«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 Mステにてオゾンの生マイヤヒ♪  ―2005.07.15 (金)―






本日20:00 Mステにて


オゾンが恋のマイヤヒーを披露!








Mステブログ にて、「O-ZONEに一体何が起こっているのか?!」
なんて煽られているんですが。

オゾンにドライアイスは使われないと思うけど、見逃さなかったよね!!!? (`・ω・´)9m










O-ZONEの誰かが、奥さんが昨日出産だったらしく、来日をキャンセルし、2人で登場。

加えて、ラルクのKENが骨折し、松葉杖を突いて登場という小ハプニングを織り交ぜつつ、



いよいよ、本日のメインディナー!?

O-ZONEで「Dragostea Din Tei ~恋のマイアヒ~」です。


どうぞ!!! ヽ(゚∀゚*)ノ




マイヤヒー

マイヤフー

マイヤホー・・・・♪








;;(⌒~            ∧∧    マイヤハッハー!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~  




キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


来日センキュー!スーシー!テンプーラー!






そして、注目の空耳アワー部分に入ると、突然背景が合成に切り替わり・・・・




どこかで見た事ある猫たちが。






皆が待っていたこの映像。

ってか、元ネタFLASHを、見事合成させてくれたテ○ビ朝日・・・・


世間ではそれを「パクリ」と言う のだが、そこは民放パワー。 そしてGJ!










米(べい)さ!


米酒か!


飲ま飲ま





   イェイ!!!

                       ο
              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、
          ο







水着のような、昔懐かし武富士のCMのような衣装のお姉さん達もバックダンサーとして、
飲ま飲まして下さっています。

音楽は国境を越えるんだよ!!! ノーボーダー・カップヌードル!!!!








そして、あまり流通していない2番へ。






全国民が、歌詞を見なかった日。






歌詞的には「振られた男の歌」なんですが、オゾンさん的にはセクシーに歌ってるのですが、
何故か客席から聞こえる笑い声。




最後には、パラパラお姉さんも登場して、第二のブームの火種である、
スマスマのホストコントのパラパラを踊り始める。

ダブルパクリですか。





いやはや、観て良かった。

ビデオに撮ってあるので、しばらくマイヤヒして過ごします。




::: LINK ::: ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 【DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~】 オゾン


 うん。 ハマちゃったんだろ? ヽ(´ー`)ノ

 買えばいいと思う。買っちゃえ。 嘘。欲しい人だけドゾー。

 FLASH付いてるんで、見たい人はなおさら買うべし。





・マイアヒー まとめサイト  http://maiyahi.jpn.org/

・O-ZONE OFFICIAL WEB SITE  http://maiahi.com/index.html


※現在、まいあひブームの火付けFLASH は、Mステ効果で激重中・・・。

Posted at 23:52 | 生態記録 | コメント(12) | トラバ(3) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

最後まで見てしまったw
(≧∇≦)ъ ナイス!

まるでタモリ倶楽部を見ているようだwww

2005.07.15 21:05 URL | かのん #- [ 編集 ]




ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ミタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

2005.07.15 22:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



フラッシュ見にいけなかった

 明日、チャレンジしてみるべさ♪♪♪ フー
 

2005.07.15 23:55 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



あたしも見たかったわぁ~~。

明日ららぽーとにボビーオロゴンきますよ。

2005.07.16 00:49 URL | Kana #- [ 編集 ]



Mステみてなかった ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン。
って凄いなこの曲((・∀・)ゲヘラヘラ。
ハマリそうだよ・・・。

2005.07.16 01:05 URL | さとる #- [ 編集 ]



見た!

友人がこの曲のパラパラ練習してたのはそのせいか...

2005.07.16 11:09 URL | slyme #- [ 編集 ]



>>かのんさん
マイヤヒイイ(・∀・)!!
Mステもタモさんの番組なので、尚更空耳アワーですな…。

>>しあんちゃん
うぉ!?観たの??ナイス!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日もビデオを再生してしまった。

>>タソタソ
今は軽くなってるよ~
CDがavexで発売になってから、FLASHも制限されてしまい、
生き残りが少なく・・・(´・ω・`)

>>Kana姉さん
なんと地元ネタ!!(*´ェ`*)ポ
ボビーは観たかった・・・鈴木亜美もでるのかー。
ららぽは千葉県民の渋谷なのです。

>>さとるさん
すごいんですよ!!!ハマって下さい♪(´∀`*)
もうね、モー娘。以上の元気ソングですよ。

>>slymeさん
その友人さんに是非ともパラパラ教えてもらいたい・・・!(;´Д`)ハァハァ
ちょっとしかやってないから覚えられん・・・

「恋のまいあひ」関係ででググって来た人が、昨日今日で100人超えてるよ・・・

2005.07.16 23:48 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



全く…メディアもエイベックスもヤダよなぁ。。。
2chを叩くだけ叩いて、使うときは使いたいだけ使うんだもんな…。
結局儲けるためだった何でもやるモンなんだな…。

2005.07.22 21:59 URL | 流離 #lvhijPxI [ 編集 ]



あの2番はどこに行ったらみれますか?

2005.07.23 22:14 URL | ゆう #- [ 編集 ]



下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字v-22v-238

2005.08.09 11:20 URL | 名無しさん #1H7ubV6o [ 編集 ]



色付きの文字ノマ猫最高

2005.10.16 12:20 URL | まみ #- [ 編集 ]



v-10気分がよくなってくる~!!

2005.10.16 12:21 URL | まみ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/145-2d43c456



キープ、ダルシム!

「マイアヒー(もとはマイヤヒーだよね?)」が気付かぬうちに大変なことになってるようだ。チャートをジリジリ上昇して、ベスト20入りも間近!!なんてこった!のMステに出演(タモリ倶楽部状態だったそうで)!!この出演で、いままで知らなかった人にもすっか

2005.07.21 02:09 | 「せ」徒然草

恋のマイアヒ

昨日のMUSIC STATIONにて・・・ 「恋のマイアヒ」O-ZONE(オゾン)さん出演・・・まずは、キタ━━(゜∀゜)━━!!的な出だしから・・・「あぁ・・もう大画面に映し出されてます・・・」「あとは爆笑シーンの連続・・・彼らは画面下のほうで歌います・・・」...

2005.07.16 22:24 | ALLEN's BLOG

「恋のマイヤヒ」もそのFLASHも大好評!!!

今話題のO-ZONEの「恋のマイヤヒ」ですが、初めて聞いたのがスマスマのホストのコントでしたね。すごいノリのいい曲ですよね。それから、車に乗っている時にオリジナルをフルで聞きました。もう、いやなことを忘れるくらいハッピーな聞き心地でした。そして、今日はMステにO-

2005.07.15 23:25 | 小遣い・懸賞マニア

