«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 産卵した事、ある?(゚Д゚)  ―2005.03.11 (金)―



ウチが騒いでるアーティスト 「BUMP OF CHICKEN」


彼らが昨年リリースしたアルバム「ユグドラシル」※参)左下:I L♡VE・・・ が見事!!
第19回日本ゴールドディスク大賞にて


ロック&ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤー

を受賞
しますた!
キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

URL: http://www.golddisc.jp/award/19/award_r3.html#rockpop_album





う~ん。何故だか親ゴコロ。ファン暦5ヶ月のクセに!( `Д´)、
大きくなったなぁ・・・。父さん、嬉しいぞ!( ´┏_⊃┓`)ノ



でもなんだかココロに引っかかるものがあって、テンションは上がりきらない。

今日見たが原因である。


うん。出産する夢ってゆーか・・・
産卵する夢 だったんだよね。 orz

 イラストはイメージです。







もはや、ウチは哺乳類であることも許されないというのか・・・。 orz

せめて鳥類に・・・ グフッ( ゚Д゚)・:・ 



いやいや。これも神からのお告げに違いない。
ぐっちゃんの夢占い で調べてみると・・・







「産卵する」というキーワードでは

分析できませんでした。('A`)
 とな。







どうやら一般市民はこんな夢見ないらしい。そらそーか。





哺乳類に置き換えて、「出産」というキーワードで検索してみると・・・

出産の夢は、
新しいチャンスに飛び乗って発展することを示しています。




更に、他のサイトでは、

良い夢だよ。新しい転機が訪れる可能性があるよ。
仕事も勉強も恋愛も、順調だね!







ほほう。どうやら明るい未来を暗示する夢らしい。(*´∀`*)






でも「産卵」なんだよね。




新しいチャンスも欲しいけど、哺乳類のカラダも欲しい。
きっと"贅沢な望み〟じゃないぞ。('A`)





NHKで23:00から
にんげんドキュメント 「私はこうして就職した」内定の決め手!自己PR術
が放送されるらしい。



内定も(゚Д゚)ホスィ…          見なくてわ。



人間になれるよう応援してください。



Posted at 21:45 | 生でダラダラ | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

初めまして

一見何もない日常でも、あなたの内面は、自分の知らない底知れぬ宇宙です。

その宇宙への窮極のダイブはここにあります。
冥想ブログ始めました。元気が出る冥想あるかも。
ちょっとむずかしいという意見の人もいます。

寄ってみてください。

2005.03.11 21:57 URL | 湖南 #- [ 編集 ]



>>湖南さん

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   またまた♪俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


と思いました。ごめんなさい。常連の湘南さんだと思ったのです。
よく見たら、真ん中が「木」じゃなくて「古」だったのですね!
初めまして。ご訪問ありがとうございます(*´∀`)

「沈黙と静寂」。これはどう頑張ってもオイラには厳しくて出来そうにありません。
喋ることで呼吸してるようなものなので・・・。
また遊びに来てくださいな☆

2005.03.12 00:45 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



ご来訪ありがとうございした。

湘南さん紛らわしくてごめんなさい。
いまの時代の危機を感じてブログ始めましたので、また気になったときには、寄ってみて下さい。
貴殿のように元気な人には、元気の出る冥想はいりませんが、もっと本質的なところで疑問を感じたときには、お答えできる何かがあると思います。

2005.03.12 05:40 URL | 湖南 #- [ 編集 ]



お魚さんでキーワード変更してみただ(σ・∀・)σYO!!

無数の泳ぐ魚は夢主の恋愛感情や日常の生活感情から生じるストレスを反映しています。その魚は夢主自身でもあります。生活状態やお仕事の環境から生じるストレスなど、夢主を感情的に疲れさせる要因は意外に身近なところにあるはずです。美しく巨大な魚を見る、巨大な魚を捕まえるのは、新しい可能性と運気アップを暗示します。時流に乗って才能を存分に発揮できます。

2005.03.12 08:46 URL | みく #- [ 編集 ]



産(゚∀゚)卵!!

もぎぃどんてやっぱり…人じゃなかったのね!!www
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)

僕は最近筋肉痛になった夢を見ました。
全くもって意味が解らなかったとです…( 'Д`)

2005.03.12 22:44 URL | にゃっく #- [ 編集 ]



ようかんマン(゚∀゚)ラヴィ!!
面白いブログなんでリストに入れちゃいました(゚д゚)ウマー!
ちなみに僕もねらーですヽ(;:.@@)ノ

2005.03.12 22:45 URL | よしお #- [ 編集 ]




みんなのモンダイも見るにょ♪

ジャパンアクションクラブの入社試験は
高さ1mの跳び箱から、爆風で落ちるってゆ~
試験らしいにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.03.12 23:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



うぉ!米ありが㌧!美味しく頂いてます。(*´∀`)

>>湖南さん
元気すぎて困るくらいですよ…ウチが居る場所はすぐバレてしまいます。
声がうるさいらしいです。_| ̄|○ また拝見させていただきます。

>>みくさん
無数の泳ぐ魚は出てこなかったんだよね~しかも「産んだのが魚」っちゅー断片的な・・・イメージの絵は夢で出てきてない光景です(爆

>>にゃっくさん
「やっぱり」かぃょぅ!ヽ(`Д´)ノ
筋肉痛の「夢」って・・・シュールね(´c_,` )

>>よしおサン
おぎです、やはぎです、ブログ(ry の中の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実はコッソリ遊びに行かせて頂いたことが(;´Д`)ハァハァ
オイラもリストってしまいますYO!ヽ(;:.@@)ノ


>>しあんちゃん
そんな体張った試験があるのか・・・orz
ウチは平和に試験受けたいです・・・。

2005.03.12 23:12 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

