«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 あんこにシロップかけたくらいの  ―2005.07.10 (日)―


BUMPの1stアルバムに1曲プラスされた FLAME VEIN [+1]


近所のTSUTAYAには1枚しかないため、すぐレンタル中になってしまう代物だが、
ようやくレンタルすることが出来たのですっ!!! ・゚・(つ∀`)・゚・。






注目すべきは、その歌詞カード。




ぎ っ し り 。






フジワラさんは絵が上手いと聞いていたが、ホントに上手い。

ユグドラシルのジャケットも描いたってんだから、驚きである。



驚くことはまだ他にある。

このモナ王のごとくぎっしり中身の詰まった、(c)もとお歌詞カードに、TSUTAYAってば・・・










マジックで曲目を囲み やがりまして。










レンタルシールを貼り やがりまして。








これはもうBUMP信者への冒涜かと、小一時間(ry

「文句があるならレンタルせずに買え!」と言われたら、ぐぅの根もでないのですが。




おまけにね、とっておきの歌の歌詞が途中で切れてる んですよ。

今は、髭剃りでさえ「キレテナーイ」(古 というのに、世の中、世知辛いです。


これは コピーした 歌詞カード ですか ?


誰か、このアルバム買ってたら情報求む。

んじゃ、レビュー。





1.ガラスのブルース

 BUMPの曲にはよく猫が出てくる。この曲に出てくる猫はガラスの眼をした歌好きの猫。

 どんな状況でも、凛々としていることの出来る、強さがあるぬこなのです。



2.くだらない唄

 絵師でもあるフジワラさん。『ベストピクチャー』のように、絵描きが出てくる歌は多い。

 十年後、また逢える日を願う唄。『続・くだらない唄』のエピソード1。



3.アルエ

 自分用BUMPCDの何枚かに入れたため、初めて聞く新鮮さはなかったなぁ。

 (´・ω・`)な女の子を(`・ω・´)に変える一曲。



4.リトルブレイバー

 大切なものを守る「小さな勇敢」。個人的に「気高き」って単語が好きやね。

 絵ではぬこが花を守ってます。可愛いよ、ぬこ。(;´Д`)ハァハァ



5.ノーヒットノーラン

 実はかなりお気に入り。他人の自分に対するイメージを壊さないように、期待に応えなきゃ。

 上にいけばいくほど、手に入れられたものが増えるほど、重圧は大きくなっていくもの。



6.とっておきの唄

 甘い・・・甘すぎるよ!!小沢さん フジワラさん!!

 もう甘すぎて、糖尿病になっちまいますよ。2人のアルバムには終わりは無いのです。
甘すぎるので描いた。今は公開している。



7.ナイフ

 「強く望んだら望んだ分だけ」 武器っちゅーか、信念ってのは、自分が持ってるもんだ。

 途中に英語ちっくな箇所があるんだが、誰か聞き取ってくれ。



8.バトルクライ

 「ひとつの嘘にさえすがる僕に」の部分がイイネ(・∀・)!! 嘘だっていつか本当になるのら。

 リリィの「大言壮語も履いてやろう」に繋がるのです。







TSUTAYAの駐車場で、飼い主さんの帰還待ちをしている、胴長犬に遊んでもらいました。

顔をべろべろ舐められたのですが、


ファンデーションの配合成分:
水・DPG・シクロメチコン・メトキシケイヒ酸オクチル・BG・ジメチコン etcetc・・・




・・・・犬、大丈夫かなぁ。(´Д`;)

納豆の日万歳。

Posted at 23:55 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

大丈夫だから舐めたんだろぅ

 いや、もぎさんがナメられていただけなのか!?
 TSUTAYAさん情報求む!

2005.07.10 23:57 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



あらま!TSUTAYAさんたら・・・
なんてことを・・・
胴長犬 カワイイ~♪
うちの子の次に(='m') ウププ

2005.07.10 23:59 URL | 吉 #dZBL2wks [ 編集 ]




(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 
客の事全然考えてないにょ( ゚Д゚)ドルァ!!

2005.07.11 19:04 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>タソタソ
なるほど。色々な意味で舐められていたのか。犬に。
くそう!こっちは肉球ないんだぞ!欲しいけど。(´・ω・`)

>>吉さん
TSUTAYAも小粋なマネをしてくれますよね。
あー。もちっと早ければ、割引サービスだったのに・・・。
吉さんのワンコも見て見たいぞな(´∀`*)

>>しあんちゃん
( ゚Д゚)ドルァ!! ウチみたいなマニアオタクがいることを考えても欲しいもんです。。。

2005.07.12 00:51 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



「ナイフ」の英語の部分

Knife showed me the way to 「My self」and 「Live」hold on!
I remember and realize my wishes
no reason guit's no reason carehilly
no reason glory no reason knife!
かと・・
疲れた・・そして綴り間違ってそうだ・・
なんかどっかで見かけた。
間違ってるかもしれません・・

えと。。
これだけは言いたい
バンプ大好き!!
あっしは「バトルクライ」が好きです

2005.07.12 19:19 URL | ハチ #roDTL8ww [ 編集 ]



犬がなめて死ぬようならもぎ~ちゃんのお肌はもうPi~~~~~♪

2005.07.12 21:26 URL | かのん #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

