«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 タクシーウォーズ エピソード3  ―2005.07.11 (月)―

どうやら、「診断書」ってのを医者に書いて貰わなくては行けないらしく、
片道1時間かけて病院へ。


暑さに耐えられんってのと、バスが来るまで時間が空き過ぎって事で、
ブルジョワのごとく、タクシーを使って駅に行く事にした・・・





のが間違いだった。 ('A`)










                                    .――――..-―――、 
                                   .//  ∧∧//    ||. \   
                               __[//_ (゚Д゚,,/[] ___ ||__\__
                              lロ|=== |ロロ゚| ̄ ̄| ギコ猫タクシー  ||.  
                              | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___|| =3
                               ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'







50台後半と思われるタクシーの運ちゃんは、距離を稼ぐためか、狭~い路地に入っていく。

対向車がギリギリCHOPですれ違えるという悪条件。

更に、今日は、不運にも工事中というバリューセット。



運ちゃんは、ギリギリスポットを知っているので、対向車が行くのを待つ。

だが、対向車達はその狭さにビビり、なかなか進もうとしない。 (((;゚Д゚)))


ノロノロ車達にブッチンした運ちゃんは、窓を開け、手を出し、「こっちに来い」と合図。






更に、余計なことに、わざわざ先頭対向車に向かって、

「だみだよ~後詰まってんだから、さっさと行かなきゃ~!! ヾ(`Д´) (言い方キツめ+声デカイ)




その声にビビッてか、普通車たちは、ノロノロながらも、無事クリアしていく。








ところが、軽トラックがやって来たから、さあ大変。

やはり、軽トラックもビビッて、なかなかこちらに来ようとしない。


運ちゃんのイライラは最高潮。

ようやく隣に来た軽トラックに対して、運ちゃんはギガデインを放つ。






「おめーが早く来ねぇから、後が詰まってるんだろーが!!!」




軽トラックの窓が開く。


「あんだと!? だったらてめーが行けばいいだろうがっ!!!

 バカヤロウ!!!」














    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <ふふふ二人ともももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((



客乗せてるのに、喧嘩吹っ掛けるなよ・・・。 (´Д`;)





「いや~すいませんねぇ。嫌な思いさせちゃって。」

「あ。いえ・・・そんな・・・はは・・・ (´∀`;)



脳内では、「九死に一生スペシャル」でしたよ? ('A`)











運ちゃんエピソードは、まだ終わらない。



「んん゙・・・・・!!」 と呪文を唱えた後、運ちゃんは、


ドアを開け、駅の交差点にタンを放つ。 ( ゚Д゚)ペッ











もう限界。 _| ̄|○









ここまでくると、ジョージ・ルーカスもお手上げ ですよ。 ヽ(´ー`;)ノ


この運ちゃんと早く別れることが出来るならば、

ダークサイドに堕ちても構わない 思いでいっぱいです。







その後、病院に着いたのですが、紙切れ一枚のために、2時間待たされ
良い事無しの1日ですたとさ。

Posted at 23:47 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

大変でしたねノ(´д`*) 。
タクシーといえば、僕も苦い経験が・・・。
夜、電車がなくて、タクシーで家に帰ることにしたのですが、『○○駅までお願いします。』と言うと、しばらく走って、『ここどう行けばいいのかな』と聞かれました。
○○駅はタクシーに乗った2つ先の駅なんだけど、普段電車しか使わないので、僕は分からず。料金メーターは上がる上がる・・・。
当然それぐらいは知ってるだろうと思ってたのに・・・プロだろ・・・?
しかも、『最近の若者は・・・』とか『剣道で精神を鍛えないと・・・』とか昔の精神論をたらたら言われ、僕はイライラ・・・。
あの運転手はもっと接客というものを学ぶべきだと思いましたね。
今、思えば、会社に電話して講義してやればよかったな~と。

2005.07.11 23:45 URL | さとる #- [ 編集 ]



何て運ちゃんだ...
ついていなかったネェ...

でも、大病院で2時間3時間待ちは当たり前。
あきらめよう...
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2005.07.12 21:28 URL | かのん #- [ 編集 ]



「でもねぇ、俺たちダークサイドには入らないってきめちゃったんだ。」
うわぁななっ・・
「さっそく明日から。」

2005.07.12 21:28 URL | 空(kuu) #- [ 編集 ]




才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
健康診断の結果が悪くなったかもしれないにょ・・・

しあんも東京にいた時、
時間に余裕があったけど歩くのが嫌で
ワンメーターの距離でタクシーに乗った時、
( ゚∀゚)「急ぐからタクシーに乗ったんだろ!」って言われて、
死ぬような思いをしたにょ。

2005.07.12 23:15 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>さとるさん
重量級米さんくすです!お茶ドゾー(*´∀`)っ旦
それも結構キツい話ですねぇ。お金を払う身にもなってくれ!
精神論は・・・・さ・・・サービス!?

>>かのんさん
ほんと怖かったですよ・・・相手のガタイもいがったから、運ちゃん負けちゃうよ。
ウチにタッチされたら勝てんて。
しかも今日に限って、先生が出張らしいです・・・。これだから人気者は・・・!!

>>空(kuu)さん
待ってましたその米。(`・ω・´)
あのチョコのCMですよね。ダースベーダー呼吸できるの?

>>しあんちゃん
変な脂汗が出たので、逆に退社が良くなっ・・・らないか。
その運ちゃんも・・・きっと・・・気を利かせたつもり・・・か・・・も。(´∀`;)

2005.07.13 00:13 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



この世は紙に振り回されるw
 これもきっとデジャ('A`)ブー

タク紙ーの運ちゃん
 きっとペーパードライバーだょ おとっちゃん

2005.07.13 02:08 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

