazonを見る度、私には手の届く人(?)ではないと、諦めながらよだれを垂らしていた。

ところが、今は、目の前に、憧れの君が居る。



これからは、「さもいつも聞いてます」風吹かせながら、外で音楽を楽しむぞ♪(´∀`*)

Posted at 23:56 | 生でダラダラ | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


(~ヘ~;)ウーン
最近のアップルは
本業のマックより
Podの方が売れてるにょ(*≧m≦*)ププッ

ソフトもWin版とか出てて
マックじゃなきゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)って事もなくなってるにょ。

それにマック高いにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.07.17 00:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



いいな~iPod(*´З`)=оペッ
ゆうぱっくでおくってくれε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2005.07.17 00:21 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



何処かの番組から
 「今、何聴いてますか?」
って質問されるぞ! ヤターーね

2005.07.17 01:34 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



豪華な学食だ(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

(なっ・ω・ち)の社食やばいじょ

画像アップしたいじょ

2005.07.17 02:14 URL | (なっ・ω・ち) #DlGusrOo [ 編集 ]



僕も持ってますよ~(´▽`*)アハハ 。
価格的にも安いし、機能的にも僕には十分なので買いました。
液晶がないのがちょっち痛いケド・・・。

ってかもぎぃ~さんのアイポットを持つ手がエロい(〃 ̄ー ̄〃) 。

2005.07.17 02:30 URL | さとる #- [ 編集 ]



ipodシャッフル欲しぃーーーーけど、その前にお金が欲しい。世の中、お金ですよね。

2005.07.17 14:32 URL | umbra(Dryバージョン) #- [ 編集 ]



生協でipodが売っているんですか?
羨ましいです
うちの学校の売店には何故か8000円ほどのマウスが売っておりますが・・・少なくとも私が入学してからは売れていません(合掌)

追伸:あいかわらず素敵な手ですね
(セクハラ風味?)

2005.07.17 17:37 URL | サリー #- [ 編集 ]



結局いくらで出てたんだろう?


ipodを握った上には丼のイカでものせて...

2005.07.17 20:09 URL | かのん #- [ 編集 ]



iPODいいですねー。
私はクリエイティブ社のMuVO2愛用なんですが最近電池が劣化してきたらしく…。せいぜい三時間ぐらいで電池切れてる感覚。
電池だけって買えないんですかね。

2005.07.17 22:23 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



>>しあんちゃん
結構大学の先生はマックユーザーが多いんだけどなぁ・・・
ウチはウィンしか使わないなぁ・・・なんとなく。
やっぱ値段大事。

>>ひろっちゃん
え?クール便??冷凍??(´∀`;)
一万円でいかがっすか?(汗

>>タソタソ
どこぞの番組だよ・・・(´Д`; 三 ;´Д`)
ラジオとかしか地元来ないよ。

>>(なっ・ω・ち)
こっちにも遊びに来てくれたのですね~どもども☆
その代わり、値段も豪華。iPodの後の490円はキツイ。
是非とも画像キボン(屮゚Д゚)屮

>>さとるさん
120曲でも十分ですよね!聴く曲なんて一部なわけだし・・・
液晶は確かに痛い!あの曲聴きたいのに・・・ってとき不便かも。
寿司職人をエロイなんて!!!

>>umbra(Dryバージョン)
ついに、ドライになってしまった!!!水分ドゾー(´・ω・`)っ
お金欲しい。

>>サリーさん
iPodも色々な種類が置いてありましたよ~(´∀`)
8000円のマウスって、金箔でも貼り付けてあるんですか!?
皆、寿司職人のどこを見てるんだ・・・

>>をぅたむさん
電池ですか・・・どうなんでしょう・・・
そうだ!そのお問い合わせ風景を是非ネタとしてブログに・・・・!!

2005.07.18 00:12 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



w(゜ー゜;)wワオッ!!
お買い得だ(o^-')bネッ 

2005.08.14 08:07 URL | chanlee #HZM4Biew [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

