«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 地獄絵図・秘宝館  ―2005.07.12 (火)―

有機化学演習(再)の講義が、今日で終了。

残すところは、試験のみという、ヤマ場なのである。 それが7月。




先生が、ふと思い出したかのように言った。


「そういえば、君達の先輩が言ってたかもしれないけど、

 「試験問題が100問ある」 なんて言ってきた学生がいたんだよ。


 そんなにはねーだろと思って数えてみたら、

 200問近くありましてね! ハハッ>(´∀`*)










「ハハッ」って・・・

先生・・・・



笑えませんよ。 (;:@@)ノシ




実際は、180問だったことを、ウチは知っている。 理由は聞かない約束よ、おとっつあん。







さてさて、今日は、研究室の卒アル写真撮影日。


最初、何の思い出もない2号館前で撮る予定だったのが、図書館前へと場所が変更。

最終的には、もう時期が終わりかけている色の無いアジサイの前で撮ることになった。




「ポーズなんかないの? 錯体っぽいやつ。」

「いや、ないだろ(笑」


「あ~あれだ。手のひらのしわとしわを合わせて・・・・」


「なんか、宗教っぽくなるじゃないか!!!(´Д`;)



「だって先生、どうせウチの研究室に、仏像置いてあるじゃないですか。」

「ま、いいっか。」


「えっ!ちょ・・・・っ」






見事にポーズがバラバラ。









続いては、研究室にての実験 している真似ごとの 風景の撮影。






「ねーねーねー 白衣着る?」

「着た方が、なんか研究やってるっぽくない!?」


「じゃ、着るとして・・・・ 何すればいいんだ!?」


「ピペットとか持ったら、実験してるっぽくない!?」







・・・・そんなこんなで、個人写真の撮影は終了。

今度は皆で実験してる の写真を撮る。




「さ~ どしよっか。」

「まぁ、何か持った方が、ソレらしく見える よね。

 エタノールとかなら危なくないっしょ。」




「・・・・なんかウケが欲しい よね。」


「あー じゃあさ、二人でエタノールとメタノール飲ませてる絵にしようよ!」



「それで、頭の後ろに先輩の扇子があったら完璧じゃね!?」


「イイ!!(ワラ すんげぇバカっぽいwwww






見事にバカっぽく撮れました。



運が悪(良?)かったら、これが卒アルに載るわけでして。

Posted at 23:58 | 生態記録 | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


ひゃくはちじょうもんですかにょΣヽ(゚Д゚; )ノ

(゚Д゚;∬アワワ・・・

2005.07.12 23:19 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



やりたい放題を止めない先生に 乾杯!
来年をどれ程期待しているのだろうかw

出来れば心霊写真風にA・B・Cと入れて
 もぎがどのポーズなのか知りたかったにょ

2005.07.13 01:49 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



なんか人体実験しているみたいですね(笑。

2005.07.13 11:42 URL | さとる #- [ 編集 ]



飲まされ役の先輩はもぎ~ちゃん???

2005.07.13 13:22 URL | かのん #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
あれ~181問だったかな~
過去日記のログがないもんで・・・ログインしてなかったら消えた・・・

>>タソタソ
来年はないは・・・ず・・・
後輩に今の内よろしく言ってるんですがねヽ(´ー`)ノ
飲んでる役は、漢にやって貰いました(・∀・)

>>さとるさん
いやいや、笑顔じゃないとね☆(・∀・)
採用されることを願ったり、願わなかったり・・・

>>かのんさん
先輩には、扇子持ってもらいました(ワラ
まぁ、要は酒ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)(違

2005.07.13 23:16 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

