«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 それがモアイに見えるのも錯覚ですって  ―2005.07.14 (木)―



HAPPY BIRTHDAY to YOU~♪

     (*´・ω・)人(・ω・`*)







と、いう事で、今日は友達の誕生日!! <ぃぇぁ!

誕生日パーチー会場は、我が研究室のゴロゴロ部屋 生活部屋。(?)


ぐだぐだ感を織り交ぜつつ「Happy birthday」を歌った後、

本日の主役がろうそくの火を吹き消す。

さぁさぁ、皆で食べましょう。 そうしましょう。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。






傾いているように見えるのは、


目の錯覚ですからね。 (`・ω・´;)








コレ と同じ原理だってば。







そしてメインイベント、プレゼント贈呈式!

22歳になった彼女に贈るプレゼント、第一弾は・・・・



毎年恒例? 「水鉄砲






腕時計型の貯水タンクに水を入れ、親指と人差し指に装着した発砲口から水が出る仕様。

すごいです。 ハイテクです。




「こ・・・・これはいつ使おう・・・? ヽ(`Д´;)ノ


蒸留水を入れれば、実験中使えるじゃん!! (・∀・)」


「うん。 実験で水使わないね。 (´Д`;)」


「 じゃあ、ビーカー洗うとき使えるじゃん!! (・∀・)」




・・・・・おし。 無事解決。








そして、第二弾はもちろん・・・・




たそがれモアイ






捜索日に、「やっぱコレしかないでしょ」という結果になったもので。 (・∀・)ニヤニヤ

これも研究室で使ってくれるらしい。 嗚呼。どんどん研究室が汚染させていk・・・




皆でわーわー雑談。

今年の夏は花火で∩(´∀`∩) ワッショイ♪ することになりそうです。




その後3時くらいに、ガッツリカルビを食ったので、今日の総㌍が気になるところ。

1時から4時まで、ずっと雑談していた試験前。

Posted at 23:57 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

3時からどこでカルビ食べてたんだ...
研究室か!?

もぎ研ならやりかねん...

2005.07.14 23:46 URL | かのん #- [ 編集 ]




モアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リンク先のサイトに
思わずはまってしまいましたにょ♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2005.07.15 00:10 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ハイテク水鉄砲( ゚д゚)ホスィ…

2005.07.15 14:06 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



うわー!!たそがれモアイ!!去年のゼミの先輩が卒コン時に先生に贈ってたよ。。

2005.07.15 18:51 URL | umbra #- [ 編集 ]



>>かのんさん
普通に学食にてです・・・塩豚カルビ。
ホットプレート買おうかな・・・火災探知機反応するかな・・・(´Д`;)

>>しあんちゃん
ウチもこのためにぐぐったのに、結構はまっちゃったりして。
試験前にお気に入りサイトが見つかるのは、毎期のこと・・・・('A`)

>>ひろっちゃん
是非ともソニプラにてご購入ください!!
ジュースを入れれば、好きなときに指から飲めるわけですよ!ヽ(゚∀゚*)ノ

>>umbraさん
なんと!!!知ってる人が!!!
しかも去年・・・時代にちょっと乗り遅れた・・・_| ̄|○

2005.07.15 23:27 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



ティッシュがウエットなら
 なおぃぃwぞ

2005.07.16 00:07 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

